アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年10月15日

古宇利大橋を望む絶景スポット!

1B322397-F026-4674-B060-C892CF1998F1.jpeg

皆さんこんにちは!
チャー坊です◡̈

昨日の休日は天候もよく、久しぶりに本部半島をドライブしてきました♬

休日とは言え、仕事の日にはできない用事をこなすだけで一日が過ぎてしまい、
なかなかリフレッシュできずに休日があっという間に終わってしまいがちな方も多いですよね。

気になる食堂やレストラン、カフェでゆっくりランチしてのんびりしたいなぁと思いつつ、
なかなかそんな時間が取れない休日も多々あるチャー坊で、いつも気付けば簡単な食事でお昼を済ましています。

でも昨日はドライブスルーでハンバーガーを買い、今帰仁の高台から古宇利大橋を眺めながら贅沢な時間を満喫!

場所は今帰仁の山手にある
『運天森園地』
1C7C3C7A-B5C4-4D42-96A3-175FA2E4F846.jpeg

ここの東屋は山頂付近なので、
夏でも涼しくて居心地抜群♬
F2A8978A-50E4-4687-A98E-B955A87D8E17.jpeg
A40B89F5-AEC6-422C-A638-C809B5BEC1A9.jpeg
いや〜こんな景色を見ながら食べるハンバーガーは間違いなく美味いっ!!

2822C7DB-0D47-4887-B650-9771D6F9D6DD.jpeg

移動の合間にちょっと贅沢なランチタイムをすることができましたぁ◡̈

皆さんもちょっとした合間に少しの贅沢時間を
挟んでみませんか?

その数分の癒し時間で慌しい休日も
なんだか充実した休日になったような沖縄マジック◡̈

明日からも頑張ろ〜っと!

B32D4858-377A-4DC2-AD31-B51DC8A643A5.jpeg

【沖縄海岸国定公園 運天森園地】

〒905-0403 沖縄県国頭郡今帰仁村運天38
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11035356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
チャー坊さんの画像
チャー坊
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。