アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まさみんさんの画像
まさみん
小顔矯正とアートメイクのサロンをやってます(^ <)☆ 綺麗になれそうな事が大好きで、何でもすぐやってみたくなるのが少し悪い癖かな!?
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
《 オランダ屋 》 ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

広告

posted by fanblog

2013年03月16日

見た目年齢−10歳肌!のサプリメント

こんにちは^^
とっても良さそうなサプリメントを発見したのでご紹介します!!

なんとびっくり ほうれい線が いつの間にか なくなった!?

見た目年齢(マイナス)−10歳肌!

とっても気になるフレーズでしょ!?

商品名は 【エクストラUP】 


実はこの商品は、もともと化粧品、サプリメントの製造会社に勤務していた
友人が開発したものなんです!

このサプリの魅力は、女性特有の悩みに有用と言われてる、
プエラリア・ミリフィカが高配合されていて、
お肌だけでなくバストアップやホルモンバランスを整え
整理不順や生理痛の改善にもなるんです!


なんだか、お芋みたいですね猫

プエラリア・ミリフィカは、タイなどに自生するマメ科のハーブの一種。
35歳位から減少してしまう、女性ホルモン(エストレゲン・イソフラボン)が
大豆の約40倍も高濃度に含まれているのです。

もうひとつの大きな特徴は、
大豆にはほとんど含まれていない「プエラリン」という
豊胸効果を持つ成分が豊富に含まれているそうです♪


確かにびっくり

このサプリを飲むようになってから、
以前は2週間に1回位のペースでプラセンタ注射に行っていたのですが、
注射を打たなくてもお肌の状態もキープできていますし、
肩こりも少なくなったし、疲れにくくなった気がします!

しかもびっくり
矯正下着との併用もあってかバストアップしました拍手

ホルモンバランスを整えてくれるので、更年期にもいいみたいです!
これからずっとお世話になるサプリになりそうです笑顔

気になる方はこちらを覗いてみて下さい↓ ↓ ↓


<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。