アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月18日

高齢者の『寝返り』を科学したコイル構造で、腰痛や肩こりを軽減する【NELL マットレス】


初回100個限定で15%オフ送料無料キャンペーン中です。


【NELL マットレス】は、本当に気持ちよく寝れるマットレスとは何なのか?を考え抜き、制作期間1年間を費やして開発したマットレス。


やはり、高齢者や女性向けというのは、日本人の体型に沿って最も寝姿勢が綺麗になるように作られています。


人間は肩と腰が同じ幅である事は無いため肩部分を柔らかく作ってあげる事で、寝ている時の体感が真っ直ぐになり、腰部分を堅めに作ってあげる事で寝返りが打ちやすいマットレスが実現するのですね。

そして、ウレタン素材の使用を最小限に抑えて柔らかい特別な加工のポケットコイルを使用する事で、高い通気性を実現して耐久性・消臭・抗菌効果を発揮出来るように作っているのが【NELL マットレス】


スクリーンショット (172).png



スクリーンショット (171).png



【NELL マットレス】は、圧縮されていて、箱にコンパクトに梱包されるため、受け取り・設置がとても楽にできます。

女性の一人暮らしの方でも、気軽に購入できるのも嬉しいポイント。

こんな感じです。

スクリーンショット (173).png

実際に使用した方の感想も満足の声が届いているとか。
ユーザー満足度★4.5
販売前に行ったテストでは、5段階中★4.5の高評価。
体質改善や睡眠の質の向上を多くの方が実感しているそうですよ。

”睡眠の質と人生の質を倍に上げてくれるマットレス”

”寝返りが打ちやすく、背中の痛みが明らかに軽減されています”

”毎日の睡眠が楽しみになりました”



スクリーンショット (170).png



寝返りを科学したコイル配列で、ストレスのない寝返りをサポート
寝返りに特化したコイル配列により背中と腰部分の反発力を高め、自然でストレスのない寝返りをサポートします。心地良い寝返りをすることで血液の流れが良くなり、起きた時の身体の違和感を抑え、すっきりと目覚めることができます。

ホテルを超える寝心地をあなたの家で
「NELL マットレス」は寝心地にとことんこだわります。ふんだんに使用された1734個*のポケットコイルは、高級ホテルで使用されるマットレスの2倍以上!あなたの身体を包み込み、日々の疲れを和らげ、いつでも快適な睡眠に誘います。

常に清潔で、気持ち良い入睡を実現する高い通気性
高反発・低反発の2パターンのポケットコイルを部位により使い分けることで高い通気性を実現し、深部体温を下げ、気持ちの良い眠りを可能にします。また、通気性の高さによりマットレス内部は常に清潔に保たれます。



人間は、睡眠中に20回以上の寝返りをするのだそうです。

同じ姿勢を取り続けることで体重が集中することを避け、血液の流れを良くするためなんですよね。
高齢になってくると、この寝返りが、難しくなってきたり、うまくできなくなることも多いです。

体の痛みがあったり、筋力の低下、女性だとどうしても、体全体が弱ってきていることも多いです。

そういう状態で、寝返りがしにくいマットレスでは、そのたびにからだに負荷がかかることで目が覚めやすくなり、睡眠の質が悪くなってしまいます。
血流が悪くなることで、腰痛や肩こりなどのからだの痛みが起こりやすくなるのです。

「NELL マットレス」は、寝返りのしやすさを研究し、背中と腰部分の反発力を高めることで、睡眠中の自然な寝返りを手助けしてくれます。
まるでマットレスが背中を押してくれるような感覚で、快眠をサポートしてくれます。
安心して、マットレスに体を任せて眠ることが出来るのが嬉しいポイント。



120日トライアル>
NELLマットレスは、120日の返金保証期間付きになっています。
つまり、実質120日間無料で、自宅でゆっくりお試しすることが出来ます。


公式のホームページはこちらから>>
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10346338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。