アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年03月05日

リピーター続出!沖縄県宜野座村『CREAM CREAM(クリームクリーム)』は無添加にこだわるボリューム満点スイーツ王国♬

皆さんこんにちは!
チャー坊です🤗

F78A41FF-9F61-4498-8AEF-599199688C03.jpeg

今回は沖縄県宜野座村にあります『CREAM CREAM(クリームクリーム)』をご紹介します♪

845FA740-D9E4-484D-A9A0-733F6B9B8764.jpeg

『CREAM CREAM』までのアクセス


『CREAM CREAM』宜野座ICから約5分ほど車で走り、静かな住宅街の中にへ。
そうすると緑が多い公園の前にコンクリート打ちっぱなしのシンプルでお洒落な隠れ家カフェ『CREAM CREAM』があります。

01E45D57-D45E-4E6D-BDCA-329A84A0A916.jpeg




『CREAM CREAM』ってどんなとこ?


こちらの『CREAM CREAM』は、無添加の手作りクレープとソフトクリームのお店です。

もともとは宜野座の道の駅に隣接しているフードコートでの販売でしたが、2018年に店舗を移動されこちら宜野座村の住宅街でお店をオープンされました。

『CREAM CREAM』では、出来るだけ宜野座村の食材を使用し、添加物は一切使用しておりません

生クリームやカスタードクリームはもちろん、全てお店で手作りし、無添加にこだわる『CREAM CREAM』のメニューはとっても豊富♬

地元でも子供から大人までみんなに人気の高い、隠れ家的カフェなんです♬

『CREAM CREAM』お店はこんな感じ


AB896C63-09CF-497E-9A93-6E49634D77AA.jpeg

コンクリート打ちっぱなしの外観から温かみのあるお洒落なお店では、店内とテラス席があります。

51766BF0-EA09-42E6-98A5-8B3085333389.jpeg

D63F293C-B30C-4330-8EE1-FA5C0FC5E10E.jpeg

テラスにも手が汚れたらすぐに拭いたり洗ったりできるように、BOXティッシュや手洗い場なども設置してくれていて嬉しい心遣い。とっても助かります♬

6061E5B9-F38A-4BF5-93EB-0FC947DF6760.jpeg

店内にはセルフのお水もありましたよぉ。

BD363696-20B3-4580-A79B-97C3ADC2826B.jpeg

目の前には緑の多い公園もあり、店内からもその景色を楽しむことができて、とても気持ちがいいですよねぇ♪

テイクアウトして公園で食べても良し!

DA78AA73-7BAA-4131-9063-C43A5394F26C.jpeg

『CREAM CREAM』のメニュー


『CREAM CREAM』のメニューはめちゃくちゃ豊富で、どれもこれも美味しそう♬

まずは『ソフトクリーム』、『サンデー』、『フロート』に『クレープ』など

347039EC-47D5-41C2-9E7B-6D1F0DE14738.jpeg

こちらは『氷ソフト』に、期間限定『紅芋シリーズ』

79FA0BB8-94FB-4F96-BB01-3555A28FDA88.jpeg

人気の『ソフトクリーム』お試しのミニカップサイズは、小さなお子さんやちょっとだけ食べたい大人の方におすすめ!

ACBCF483-B04B-4F15-93CB-F3A7DE6F8638.jpeg

チャー坊は迷いに迷っていつも同じ『バナナキャラメル生クリーム』を注文♬

241E77E6-8BC5-4F12-86FB-3073940B030E.jpeg

写真を見てもおわかりの通り、キャラメルソースが流れ出し溢れんばかりのてんこ盛り♬

クレープ類を注文された方はもうご存知だとは思いますが…
めちゃくちゃ生クリームがたっぷり入っていて、出来上がりを渡された時の重量感が衝撃的です。

E6BA2716-ED0C-46EC-BCE0-01A299B4C5AF.jpeg

こちらは今が旬の『ストロベリーサンデー』

1171BFEE-E12E-441D-B565-F37BC9BFB7F7.jpeg

こちらも旬のいちごがたっぷりで、見た目のインパクト大♪

そしてこちらは、さっぱり美味しい『ヨーグルトサンデー』

160428C0-8531-44EC-B23E-5C96E5F932AA.jpeg

どれもこれもボリューム満点♬

他にも『ぜんざいクリーム』は白玉入りのぜんざいとクリームのコラボ商品で、お店の一番人気メニューですので皆さん是非食べてみて下さいねぇ!

サンドイッチやホットサンド単品、スープセットなどもありますが、
チャー坊はいつも午後に行くと売り切れているので、午前中に行かれるとサンドイッチ類もGETできると思います♬

ちなみに全品テイクアウトOKです!

3964E265-2290-4BCC-902A-E41A25DF589D.jpeg

お支払い方法は、PayPay、auPAY、メルペイ、d払いなどキャッシュレス決済がいろいろありました。

112C7F81-8659-4E9D-8518-7490367E6345.jpeg

チャー坊のまとめ


今回ご紹介させて頂きました『CREAM CREAM(クリーム クリーム)』いかがでしたでしょうか。

地元の方をはじめ、遠方からも『CREAM CREAM』の無添加クリームを求めてみんなが集う憩いの場。

なんといってもメニューの豊富さと、思った以上のボリューム感でみんなの気持ちとおなかを満たし、笑顔にしてくれるまさに『クリーム王国』

食べた瞬間から食べ終わった後までずっと幸せが続く、『CREAM CREAM』のこだわり添加スイーツを是非皆さんも食べに行ってみて下さいね♪

クリーム好きの方はきっと他のお店にはない満足感を得ることができると思います!

『CREAM CREAM (クリームクリーム)』公式HPは指差し確認右こちら

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました🤗

C842B2DE-D6DB-4F8D-A09F-64E0C61C012F.jpeg

低糖質の食品なら【楽園フーズ】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11292305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
チャー坊さんの画像
チャー坊
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。