アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

中森明菜、復活?

大晦日の紅白歌合戦を観ていたら海外からの中継でなんと中森明菜が出ていた。14年ぶりらしく

確かに年齢は感じさせたし痩せていて何だか痛々しい感じがしたのは今までになかなか復帰出来ずに

入退院を繰り返していたと言う芸能ニューズを知っていたからだろうか?それでも歌声は昔と変わらず頑張って欲しいと思った。華原ともみが何とか復帰して頑張っているように。紅組のトリは松田聖子で中森明菜よりも年上のはずだがお肌もツルツルでむき玉子みたいだった。美容医療の賜物か。

松田聖子と言えばいろんな人と浮名を流して三度目の結婚をした。全然?自分はダメージを受けずに

なおも美容ごとに励んでいるなんて中森明菜と正反対の歌姫だ。どちらが良いかはわからないけれど。

この記事へのコメント

   
プロフィール

mimura003
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。