アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月22日

アジエンスのシャンプー&コンディショナーしっとり保湿タイプが良かった



こんにちは!


シャンプーがなくなりそうだったので、アジエンスのシャンプー&コンディショナーしっとり保湿タイプのセットを買いました(*^^*)


17-05-20-13-35-21-365_deco.jpg



正直言うと、アジエンスってそこまで良いってイメージがなくて



かなり前に使ったきりずっと使ってなかったんですが、いつの間にかパッケージが変わっていたので買ってみました。


パッケージは今の方が華やかで可愛くて好きですね!前のパッケージはなんか地味な感じがしたので



私はずっと髪を染めているからダメージも酷いし、とにかく髪が多く、広がりやすいのでアジエンスのしっとり保湿タイプにしたんですが、これがなかなか良かったです!



シャンプーも泡立ちがしっかりしているし、洗い上がりは髪が凄く柔らかくサラサラになって、髪もあまり広がりません



しっとり保湿タイプというだけあって、保湿力は高かったです!ダメージヘアの私にはこの保湿力の高さは嬉しい



それと香りが"フローラルオリエンタル"なんですが、この香りが好きです(*^O^*)



オリエンタルっぽさはちゃんとあるんだけど、フローラルさもあるから、そこまでクセが強くないんですよ(*^^*)旦那にも好評な香りでした!



だけど、香りの持続力はそこまでないかな?って感じです。持続力があれば最高かな



ただアジエンスは市販のシャンプーだし、価格もシャンプーとコンディショナーのセットで700円くらいなので、それを考えると充分なクオリティーです



私しか使わないのに大きいボトルのセットを買ったので内心「合わなかったらどうしよう」って思ってたんですが、私の髪に合って良かった







くすみや毛穴汚れスッキリ!なのに乾燥しない濃厚泡洗顔。



98%天然由来成分配合。赤ちゃんも使えるオールインワンゲル。



セラミド×コラーゲン。肌本来の「自活力」を高めてくれるFANCLの無添加スキンケア。




ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6289951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。