2016年05月12日
高反発マットレス「モットン」悪評はなぜ?購入者の不安を無くす安心のサポート対応とは?
【モットン】公式サイトはコチラ>>
快適な睡眠をするためにマットレスやベッド、枕などを買い替える傾向は、ここのところ注目を集め続けています。
様々な情報の中で、高反発マットレスという寝具も今では多く知られるようになっていますよね。
海外メーカーなどにも多く見られる高反発マットレスというキーワードですが、日本人向けの高反発マットレスとしては、【モットン】は、リピーターも含め人気が続いています。
しかしその反面、高反発マットレス「モットン」に対する悪評も出てきているのも事実のようですね。
実際に使用した方の口コミやレビューなど、「モットン」が自分には合っていなかったというところからの意見だと思われますが、ネット上に出てしまうと悪い評判としてのイメージがついてしまうもの。
やはりどんなに人気の商品、製品でも悪い評価というのは出てくるものですよね。
とくに寝具などは、その人の体型や骨格などにより、合う合わないは出てきてしまいます。
そのような方の意見が、ネット上に出ていると、購入を考えている方は、どうしても不安になってしまいます。
「モットン」を販売する会社では、もちろんそのような状況も理解して高反発マットレス「モットン」という商品を展開しているとのこと。
口コミなどでの批評があるのは、それだけ売上実績も伸びている証拠です。
そして、そんな購入者のために、「モットン」では、安心の90日間お試し期間や、180日間のメールサポート、電話でのオペレーター対応などを徹底して行っています。
「モットン」公式サイトでは、よくある質問をしっかりと掲載していて、マットレスの返品についても詳細が出ています。
Q.今までに返品はありますか?
A.はい。ご購入者様の約2.7%(※2015年12月末現在)の方からご返品がございます。
当社では、全ての方に合ったマットレスというのは存在しないと考えております。
その為、寝具業界では異例の返金保証をお付けし、お客様にリスクがない形でお試し頂き、満足頂いた方にだけご購入頂く形を取らせて頂いております。
Q.返金迄の具体的な流れについて教えて下さい。
A.返品フォームより返金依頼を行って頂き、「本体・カバー・保証書」の3点を当社指定倉庫にご送付下さい。(返品フォームのURLは商品発送連絡メール及び保証書にも記載がございます。)
商品が指定倉庫到着後、30日以内にご指定頂いた口座に商品代金全額をお振り込み致します。
Q.90日使用した場合、当然汚れたりすると思うのですが、その場合も返品可能でしょうか?
A.はい。問題ございません。
当店では、ご返品頂いた製品は全て破棄しております。
その為、故意的な汚れや破損以外の返品は全て受け付けておりますので、ご安心頂ければ幸いです。(今までに、汚れや破損が理由で返品を拒否したことはございません。)
Q.90日前に返品は可能でしょうか?
A.大変申し訳ございませんが、全てのお客様に90日間のご使用をお願いしております。
理由と致しましては、効果を感じられるまでに、平均で2週間、遅い人の場合、3ヶ月近くかかるので、まずは、しばらく使ってみてくださいという意味で90日間なのです。
このように、購入者のことをよく考えて、とても正直に対応してくれているという印象です。
最近では、高反発マットレス「モットン」というネーミングの知名度も上がっていて、ネットオークションや他ネットショップ等で類似商品が増えているとのこと。
正規品の「モットン」を購入できるように、公式サイトより詳細をチェックしてくださいね。
★公式サイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
高反発マットレス【モットン】の詳細はコチラ
快適な睡眠をするためにマットレスやベッド、枕などを買い替える傾向は、ここのところ注目を集め続けています。
様々な情報の中で、高反発マットレスという寝具も今では多く知られるようになっていますよね。
海外メーカーなどにも多く見られる高反発マットレスというキーワードですが、日本人向けの高反発マットレスとしては、【モットン】は、リピーターも含め人気が続いています。
しかしその反面、高反発マットレス「モットン」に対する悪評も出てきているのも事実のようですね。
実際に使用した方の口コミやレビューなど、「モットン」が自分には合っていなかったというところからの意見だと思われますが、ネット上に出てしまうと悪い評判としてのイメージがついてしまうもの。
やはりどんなに人気の商品、製品でも悪い評価というのは出てくるものですよね。
とくに寝具などは、その人の体型や骨格などにより、合う合わないは出てきてしまいます。
そのような方の意見が、ネット上に出ていると、購入を考えている方は、どうしても不安になってしまいます。
「モットン」を販売する会社では、もちろんそのような状況も理解して高反発マットレス「モットン」という商品を展開しているとのこと。
口コミなどでの批評があるのは、それだけ売上実績も伸びている証拠です。
そして、そんな購入者のために、「モットン」では、安心の90日間お試し期間や、180日間のメールサポート、電話でのオペレーター対応などを徹底して行っています。
「モットン」公式サイトでは、よくある質問をしっかりと掲載していて、マットレスの返品についても詳細が出ています。
Q.今までに返品はありますか?
A.はい。ご購入者様の約2.7%(※2015年12月末現在)の方からご返品がございます。
当社では、全ての方に合ったマットレスというのは存在しないと考えております。
その為、寝具業界では異例の返金保証をお付けし、お客様にリスクがない形でお試し頂き、満足頂いた方にだけご購入頂く形を取らせて頂いております。
Q.返金迄の具体的な流れについて教えて下さい。
A.返品フォームより返金依頼を行って頂き、「本体・カバー・保証書」の3点を当社指定倉庫にご送付下さい。(返品フォームのURLは商品発送連絡メール及び保証書にも記載がございます。)
商品が指定倉庫到着後、30日以内にご指定頂いた口座に商品代金全額をお振り込み致します。
Q.90日使用した場合、当然汚れたりすると思うのですが、その場合も返品可能でしょうか?
A.はい。問題ございません。
当店では、ご返品頂いた製品は全て破棄しております。
その為、故意的な汚れや破損以外の返品は全て受け付けておりますので、ご安心頂ければ幸いです。(今までに、汚れや破損が理由で返品を拒否したことはございません。)
Q.90日前に返品は可能でしょうか?
A.大変申し訳ございませんが、全てのお客様に90日間のご使用をお願いしております。
理由と致しましては、効果を感じられるまでに、平均で2週間、遅い人の場合、3ヶ月近くかかるので、まずは、しばらく使ってみてくださいという意味で90日間なのです。
このように、購入者のことをよく考えて、とても正直に対応してくれているという印象です。
最近では、高反発マットレス「モットン」というネーミングの知名度も上がっていて、ネットオークションや他ネットショップ等で類似商品が増えているとのこと。
正規品の「モットン」を購入できるように、公式サイトより詳細をチェックしてくださいね。
★公式サイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
高反発マットレス【モットン】の詳細はコチラ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5055418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック