アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まさみんさんの画像
まさみん
小顔矯正とアートメイクのサロンをやってます(^ <)☆ 綺麗になれそうな事が大好きで、何でもすぐやってみたくなるのが少し悪い癖かな!?
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
《 オランダ屋 》 ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月26日

ビフォーアフター『利尻昆布ヘアーマニキュア』

先日、購入した利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫

を使ってみました!  母で ウインク

母は大分、髪自体が細く薄くなってきていて
地肌も見えてきている状態ですし、
地肌が染まってしまうのも怖いので
初めは地肌ぎりぎりくらいまででダークブラウンでチャレンジしました!

左の白髪のお写真はお借りしましたm(_ _)m

染める前の写真が撮れていなかったので、
左の白髪のお写真はお借りしましたすいません
でも、かなり、イメージは近いです!

右の写真は染めた後の実際の母の写真です

思ったより、深みのある色でしっかり染まりました!
いくらか、艶もあるような・・・!?
根元に関しては、染まっていないのは今回は仕方ないか・・・悲しい

説明書によると、シャンプー後に使用するとあったのですが、
そのまま、乾いた髪のままで使ってみました。
放置時間も韓国ドラマを見ていたので、
40分位おいちゃいましたウインク
その間、
かゆみやしみる感じ、痛みなどの違和感は全く無かったようですOK

私も、素手で染めてあげたのですが、
2回ほど手を洗ってこんな感じです・・・(ビミョー)

その後、お風呂に入ったので、きれいに落ちました。

次回は、根元にこすり付ける暗いでも大丈夫だね!と
母も乗り気でした♪
色が少し暗いので次はライトブラウンだそうです落ち込み

で、こんな感じ↓ ↓ ↓

あらー!?
今度はずいぶん赤っぽく出てしまいました
でも根元はわりとちゃんと染まっているようですねOK

・・・次回は、
ダークブラウンとライトブラウンと半分づつ混ぜてみましょう♪ 
だって笑顔


続けて、2回ほど使っても頭皮や髪に痛みはありませんし、
素手で染めましたが手荒れもありません!

しっかり染まる白髪染めというよりは、
自然に染まるので違和感も少なくて良いと思いますまる

まだ、使い始めたばかりですが、白髪染めだけでマメに美容院に行ったり、
自宅で、さぁ〜染めるぞ〜って気合い入れて頑張るよりも、かなり気軽な感じで
出来るので、楽チンだと思います♪

使う量や頻度にもよりますが、1本、¥3150で結構使えそうなので
経済的にもいいのではないでしょうか!?

気になるところだけでも気軽に染められるので、
そろそろ私もお世話になりそうです笑顔




詳しくははこちらをご覧下さい
↓ ↓ ↓






posted by まさみん at 22:07| お手入れ

2012年11月16日

利尻昆布のヘヤーマニキュア(◎◎)!?

こんなのあるんだぁ〜

利尻昆布の白髪染め!



利尻昆布の天然エキス配合で地肌や髪をいためずに
トリートメントしながらカラーマニキュアができてしまう商品

だそうですクローバー

実は、お客様から教えて頂いたのですが、
とても簡単で手袋もはめずに素手で染めてるそうですびっくり

私は、今のところまだ、白髪染めを使用するほどでは
ないのですが、母が最近、大分白髪も増えて地肌も
薄っすらと見えてきちゃって
、何だか本当おばあさんだなぁ〜って
感じなっちゃって・・・(実際、おばあちゃんなんですけどねウインク

デトックスシャンプーやら
頭皮専用のマッサージローションなどを
少し前から試してもらってるんですけど、
さすがに白髪はどうにも出来ないですもんね悲しい


早速、検索してみたら評判も良いので購入してみました!

明日には時間が取れそうなのでやってみますドキドキ小

少しずつですが経過をお知らせしますね笑顔




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ これ気になってるんです!






posted by まさみん at 13:18| お手入れ

2012年11月14日

全身矯正+3D小顔矯正

久しぶりに、全身矯正+3D小顔矯正を受けてきました♪
行ってきたのは FORME 池袋店
28階にある店内からこ〜んな景色が見えちゃいます!


今回、施術をして頂いた、原先生と、
いつもお世話になっている仲良しのエミコ先生猫

原先生は、私が矯正のお勉強に行ったときに指導して下さった先生なんです!

マスクでお顔隠れちゃってるけどイケメンさんですが

お話の仕方はとても優しくて、
説明などもとても丁寧に解りやすく親切に教えてくれます笑顔

これも、技術のひとつだなぁ〜と思いました!
お客様に対して接し方で、又来たいと思って頂く事は重要ですからねびっくり

いざびっくり
施術に入ると、かけてくれる言葉はとっても優しいんだけど・・・
さすが! やっぱり力強いです力こぶ

『クゥ〜、痛い汗』  

終わって鏡をみてびっくりですびっくり
右下がりだった肩が真っすぐなって、
お顔も小さく目元がはっきり大きくなりました音符
写真が上手く撮れなかったのでお見せできないのが残念です落ち込み

いつもは、お客様に施術をする立場なので、
こうして、自分が施術を受ける事でお客様の立場になって
感じたり、考えたりすることは大切だなと、つくづく感じましたまる

矯正の施術に関しても、改めて、原先生にやっていただいてお勉強になりましたOK

何より!
効果が、すぐにわかるのでこの矯正は本当にすごいですびっくり
改めて、実感させて頂きましたクローバー








2012年10月31日

アートメイク♪

アートメイクのお客様です(^^)

眉が薄くて、以前にも(15年位前) アートメイクを入れていたのですが、
ほとんど消えてなくなっていたので、又入れたいとの事でした♪




ほとんど、消えていたので、デッサンも新しく書き直しました。

施術前と
1回目の施術1ヶ月経過後の写真です。

この後にもう一度、仕上げの施術を行います。

毎日、眉を描くのが大変だったし、目もはっきりしたから嬉しい
と、言って下さいました


そのお言葉が何よりですクローバー











posted by まさみん at 16:35| アートメイク

2012年10月21日

高価な美容液、使い切りました!

以前にご紹介した、ちょっと高価な美容液



約2ヶ月で使い切りました

結果はと言いますと・・・

毛穴が少し小さくなったような気がします・・・
寝起きに感じるのがハリがあるかな?って感じです猫

使い始めは日中、小鼻のあたりがざらつくのが
わかりましたね!
これは、〜肌が本来美しくなろうとする自然機能〜 
が活発に働いている状態でしょうびっくり

でも、ざらつく感じがなんだか少し
細かい砂のようなざらつき感で不思議でしたはてな

2週間目くらいには気にならなくなってました。

そもそも、この美容液にとびついたのが、
最大100%OFF お得なクーポンサイト くまポンbyGMO
でお安く出ていたのと

諦めざるを得ない老化による

シワ・たるみ・シミなどの大きな原因、


「加齢」や「紫外線」、

「皮膚の乾燥」、「細胞の酸化」、

「皮膚の菲薄化(ひはくか)」


劇的に解消


劇的にまでとはいきませんが、つけ心地、使用感、
成分も今、注目のEGFやFGFなどアンチエイジングに有効な
ものが多く商品としては良いと思いますOK
乾燥肌やシワが気になる方にはもっと効果が
解りやすい気がします。

とりあえず、大人買いして良かったですクローバー
引き続き使ってみます笑顔

まだ、お安く購入できないかと思い探してみましたが終了してました悲しい
ですが、似た感じのものを発見しました!
気になる方は覗いてみてはいかがですか?

“奇跡の美容液”『極(kiwami)』




セルフバックでも購入できます!
posted by まさみん at 09:10| お得情報

2012年10月02日

小尻革命

このベルト、見ためよりいい感じです♪ 


この向きがおしりに当たりますブタ
ヒップアップ効果ですよびっくり
そして、
足の付け(根股関節)に当たるようにしっかりと巻きます。

ここまでは、よくある締め付けベルトですが・・・

これは、更にびっくり
ダブルで締め付けられるんです


実際に巻いたところをお見せしたかったのですが、
どうも上手に写真が撮れませんでしたすいません

今までのベルトとは違い、かなりの締めつけ具合で
大満足です{びっくり}

全身矯正や、骨盤矯正のお客様にもオススメしていますOK

気になる方は『小尻革命』で検索してみて下さいな♪
まだ、販売開始したばかりの商品なので、近々、私のHPにも出す予定です笑顔

久しぶりのブログ更新ですが、ご覧になって下さった方、ありがとうございます笑顔
こんなペースですが、これからもよろしくお願いします音符

2012年09月19日

美しさは骨盤矯正から!

久しぶりのブログ更新です汗

先日、行ってきたダイエット&ビューティーフェアで新商品GETしました!



ダイエット&ビューティーフェアも10日も経ってしまったけど落ち込み

沢山の商品や、イベント、体験などが出来て、とても楽しかったです♪
このブースでは、納豆菌のサプリか何かかと思ったら
なんとびっくり
納豆、そのまま配ってたようですダッシュ

ダイエットティーはあちらこちらで色んな種類があって
正直覚えていられないほどですクジラ

その他、モデルのお姉さんがぽっちゃりした下腹をあらわにして
セルライト除去の機械のデモンストレーションなどもやってましたよブタ

特設(?)ステージでは、イケメンマッチョな韓流グループが
歌って踊ったりもしてましたドキドキ小


そして、清水ろっかん先生、『FORME』のブース

清水先生が自ら実演をやってました
いいもの見せて頂きました♪

あらあら、結局、レポ記事になってしまいましたダメ

新商品 『小尻革命』 については、近々ご報告させて頂きますすいません





↓ ↓ ↓ 応募するだけなので、毎月応募してます^^



↓ ↓ ↓ もうすぐ締切です! 当然、私も応募しました^^




まさみん愛用 まつ毛美容液ケアプロスト

 

2012年09月10日

くじの日

すっかり忘れていたのですが
9月2日は『 くじの日 』 で、この一年間(前年8月1日〜今年7月31日)の
ハズレ宝くじが対象となる、お楽しみ抽選というのがあるんです



今年は、ちょっと少なめでしたがこんな感じです
ちなみに、これだけ買って1000円が1本が一番高額です・・・悲しい

そして、お楽しみ抽選の当せん番号は!

下4ケタ 8922

・・・・・・やっぱりない・・・・・・

ま、敗者復活の夢も見れたということで納得しよう笑顔
宝くじの日『お楽しみ抽せん』の賞品はこんな感じです

* 以下の5品目の中から1品目選択となります

後列(左から)銘茶詰合せ、米杜氏 新潟産こしひかり 2kg
前列(左から)温・湿度計付き電波クロック、クロック&ライト(電波時計)、シリコーン ポット

意外と知らない人も多いみたいですね
敗者復活に希望を持って捨てずにとっておきましょう猫
posted by まさみん at 17:55| ブログ

2012年09月08日

横浜アリーナでコンテスト

今日、私が今年から愛用し始めた矯正下着の 『 ダイアナ』
年に一度行われる、コンテストが、なんと!
横浜アリーナであるというので行ってきました笑顔
〜 DIANA GOLDEN PROPORTION CONTEST 〜
今年は23回目なんですって!

そう言えば、なんとなくテレビでちょこっと見たことがあったかも・・・

私は、仕事があったため、途中から行ったんですけど、
正直びっくりしましたびっくり

結構、いっぱいなんだぁ〜

開始は12時からで 
20代の部、30代の部、40代の部、50代の部、60代以上の部と
全国各地で選ばれた(勝ち進んできた?) 方たちが、
このステージで、一人づつハイレグ水着で
ナイスボディーを披露しながらウォーキングします。
そして、ダイアナに出会ってホントに良かったエピソードをスピーチします。

痩せて綺麗になって自信がついたり、年配の方は健康を取り戻せたり、
ダイアナサロンに通う事で絆が生まれたりなど様々です。

皆さん、本当にイキイキしていて、本当に綺麗でしたキラキラ
すごいなぁ〜♪ 

会場の外には展示品があったり、新商品(?)のブースがありました。

男性用もあるんですよびっくり


女性用ウィッグが発売されたそうです

そして、そして、実はお目当てがあったんです音符

毎年、ゲストを呼んでライブがあるというんです!
今年は、石井竜也さんハート
相変わらず、かっこよかったぁ~ハート矢

1時間くらいのライブをみっちり楽しませて頂きました
すごーい!感激です音符 
浪漫飛行も歌ってくれましたよ笑顔
会場はもちろん、ノリノリでしたバニー

ライブが終わってから、
社長さんのあいさつみたいなのとかがあって、受賞式です。

それぞれの部門での優勝者、特別賞とか、サロンの賞とかあって
グランプリの発表!

グランプリの方は、最後に審査員の石田純一さんにエスコートされて
スモークがたかれたステージを歩き会場に向かって手を振って幕が閉じます。

演出もすごくて、思っていた以上に楽しませて頂きましたクローバー
そして、夏の間、矯正下着をつけるのを時々、
サボってしまった事を反省した日でもありましたウインク
 



posted by まさみん at 23:40| ブログ

2012年09月06日

ダイエット&ビューティーフェア2012

東京ビッグサイト で行われる
ダイエット&ビューティーフェア2012 は、
今年で11回目だそうですびっくり

そして、同時開催で スパ・ジャパン2012 は、
3回目とのこと!

2012年9月10日(月)〜12日(水)の3日間
もちろん、行ってきますよ♪

毎回、新しい刺激にもなりますし、通常で仕入れるよりも
お安く商品が手に入りますOK
なので、つい、プライベートな物まで買いすぎちゃうんですけどね落ち込み

そして、楽しいのが、コスメ体験や、ドリンクなどの試飲、施術体験などなど・・音符
一日中、楽しめます

しかも、
今回は特に美容矯正の師、清水ろっかん先生のセミナーが
開催されるのでいつもより、テンションUPですびっくり
「痛いけど本当に変わる!」  年間3万人が受ける「ろっかん式矯正」実演

清水先生が以前に出演したTV番組ですご興味ある方は、ご覧下さい笑顔


来場者には、スタンプラリー及び来場アンケートの景品として
豪華スパ招待券が当たるかもしれないイベントなんかもあるようですよプレゼント>




痛い!でも効く! 
DVDでよくわかる「手技道」劇的!小顔術




幸せを引き寄せる整顔術―骨のゆがみを整えて、
シワ、クマ、たるみを撃退!


posted by まさみん at 20:53| ブログ
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。