アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月29日

ルブレン

いいの製薬様よりルブレンをお試しさせていただきました。

IMG_5878.JPG

ルブレンはオーガニックの洗口液です。
1日3回の歯磨き後に毎回2プッシュずつ、お口の好きなところに噴射してから吐き出しますきらきら

IMG_5876.JPG

お口の中に残ったタンパク質が悪玉菌の栄養になってしまい、唾液の減少で口は乾燥し、唾液の抗菌作用がなくなると悪玉菌が繁殖してしまいます。

睡眠不足やストレスで免疫力が落ちると、唾液自体の抗菌作用が落ちます。
また鼻炎になると鼻水が口腔内に落ち、鼻水の雑菌も入ってきて、のどの炎症からも悪玉菌が発生しやすくなるので、口腔内の環境は更に悪化します。

IMG_5905.JPG


IMG_5913.JPG


有機認証済みのオーガニック成分が約46%配合。
ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、セージ葉エキス、オレンジ果皮油、シイクワシャー果実水が入っています。

ルブレンは乾燥を防ぐ成分を配合しているので、使うことで口腔内を保湿し、悪玉菌のケアも行います。

お口の隅々の汚れを取りやすくする成分も配合してあるので、お口の中の浄化することができますてれてれ


IMG_5879.JPG


6つの無添加で
○パラベン
○石油由来
○着色料
○フェノキシエタノール
○鉱物由来
○合成香料
これらが使われていません。


IMG_5915.JPG


実際使ってみたら、普通の洗口液よりは辛くなくて、爽やかな香りや味がしました。
私はラベンダーやオレンジなどの味を感じました。

これを使ってから、お口の中のスッキリが長持ちするようになった気がしますにこにこ
朝のお口の中の嫌な感じも少しずつ改善してきました。

普段は洗口液をあまり使わないのですが、オーガニック成分配合ということもあり、気軽に使うことが出来ました。

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

2017年06月27日

ULU(ウルウ)

日本ドライスキン研究所様よりULU(ウルウ)のシェイクモイストミルクとキープモイストクリームをお試しさせていただきました。


IMG_5912.JPG


こちらは無添加化粧品で敏感肌の人や赤ら顔の方にも使うことが出来る化粧品です!

IMG_5907.JPG


シェイクモイストミルクは大量のマイナスイオンを水中に閉じ込めた希少な水で、このマイナスイオンが肌の奥深く隅々まで美容成分を浸透させることができます。

肌が酸化するとプラスイオンが増えて、シミやシワの原因となりますが、特殊浸透水に含まれるマイナスイオンが中和する働きをするので、若々しい美肌へと導いてくれます。

IMG_5909.JPG


セラミドを浸透させることが肌のバリア機能を強化して、肌の内側から潤いのある瑞々しい美肌をつくりますきらきら
オールインワン美容ミルクということでブースター、化粧水、乳液、美容液がこれ1本で保湿ケア終了おやゆびサイン
洗顔としても使える優れものです。

界面活性剤フリー、防腐剤フリー、感触剤フリー、石油系成分フリー、無香料、無着色料の6つのフリー処方なので敏感肌の人にも安心して使えます。


IMG_6056.JPG


こちらの商品は2層になっているので、上下に2、3回振ってから使います。
手に出してみたらオイルが入っているのがよくわかりますが、肌にもやさしいものなので安心です。


IMG_6057.JPG

IMG_6058.JPG


使ってみたら、思っていた以上の浸透力でした!
私は乾燥性敏感肌なので少し多めの3、4回くらい重ねて使いました。

浸透力もよくて、肌もしっかりと保湿されていましたが、真冬くらいの時期にこれだけだと乾燥肌の人には少し物足りなく感じるかもしれないので、クリームなどを一緒に使った方が保湿力もあがるのでいいかな?と思います。


IMG_6064.JPG

IMG_5911.JPG

コットンに含ませたシェイクモイストミルクを朝の洗顔として使ってみましたが、コットンにホコリがついていたので汚れもきちんと取れていて、時短にもなり、使いやすかったです!


IMG_5908.JPG


キープモイストクリームはシェイクモイストミルクの美容成分を肌の奥にしっかりと閉じ込めます。
肌のバリア層を再現したクリームでバリア成分を補うことで、バリア機能を強化して健康的な肌へと導いてくれます。

石油系防腐剤フリー、石油系界面活性剤フリー、消泡剤フリーの無添加処方なので赤ちゃんから使うことが出来ます!


IMG_6060.JPG

IMG_6061.JPG


こちらのクリームはクリームだけど、ベタつかないので伸ばしやすくて、肌バリアクリームというように肌にバリアを張ってくれるような感じがしました。

シェイクモイストミルクと一緒に使うことで潤いも閉じ込められるので、乾燥肌の人にも使うことが出来るのではないかな?と思います。


今回はこのような機会をいただき、ありがとうございました。

ULU(ウルウ)ファンサイト参加中


ULUシェイクモイストミルク


2017年06月26日

トリート トリート

無添加セラミド美容液って敏感肌の人には興味のある商品ですよね!

ぜひ使ってみたい(^-^)

紫外線に負けない☆現品モニター30名☆無添加セラミド美容液でインナードライケア♪


敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート


TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム
posted by ミーシャ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募

2017年06月25日

食膳の友

焼き海苔は栄養満点って知らなかったです。

ぜひ子ども達と食べてみたいです!

【アンケートに答えて『「食膳の友」焼海苔袋入』150名様モニタープレゼント!】

株式会社山本海苔店
posted by ミーシャ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募

ケフィア

家でヨーグルトを毎日作っています!
ケフィアもぜひ食べてみたいきらきら

ご縁がありますようにm(_ _)m

酵母と乳酸菌の共生で作る、ヨーグルトを超えた美味しさ、ホームメイド・ケフィア!!



ホームメイド・ケフィア1箱(10パック入り)
posted by ミーシャ at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募

2017年06月23日

アクセサリー

子どもを抱っこしたりすると引っ張られて、なかなかアクセサリーをつけらへないけど、もうすぐ歩けるようになるからまたアクセサリーをつけたりしたいですきらきら

オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリーに関する意識調査アンケート
posted by ミーシャ at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募

2017年06月22日

勝水素水

有限会社 勝 様より勝水素水をお試しさせていただきました。

IMG_5832.JPG

水素水はずっと気になっていたので、今回使うことが出来て嬉しかったです!

IMG_5829.<a href=IMG_5833.JPGJPG" src="/miesha/file/image/IMG_5829-thumbnail2.JPG" width="240" height="320">

勝水素水のすごいところは普通の水素水ではなく、プラズマ化した水素が「マイナス水素イオン」状態で水に完全に溶け込んでいるので、長期保存が可能で水素がほとんど抜けません。

老化や生活習慣病の原因とされる悪玉活性酸素を中和し、体外に排出することができます!

水素水はいろいろな方法で使えますが、私は飲むことにしました。

IMG_5834.JPG

勝水素水はそのままでも飲めるような形になっていて、小さくて持ち運びにも良さそうですきらきら
飲んでみましたが、味や飲みやすさなどは普通の水とあまり変わりませんでした。
麦茶などに混ぜても味が変わることもなかったです。

水素水を飲んだ日と飲まなかった日は身体に少し変化があったように思いました。

夜中に何回か起きるので朝は身体がだるいのですが、水素水を飲んだ次の日はだるさも少しよくなり、身体が軽くなったような感じがしましたきらきら

飲んだ日、飲まなかった日を交代でしてみたら、身体の違いがわかりやすかったです。

水素水は肌に直接付けたり、目に点眼したり、ペットなどにあげても大丈夫ですおやゆびサイン
熱中症や花粉症にも効果があるみたいなので、今からの季節にも良さそうですねにこにこ

身体に良さそうなので、また使いたいです勝ち誇り

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中


モニプラ運営事務局

2017年06月21日

マイナスイオン 歯ブラシ

マイナスイオンで歯をきれいに保てるなら、使ってみたい!

{KISS YOU} マイナスイオンで歯周病予防に最適!10名モニター



フクバデンタル株式会社
posted by ミーシャ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募

プモアクリーム

プモアクリームは日本酒酵母と乳酸菌が入ってるので、肌にも良さそうきらきら

敏感肌だけど、ぜひ使ってみたいなぁ(^_^*)


【現品150名様】日本酒酵母×乳酸菌「プモアクリーム」モニター!<日本盛>pour moi(プモア)ブランドサイト


pour moi(プモア)トライアルセット


日本盛株式会社
posted by ミーシャ at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。