アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月19日

【残り332日】女の子からのバレンタインデー!(次男編)

次男くんは毎年
女の子からバレンタインデーをもらってきます。

すごいね!

その学年が男女垣根なく、
仲が良いというのもあると思う。


今年はどうかな〜?


学校から帰宅後、
「公園行く前に宿題やっていきなよ〜〜!」


と言うと、

「えー−−今日は早く公園に行かなきゃいけない日〜〜!」
と。

(笑)

忙しいね。

結果、
帰ってきて3袋握りしめて帰ってきましたよ〜!

全部女の子から!

そこが長男との違い。

すごいね〜。
また来月お返ししなきゃだね〜。

パパと考えてね^^


■小3,小1は
タブレット受講です。

通常の問題ほかに、英語のアプリやデジタル本もあって
タブレットだけで帰宅後、十分楽しめます。
【進研ゼミ小学講座】チャレンジタッチほかのタブレット学習との違い





■来年この時期、
家族のだれもが体調崩せないぞ。




■家族のためにもだけど、
自分の健康のためにも「食」を学ぶことは大事。
子どもから大人まで日々の食事で健康に「食育と栄養」の資格【食育栄養アドバイザー講座】





■次女ちゃんは、しまじろうさん。
絵本読んで〜って、持ってきてくれます♡

長女も前に自分が読んでいた本をもってきます。
思い出。





■ちりつもで3000円貯まりました!
貯まったお金でアイス食べたら?コーヒー飲んだら?
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


■家族で旅行した先の楽しかったことを話したりします!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」






■新しいアクセサリーで気分が上がった!
毎日の暮らしにハリが出るね黄ハート



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12429344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール