アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

プモア クリーム

日本盛株式会社様よりプモア クリームをお試しさせていただきました。


IMG_6748.JPG


プモアは独自成分「日本酒酵母」と「乳酸菌」を配合し、年齢と向き合う為の優れた成分と新感覚の使用感が特徴。


IMG_6200.JPG


ジェルのようなクリームですが、肌につけるとオイルを放出し、バリアを形成して肌を守ってくれますきらきら

ローズ、ラベンダー、グレープフルーツなどのエッセンシャルオイルを配合しているので、スキンケアしながらリラックス出来ますにこにこ

肌と同じラメラ構造のうるおいセラミドが肌になじみ、隅々までうるおいで満たしてくれます。


IMG_6264.JPG


スパチュラがついていて、衛生的に使えます!
手で取るより、量の調整もしやすいかな?と思いました。


IMG_6201.JPG


中身は白いクリームで普通のクリームより、ジェルにも近い感じもします。

使用前↓(クリームを乗せた状態)

IMG_6235.JPG



使用後↓

IMG_6236.JPG


つけてみるとクリームだけど、ベタつく感じもなく、軽めのつけ心地でした。
でもちゃんと保湿してくれて、肌が守られている感じもあるので、乾燥が気になる人も安心して使えます。
つけている時の香りも私はラベンダーを1番感じました。
ほんのり香るので、癒されますおやゆびサイン

肌も柔らかくなりました。
日本酒酵母や乳酸菌の力って、すごいなぁと実感した商品でした。

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


pour moi(プモア)ファンサイト参加中

pour moi(プモア)ブランドサイト


pour moi(プモア)トライアルセット


日本盛株式会社

2017年07月30日

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

SK-IIのキャンペーンに参加させていただき、店頭でフェイシャルトリートメントエッセンスを購入して使用してみました。


IMG_6572.JPG


フェイシャルトリートメントエッセンスは90%以上天然成分ピテラでできたエッセンスでビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類、有機酸類などの50種類を超える有用成分がたっぷり含まれているので、肌本来の働きを整えながら健康的で輝くような肌へと導いてくれます。


IMG_6575.JPG


ずっと憧れていたSK-IIきらきら
カウンターに行くのはドキドキでしたが、敏感肌だったこともありお店の方と相談し、パッチテストなどをしていただいて、大丈夫だったので購入しました。


IMG_6690.JPG


IMG_6689.JPG


早速使ってみました!
中身を出してみると思っていたよりサラサラな化粧水です。


IMG_6728.JPG


香りが気になると口コミで見ましたが、私はあまり気にならなかったです!
ただ好き嫌いわかれる香りかな?と思いました。


IMG_6737.JPG


IMG_6738.JPG




乾燥しやすい方なので、物足りないかな?と思いましたが、そんなことはなく、使い始めてから4日後くらいから化粧水だけでも手がピタッとなるくらいしっとりになりましたてれてれ
肌に浸透しやすいと思います!


R.N.A.パワーラディカルニューエイジも一緒に使っているからか、肌が柔らかく、もちもちとしてハリのあるお肌になってきたように思います!


まだ使い続けて間もないので、しばらく使って、自分の肌の変化を楽しみにケアしていきたいですにこにこ

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


SK-IIのキャンペーンに参加中


P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中♪[PR]

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニューエイジ

今回、SK-IIのキャンペーンに参加させていただき、R.N.A. パワー ラディカルニュー エイジを店頭で購入し、使用しました。


IMG_6568.JPG


ずっと憧れていたSK-II。
敏感肌なので、カウンターでパッチテストをしていただき、購入しました。フェイシャルトリートメントエッセンスも一緒に使っています。


IMG_6570.JPG


IMG_6619.JPG


美容乳液R.N.A.パワーラディカルニューエイジでなめらかで、キメの整った輝くハリツヤ肌に導いてくれます。
使い終わる頃には乾燥による小じわが気になりにくい、ふっくらお肌に。
美容液を一緒に使うともっと効果的みたいです!
今回は美容液は使っていません。

IMG_6620.JPG


R.N.A.パワーラディカルニューエイジは箱と同じ鮮やかな赤のパッケージで高級感がありました。
蓋を開けたら中蓋がついていて、中身が溢れてこないので便利きらきら


IMG_6739.JPG


IMG_6740.JPG


乳液はクリームに近い乳液で色はクリーム色っぽい感じでした。
夏にはベタつくんじゃないかな?と思いましたが、伸びがよく、なじみやすかったので夏でも気にならなかったですきらきら


IMG_6578.JPG


フェイシャルトリートメントエッセンスと一緒に使うことで肌が柔らかくなって、肌にもちもち感、ハリが出てきました。

まだ使って間もないので、これからの肌の変化が楽しみですおやゆびサイン

今回はこのような機会を与えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m



SK-IIのキャンペーンに参加中


P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中♪[PR]

2017年07月29日

プリュム インバスリムーバー

モニタロウ様でプリュム インバスリムーバーが当選したので、お試しさせていただきました。


IMG_6613.JPG


容器一体化の除毛クリームで、蓋を開けたらスポンジになっているので手を汚さずにそのまま身体に塗ることができます!


IMG_6534.JPG


お風呂でも使えるウォータープルーフ仕様で1分で除毛出来るので、簡単にすべすべ肌にきらきら


除毛クリームは刺激が強くて、匂いがきついというイメージでしたが、これは匂いがほとんどなく、敏感肌の私でも使うことが出来ました。

使用前↓
IMG_6536.JPG


使用中↓
IMG_6538.JPG


使用後↓
IMG_6542.JPG


短い時間にしっかり除毛も出来て、肌もすべすべになったので、除毛クリームのイメージが変わりました。
除毛クリームには見えないようなかわいいパッケージもよかったですにこにこ

モッチスキン

モニタロウ様でモッチスキンが当選したので、お試しさせていただきました。


IMG_6636.JPG


モッチスキンは1プッシュでのびるモチ泡が簡単に出来るので、手間いらず。

IMG_6524.JPG


酵素パワーとモチ泡で汚れをしっかり絡め取り、洗いあがりも美容液成分と高級オイルでしっとりします。


IMG_6560.JPG


1プッシュで本当にふわふわで、弾力のあるモチ泡が出来ました。
納豆の粘りくらいののびがあったのはびっくりでしたが、泡で出てくるので時短にもなって嬉しいです!


IMG_6688.PNG


泡に粘りがあるので、肌にも泡がピタッとくっつきます!
洗い上がりはしっとり、もちもちの肌になりましたきらきら

ふわふわの泡で毛穴の汚れを取ってくれるので、肌にも負担がかからなくていいですてれてれ

2017年07月28日

リメイ ターマルウォータークレンジング

モニタロウ様でリメイ ターマルウォータークレンジングが当選したので、お試しさせていただきました。


IMG_6642.JPG


こちらの商品は美人の湯で有名な湯原温泉水を使用。
保湿成分を配合しているので、クレンジング後もしっとり潤います。


IMG_6558.JPG


オーガニック植物エキス配合で
○エタノール
○シリコン
○鉱物油
○着色料
○パラベン
○香料
これらの6つが無添加です!

中身はとろみのあるクレンジングで、コットンに出して使いますきらきら
とろみがあるので、肌への刺激も少ない気がします。


IMG_6487.JPG


アイシャドウを手につけて、ターマルクレンジングウォーターをつけたコットンを上から押さえました。

IMG_6665.PNG


押さえただけでもしっかりアイシャドウが落ちました。
落ちた後も肌がしっとり潤っていますにこにこ
マツエクもOK!
マスカラなどのアイメイクもしっかり落ちましたおやゆびサイン

敏感肌なので、コットンを使うと刺激になったりすることもあるのですが、これはとろみのあるクレンジングだからか大丈夫でした。
肌も潤うので、オススメです顔1(うれしいカオ)

iN-BE+v カーボミスト

モニタロウ様でiN-BE+v カーボミストが当選したので、お試しさせていただきました。


IMG_6639.JPG


持ち運び出来る濃度100%の炭酸ミストでこれ1本で肌のあらゆる悩みに働きかけてくれますきらきら
高濃度炭酸のミストなので、お肌の奥へぐんぐん浸透します!

IMG_6663.JPG


敏感肌なので、炭酸の刺激はどうかな?と思っていましたが、大丈夫でしたきらきら


IMG_6503.JPG


ミストが細かくて、シューとするだけで顔全体に炭酸ミストが行き届くので便利おやゆびサイン
ほのかなイランイランの香りもいいですねにこにこ

これを使うとお肌にハリが出るような感じがします!
化粧直しや全身にも使えるみたいなので、これからどんどん活躍してくれそうですてれてれ

2017年07月27日

オーガニックアロエドリップローション

モニタロウ様でオーガニックアロエドリップローションが当選したので、お試しさせていただきました。


IMG_6634.JPG


こちらの商品は化粧水なのですが、水を一切添加していません!
アロエベラからあふれだした液汁から作られていて、天然保湿成分アロエベラを99.6%配合の濃厚なアロエローションですきらきら
顔だけではなくて、全身ローションとしても使えますてれてれ


IMG_6557.JPG



自社提携農園で取れた新鮮な朝採れのアロエベラを採用していて、アロエが持つ200種類の有効成分を壊すことなく、生のままで届けてくれますおやゆびサイン

○ノンアルコール
○ノンパラベン
○香料
○着色料
これらを使っていません。
弱酸性なので敏感肌の人にもOKにこにこ


IMG_6505.JPG


ミスト式になっているので、量が調整しやすいです!
手やコットンに適量を取って肌につけるのですが、私は手に取ってつけました。


IMG_6516.JPG



手に出してみるととろみはなく、サラッとしている化粧水です。
さっぱりとしたつけ心地なので、今の時期にはぴったり!


IMG_6517.JPG


IMG_6518.JPG


さっぱりしていますが、保湿もしてくれますし、浸透しやすいなぁと感じました。
つけた後の肌はサラッとしています。

夏の火照った身体にシュッとしたら、さっぱりして良さそうです!

全身同じ物を使えるところや私みたいな敏感肌でも使えるところが嬉しいですね顔1(うれしいカオ)

今回はこのような機会いただき、ありがとうございましたm(_ _)m


https://store.shopping.yahoo.co.jp/primarylifecare/a2a3a5b9a5.html

2017年07月26日

液状みそ

液状みそは使ったことないので、ぜひ使ってみたいです!
即席みそ汁も気になります。

子どももいるので化学調味料不使用なところも嬉しいです(*^_^*)


『液状みそ』・『即席みそ汁』 詰合せを20名様に♪

『即席みそ汁』 詰合せを20名様に♪
posted by ミーシャ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募

2017年07月25日

コアシルク18ヘアオイル

ここのブランドは聞いたことあります!

きっと使ってる方が多いからかもしれませんね(*^_^*)
髪が傷んでいるので、ぜひ使ってみたいです!

【紫外線対策にも!】【徹底補修成分配合】コラシルク18ヘアオイル現品!

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

posted by ミーシャ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。