アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

菅原文太さんが亡くなったこと

つい先日、高倉健さんが亡くなったというニュースにびっくりしたばかりですが、また訃報が届きましたね。今度は菅原文太さんですか・・・。なんとも、人気スターだった方が次々亡くなっていっている感じで寂しいニュースです。ご冥福をお祈りいたします。

昔の任侠映画で人気だったそうですが、私はどちらかというと大河ドラマとかテレビで拝見した記憶の方が多いんですよ。あとはジブリ作品で声優をやっておられたのを覚えてます。

たぶん昔に見ていた作品のなかで、当時はあんまり私が意識して見ていなかったか覚えていないかだけで、いろんな作品に出られていたことだろうと思います。古い日本映画を観る機会には、出演者に注意してまたその演技を見てみたいと思います。

この記事へのコメント

   
プロフィール

mimura003
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。