アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月01日

バストアップトライアルキット Precious Project

ゲッティーズ 様経由でバストアップトライアルキット Precious Projectをお試しさせていただきました。


4CD1A2DA-46A9-4DA7-9D32-C65A6FB3DDAD.jpeg


STORY、VERYのサプリメントとForeverのクリームが入っているトライアルセットです。


C7ABCAC5-C6D2-4528-A5A1-0FCAD2D4C5C6.jpeg


STORYのサプリメントはハーブの女王のシャタバリや黒マカエキスなどが入っています。


2EE53D9C-83A7-497A-AEE8-C48E07C7F3FE.jpeg


VERYのサプリメントはプラセンタからの抽出エキスを配合。
バオバブフルーツ、プエラリアなども入っています。


D19350EA-3140-4523-BE80-C80BCE2E006D.jpeg


クリームのFOREVERはボルフィリンとアディフィリンをダブル配合。
またパリの化粧品原料メーカーsederma社が開発したサルササポゲニンを主成分としたハナスゲ由来のエキスも配合。


FF275644-79E8-4F66-9114-9FDB058CDB10.jpeg


STORYは少し赤みのかかったサプリメントで少しスパイシーな香りします。


A5B65B8F-7485-4D30-8E8F-4286DA8D7290.jpeg


VERYは緑っぽいサプリメントで香りはSTORYと似て少しスパイシーさもありますが、こちらの方がフルーティーな香りがしました四つ葉

飲み方のおすすめは小分けにして飲むこと、消化吸収の良い空腹時がいいみたいです!

1日あたり6粒から12粒飲むのですが、私はそれぞれ6粒ずつ食前か食後に飲むようにしました。
粒自体は小さくて飲みやすい大きさでした。


321BBAAF-DCAC-4FD3-B2E3-D5012CA97360.png


ただサプリメントの形や粒の大きさもほぼ一緒なので出す時や飲む時に間違えないよう注意が必要かな?と思います。あせあせ(飛び散る汗)

こういうバストアップのサプリメントでは生理中は飲めない物が多いですが、このサプリメントは生理中でも飲めるというところがよかったです!



使用前→使用後↓
AF7E735C-9D41-4013-94B1-E990FCC1A383.png


FOREVERのクリームは白いクリームで伸びもよかったですきらきら
塗った後はしっとりして、肌がみずみずしく、もちっとするような感じがしました顔1(うれしいカオ)

マッサージの仕方も載っていたので、マッサージしながら塗ってみました。
いつもはバスト用クリームを使用していませんが、使った方が肌が少し柔らかくなるかな?と思いましたメロディ

サプリメントとクリームは1週間のトライアルセットだったので、劇的な変化はないですが、サプリメントを飲んだ後は何とな〜くですが、少しバストが張るような感覚がありましたおやゆびサイン

クリームも使った方が肌がふっくらした感じがしたので、継続してマッサージをすることが大切かな?と思いますOK!

ブラジャーのサイズを見直したりすることもきれいなバストにするには重要なことなので、できることを少しずつすることがバストアップへの近道になると思いながら頑張りたいと思いますウインク

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

プレシャスプロジェクトからのPPシリーズのモニターに参加中です!


http://precious-project.com/get/



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。