アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月29日

【残り414日】OFF DAY!

遅起きしたものの、朝60分学習を終えたので
今日はおでかけでーーす!



車を走らせ1時間弱。

とある施設へ。

・お昼に長男長女の好きなラーメン食べに行って
(次男は麵党ではないが、替え玉してた!)

・散歩つつモニュメント見て回ったり

・野球のグローブとバットを持って、途中で野球の練習をしたり

・室内施設に入って、3兄弟鬼ごっこしたり
(ほんとは激しく走り回ってはダメ――!)

・末っ子次女が小さい滑り台に何度も挑戦するのをほっこり眺めたり。

充実したいちにち〜〜〜!


もう帰りたい時間だっていうのに、
レンタサイクルしたいってことで、
お昼寝中の末っ子次女とパパは駐車場に戻る。

その間に

小学生組(長男次男長女)と私でサイクリングしたよ〜〜〜!
私の今日一番の思い出はこちらかな。

最近は、小学生組が大きくなって、
またちょっと違った遊びができるようになって、

子どもたちの成長を感じるな〜っと
ほっこりしながらも、
サイクリングのアップダウンに
太ももがやられる母なのでした。

長男次男は鬼ごっこが楽しかったって。
この室内施設まで遠いから嫌だ〜って言ってたけど、
君たち気に入ること間違いなし、ってふんだ母は正しかった!
楽しかったでしょ(笑)


さーて帰ってきて、60分x2の学習実施。

よくやったね〜。


今日いちにち、大人も子どももリフレッシュできて。
家族みんなで過ごせて。
家族6人の写真が撮れて。

母はとてもうれしいよ。

何気ない一日を過ごさせてくれてありがとう。


明日は午前9時から習い事だから、何時に起きる?
朝60分学習したいけど・・・

明日もアラームなしで起きれるぞ♪
たのしみ。









中学校受験ランキング
中学校受験ランキング
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12317957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール