アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2秒でシリーズ初体験


森永乳業の2秒の口どけ 薫るメープル、もう食べた?
薫るメープルまでこのシリーズは食べた事なかったんだけど
超サイコーだよ。ホントに。美味しくてたまらないよ♪

開けるとメープルの香りがほわわわわ~んとしてきて、おぉ!薫ってる(笑)って思う。
とろとろしたイメージだったけども、スプーンですくった時にしっかり形があるタイプ。

口に入れてからが本番で、ホントに美味しい。
とろ~っととろけて、なななななんじゃこりゃ~って思う(笑)
生クリームみたいな?濃厚さがあって・・・ん~、言葉では表現しきれない!

メープル以外のも食べてみたくなっちゃった(*^_^*)
個人的にはすっごくおススメだし、お値段もカロリーも手頃な感じだよ。

この記事へのコメント

   
プロフィール

mimura003
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。