アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

政治家の問題

政治家のお金の管理に対する問題をニュースで毎日取り上げられています。

自分たちの税金が一体、どこでどのように使われているのだろうと思ってしまいました。

報告書をどこかに提出したりしないから杜撰な管理になり、

政治資金で無駄なものを購入されていたり。

結局、ほとんどの政治家のお金の管理は適切に行われていないのだろうなと思いました。

公職選挙法というものをあまり理解していないで政治家として政治ができるのかと思いましたし、

違反に対して今後はより一層、厳しく取り締まってほしいなと思いました。

あと、消費税を上げる前に、無駄な経費や議員の数をまずは、減らすべきだと思いました。

国のためにきちんと仕事をこなしている議員がどのくらいいるのか疑問に思いました。

この記事へのコメント

   
プロフィール

mimura003
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。