アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月18日

空腹状態は人を綺麗にする?空腹と成長ホルモンの関係。

images (8).jpg


こんばんは!


「お腹は空いていないけど何か食べちゃう」


という人は居ませんか?


私自身も空腹状態が苦手で、だらだら食いをしていたんですが、実は空腹状態には美容・健康に良い効果がたくさんあるんです!



空腹状態が美容・健康に理由は


【成長ホルモンの分泌】


にあります。「成長ホルモンって大人に関係あるの?子供だけじゃないの?」と感じるかもしれませんが、大人になっても成長ホルモンはとても大事なんです。


成長ホルモンって?


成長ホルモンは人間が分泌するホルモンの1つで成長を促す作用代謝をコントロールする作用があります。


大人になってからも必要なホルモンですが、成長ホルモンは20歳を過ぎると減少してしまいます。しかし20歳を過ぎてからも成長ホルモンをたくさん分泌させる事ができる時があるんです!


それが空腹状態です。



女性に嬉しい!成長ホルモンの効果とは


成長ホルモンには


・タンパク質合成を向上させることで、骨や筋肉を作る

・エネルギー代謝をコントロールすることで、脂肪分解・コレステロールを減少させる

・アンチエイジング・美肌・育毛などの美容・老化防止効果


があるんです!女性には嬉しい効果ばかりですよね。しかも成長ホルモンも分泌させるには高いサプリメントや大変な運動は必要ありません。


必要なのは空腹状態を作ることだけ。



だらだら食いはダイエットにも美容にも良くない


お腹が空いていないのに食べ物をつまんでしまうと、太るだけではなく、成長ホルモンの分泌も減少してしまいます。


なので食べ物は「お腹が空いたら食べる」事を意識するとダイエット・美肌・アンチエイジングといった様々な美容効果を得られます(*^^*)


私は空腹が苦手なんですが、お腹が減った時に


「今、成長ホルモンが分泌しているんだ」


と思うと苦手な空腹も我慢できそうです!


綺麗になりたい、痩せたい方は空腹状態を作るようにしましょう




体重−4kgウエスト−10cm痩せることができたグリーンスムージー。



むくみ対策・部分痩せに。



乳酸菌配合の美味しい無添加青汁。



ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6279034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。