アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月21日

日本人なら【西川】のプレミアムな枕『肩楽寝』が人気 羽毛布団や西川ダウンの福袋も話題



日本人向けの寝具を考える時、やはり外せないのは西川ではないでしょうか。

西川といえば「布団」「毛布」「羽毛布団」「枕」「マットレス」など、様々な寝具が話題になっています。

まずは「西川」をチェックしてみる方も多いのではないでしょうか。

1566年創業の「西川」は、450年以上の歴史がある寝具メーカー。

そんな布団の『西川』で、枕も人気の商品の一つになっています。
医師が進める健康枕と呼ばれている西川の枕は、肩楽寝(かたらくね)という枕です。

スクリーンショット (248).png



肩楽寝(かたらくね)は、さつきが丘医院 医学博士 奥山先生が監修した枕。
肩のこりやすい方におすすめの「肩楽寝」タイプは、後頭部・首・肩の三点を支える「三点支持理論」に基づき開発しています。
この三点を支持し、頚椎のS字カーブを正しくキープすることで、理想的な寝姿勢を保つことができます。
自宅で高さ調節が出来るようになっていて、後頭部側・首元側の2箇所で調節ができます。
高さを上げる場合は、付属の詰めもの補充用パックを使います。




スクリーンショット (250).png

スクリーンショット (249).png


肩口がカーブした形状で、仰向け寝の際に首・肩にフィットするだけでなく、肩口を冷やしにくい効果も期待できます。
詰めものには通気性・弾力性に優れるポリエチレンパイプを。
自宅でお洗濯できます。

敷き布団やマットレスも快眠にはとても大切ですが、枕は、肩や首、頭への影響が大きいですよね。
肩や首回りが痛いと、頭痛や腰痛にまで繋がっていきます。
寝返りを打ちやすいように設計されている「肩楽寝」枕は、西川の寝具の中でも、かなり人気の商品になっています。
ネーミングもいいですよね。

現在、在庫も少なくなっているとか。
コロナのこともあって、寝具の買い替えをする人も増えているようです。
早めのチェックをお願いします。

肩楽寝(かたらくね)西川公式サイト>>


スクリーンショット (252).png



西川公式オンラインショップ限定商品「福袋」
ふっくらあたたかい人気の西川の羽毛ふとんの福袋が人気になっています。
”西川の羽毛ふとんは、原毛を選び抜くだけでなく、独自のフレッシュアップ加工 レジスタードマークやバイオアップ加工を施し、“空気を含むことであたたかさが増す” という羽毛の特性を最大限に引き出しています。
原毛の買い付けから仕上げ、検品まで、すべての工程を自社で行っている西川だからこその「表示価格以上」で高品質な羽毛ふとんをぜひ体感してください。”



西川布団の副袋>>


布団の西川では、これ以外にも、プロのアスリートも愛用している人気のマットレスや、有名アパレルとコラボ商品「ベッドリネンコレクション」、有名デザイナープロデュース 「やわらかベッドリネンシリーズ」など、素材、色柄、肌触りにこだわったアイテムで快適なリラックスタイムをコーディネートしてくれる寝具など、様々なシリーズが揃っています。

とくに、メジャーリーガーである大谷翔平選手、田中将大選手、プロサッカーの三浦知良選手などが愛用しているAIRエアマットレスも話題のマットレス。



プロのアスリートである人たちが、愛用している寝具ということで、信頼できるブランドになっています。
多くのアスリートたちが遠征に必ず自分のマットレスを持っていく時代。
食事、運動、そして睡眠。体調管理に不可欠なものとしてマットレスや枕の重要性は、年々高まっています。
トップアスリートたちが自ら体感して選んだのが、点で支えるコンディショニングマットレス[エアー]。
雲の上に乗っているような心地よい眠りを得られる創りになっています。
寝返りをうっても保たれる安定した寝姿勢は快適な睡眠を得ることができます。
目覚めた時に感じるすっきり感は、何ものにも代えられない快眠になると思います。


西川の公式サイトを見ると、様々なキャンペーンもやっています。
オンライン限定のものもあるので、まずは公式のオンラインショップを見てみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
西川公式オンラインショップはコチラ>>































【このカテゴリーの最新記事】
posted by minponfutonmotton at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10420936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。