アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

リッチモイストクレンジング

リッチモイストクレンジングをお試しさせていただきました。


IMG_7389.JPG


こちらの商品は炭酸泡で出てくるタイプのクレンジングでW洗顔も不要。
毛穴の汚れや古い角質によるくすみもすっきり落としてくれます。
吸着型ヒアルロン酸、ナノコラーゲン、濃厚プラセンタが入っているので洗い上がりもしっとり。
53種類の国産の自然派美容成分を配合しているので、クレンジングしながらエイジングケア。

1本で6役
○クレンジング
○洗顔
○マッサージケア
○トリートメント
○角質ケア
○パック

パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料が無添加。


IMG_7534.JPG


濡れた手でも使えて、ウォータープルーフもOK!
炭酸パックにも使えます。


IMG_7546.PNG


初めて炭酸泡のクレンジングを使ってみました。
最初はキメの細かいもっちりした泡ですが、肌に乗せるとすぐに泡がなくなり、メイクとよくなじみます。
ウォータープルーフタイプのメイクもよく落ちましたOK!


出し口はこんな感じです↓
IMG_7557.JPG


洗い上がりはしっとりで、W洗顔不要なところも嬉しいですおやゆびサイン

クレンジング後に炭酸パックとして使ってみましたが、古い角質でザラザラしていた肌がつるつるになりました顔1(うれしいカオ)

クレンジングと炭酸パックが同じもので出来るので、手軽に使えていいですね!
炭酸泡の刺激もなく、安心して使うことが出来ましたきらきら

この炭酸パック後のつるつる感はクセになりそうですてれてれ

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


http://k-cosme.jp/gold/prm/branch/rmc-blam_ifa1.php





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

2017年09月29日

寝落ち

2人の子どもを寝かせると自分も寝落ちしてることばかりあせあせ(飛び散る汗)

なかなかしたいことができないので、夜中に起きてしたり…

ちゃんと起きなきゃなぁ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ミーシャ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年09月28日

減塩梅こんぶ茶

玉露園 様の減塩梅こんぶ茶をお試しさせていただきました。


IMG_7322.JPG


玉露園 様で発売している梅こんぶ茶より塩分30%カット、アイスでもホットでも飲むことが出来るように旨味エキスを配合しています。


IMG_7325.JPG

カルシウムやヨウ素などのミネラルを豊富に含んでいて、さらに梅に入っているクエン酸は疲労物質を取り除いたり、体脂肪をため込まない効果もあります。
ドライマウスにも効果的です!

おいしいのに減塩?と思うくらい、味もしっかりします。
小さい梅が所々入っていました。

冷しゃぶ↓
IMG_7326.JPG


IMG_7327.JPG


私は料理に使うことが多かったです。
私は冷しゃぶの手作りのタレにいれたり、パッケージの裏に書いてある浅漬けも作りました。


きゅうりの浅漬け(作り中)↓
IMG_7444.JPG


梅こんぶ茶入りきゅうりの浅漬け↓
IMG_7446.JPG


お気に入りは浅漬けでお野菜もたくさん食べることができるし、家族にも好評であっという間になくなりました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

暑い日の熱中症対策だけではなく、食欲のない日にもさっぱりいただけるところもよかったです!


冷たい梅こんぶ茶↓
IMG_7447.JPG


梅が入っているので梅が好きな人にもオススメきらきら
昆布が入っているので料理にも使いやすかったです。

他にもお茶漬けなどにしてもいいみたいなので、いろいろな料理に使ったり、そのまま飲んだりして梅こんぶ茶を味わいたいと思いますおやゆびサイン

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


玉露園を見てみたい方はこちらへ。


玉露園食品工業のキャンペーンに参加中♪[PR]
玉露園食品工業のキャンペーンに参加中♪[PR]

2017年09月26日

メディキュット フィットネス アップ 機能性タイツ

メディキュット 様のメディキュット フィットネス アップ 機能性タイツをお試しさせていただきました。


IMG_7474.JPG


抵抗テーピング技術で、はいて歩くだけで水中ウォーキングのような筋肉こ動きに合った程よい対抗力を与えます。
日常生活ではくだけで太ももの筋肉活動量が2倍!


IMG_7477.JPG


こんな人にオススメ!
○運動する時間がみつからない。
○筋トレしたい。
○メリハリボディを目指したい。
忙しくて運動する時間が取れなくてもはいて動けば日常の動きをエクササイズに変えることが出来ます。

私は身長が高いので、Lサイズにしました。
普通のタイツよりはく時は少し大変ですが、ちょっとずつ上げていき、ゆっくりはけば上手にはけます。


IMG_7492.JPG


はくだけですが、引き締め感が強くて筋肉にも圧がかかっている感覚。
はいていてきついとかはなく、普通のタイツよりフィット感が強いかな?というはき心地でしたてれてれ

筋肉が昔よりかなり落ちてしまっているので、これをはくだけで筋肉が少しでも増えたらいいなぁと思いますきらきら


IMG_7493.JPG


秋冬は特にタイツをはくので、また買い足したいですおやゆびサイン

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

メディキュット 様のモニターに参加中です!


ボディシェイプ フィットネス アップ 機能性タイツ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



2017年09月25日

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

クレアボーテ 様よりベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナーをお試しさせていただきました。


IMG_7421.JPG


色はブラック(自然な黒)を使用しました。

最新処方のスーパーウォータープルーフ!
水、汗、皮脂に強いウォータープルーフで染料不使用のフィルムタイプなので色素沈着することなく、にじみにくいです。
崩れにくいのにお湯でオフ!


IMG_7423.JPG


植物由来の保湿成分をはじめとする15種類の美容成分配合で目元に輝きを与えます。

絶妙なコシのある0.1mmの極細筆で目尻のキワまできれいに描くことが出来ます。


IMG_7425.JPG


今までアイライナーはペンシルタイプしか使ってこなかったので、初めてリキッドアイライナーに挑戦したのですが、スルスルと描けました。


IMG_7427.JPG


目の周りが黒くなってしまうような感じがしてリキッドタイプは避けてきたのですが、使ってみたら細く、太く、どちらも描きやすくて、夜まで落ちることもなかったですおやゆびサイン


使用前→使用後(細め)
IMG_7499.PNG

細めの方はちょっとわかりにくいですが、しっかり引いています。



使用前→使用後(太め)
IMG_7500.PNG

太めの方は引いているのがわかると思います。
目ヂカラもアップしましたてれてれ

目の周りも黒くならず、きれいなままでした顔1(うれしいカオ)
ベルサイユのばらシリーズはプチプラなのにいい商品が多いところが嬉しいですねてれてれ
いろいろな商品を試してみたいです!

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



234・60.gif

2017年09月24日

フェザーマスカラ

アクアキューブ 様のフェザーマスカラをお試しさせていただきました。


IMG_7380.JPG


こちらのマスカラは9月6日に新発売されたものです!
スーパーロングタイプとボリューム&ロングタイプがあるのですが、私はスーパーロングタイプを使用させていただきました。


IMG_7381.JPG


スーパーロングタイプは繊維未配合の独自の液伸び処方で自まつ毛が伸びたようにしなやかで綺麗なまつ毛になります!

クレンジング材不要でお湯に馴染んでスルッと落ちるので、まつ毛にも負担をかけにくいです。

汗、涙、皮脂に強いウォーターレジスタンス処方なので時間が経ってもにじまず、パンダ目になりません!


IMG_7385.JPG


シルク、コラーゲン、ゆず果実エキスなどの11種類の美容液成分配合。
しっかり保湿&保護していたわり、ハリのあるまつ毛に導いてくれます。

先細円錐型ブラシなので、短くて細い毛も逃さずキャッチ。


使用前→使用後
IMG_7498.PNG


早速使ってみましたが、根元からまつ毛が上がるし、短いまつ毛までしっかりマスカラが付きましたてれてれ

ロング効果もバッチリで自まつ毛が長くなったような仕上がり。
カールも長持ちなので、目ヂカラもアップしますおやゆびサイン


IMG_7383.JPG


朝付けてからメイクを落とすまで、長いまつ毛をキープ出来ました顔1(うれしいカオ)
こんなにキープしてもお湯で簡単にオフ出来るところも嬉しいです!
シンプルなデザインもいいですねOK!

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

アクアキューブ 様のモニターに参加中です!


フェザーマスカラ


アクアキューブ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2017年09月22日

SATORI ボタニカルシャンプー&コンディショナー

StayFree 様のSATORI ボタニカルシャンプー&コンディショナーをお試しさせていただきました。


IMG_7364.JPG


SATORIは自然の恵みをたっぷりと受けた植物由来成分にこだわり、髪本来の美しさを引き出します。

ローズヒップ、ラベンダーなどの植物由来の保湿成分配合。
髪と地肌にうるおいを与え、髪本来の自然な美しさを引き出します。

天然の植物油からできたふんわり気密泡なので、肌が敏感な人でも安心の低刺激。
薄毛や抜け毛に悩んでる人にもオススメです!

程よく配合されたローズの香りにはストレスや緊張を緩和させる働きがあり、1日の体と心の疲労をやさしく癒します。

ノンシリコンにありがちな髪のきしみ感もなく、オーガニックの保湿成分が髪と地肌をいたわり、指通りのなめらかな髪へ。

ボタニカルのシャンプーとコンディショナーを初めて使いましたきらきら

IMG_7344.JPG


IMG_7329.JPG



シャンプーは柔らかい泡がすぐに出来て、髪を洗う時も洗いやすいです!


IMG_7345.JPG


IMG_7333.JPG


コンディショナーは思っていたよりも軽いつけ心地で髪にも伸ばしやすかったです。


使用前→使用後
IMG_7472.PNG


洗い上がり、ドライヤー後もサラサラになりました顔1(うれしいカオ)

ボタニカルで品質にもこだわっているのに980円とコスパもいいのは嬉しいですおやゆびサイン


今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


2017年09月21日

ピュアナチュラル「エッセンスローションUV」、「クリームエッセンス モイスト」

pdc 様のピュアナチュラル 「エッセンスローション UV」、「クリームエッセンス モイスト」をお試しさせていただきました。

IMG_7211.JPG


エッセンスローション UVは化粧水と乳液が1本になっていて、UVケアも出来るローションです。


IMG_7215.JPG


海洋性コラーゲンとヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス配合。
無香料、無着色。SPF4。

化粧水がうるおい成分を肌の奥まで浸透、乳液が肌の表面でうるおい成分を閉じ込めて長時間守ってくれます。


IMG_7217.JPG


クリームエッセンス モイストは美容液とクリームが1つになっている保湿クリームです。

こちらの商品もエッセンスローション UVと同じ美容成分を配合してあり、無香料、無着色。
浸透モイストキープ処方でうるおいを閉じ込めて、しっとり。

こんなにたくさん入ってるのにどちらも税抜800円なのでとてもお得です!


IMG_7214.JPG


使用前→使用後
IMG_7458.PNG


エッセンスローション UVは手に出してみると半透明のような色で少しとろみのあるテクスチャー。
肌に塗るとしっとりになりました。

IMG_7218.JPG


IMG_7221.JPG


使用前→使用後
IMG_7459.PNG


クリームエッセンス モイストは白い軽めのクリームで肌に塗ると少量でものびがよく、うるおいを閉じ込めてくれるのでしっとり肌が長続きします!
暑い季節でも取り入れやすいアイテムでした。

2つのアイテムで4つの役割を果たしてくれるので、時短にもなり、私のような子育て世代にはありがたい商品ですきらきら
値段も安いのにたっぷり入っているので、コスパも最高ですおやゆびサイン
うるおいが続くので、肌がプルプルになった気がします顔1(うれしいカオ)

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


株式会社pdcファンサイト参加中


【公式ページ】Pure Natural商品ページ


【公式@cosmeページ】pdc 総合情報

2017年09月19日

RITICA ボディウォッシュ サルファー

ロゼット株式会社 様のRITICA ボディウォッシュ サルファーをお試しさせていただきました。


IMG_7314.JPG


○濃密な弾力泡がやさしく肌を包み込み、自然の恵みから抽出された美容成分が肌に必要な潤いを守りながら皮脂や老廃物をすっきり洗い落とします。

○フレッシュな泡をキープする、空気に触れにくい真空ボトルにすることで、これまでは配合が難しかった美容成分をたっぷりと配合。


IMG_7239.JPG


○肌をやわらかく、なめらかに整えるマカデミア種子油、ヒマワリ種子油、ブドウ種子油。

○イオウのチカラでやさしく角質ケア!シルクのようなしっとりなめらか肌へ。


出し口はこんな感じです↓
IMG_7411.JPG


IMG_7251.JPG


中身は白い液体ですが、泡立てボールを使うとモコモコの濃密泡がすぐに出来ました。
パウダリーフローラルの香りがとてもいい香りで、癒されますにこにこ


IMG_7288.JPG


IMG_7255.JPG


泡がふわふわで洗いやすく、洗い上がりの肌はすべすべで触りたくなる肌になりました顔1(うれしいカオ)
角質ケアも出来るので、嬉しいですきらきら

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



Hot Life 2

ペリカン石鹸 様のHot Lifeをお試しさせていています。


IMG_7153.JPG


前回のHot Lifeの記事にも書きましたが、こちらのボディソープを使うと身体がポカポカするんです!

マッサージすると血流も良くなるので、いいみたいでボディソープの容器の裏にもマッサージをする方向が書いてありますきらきら


IMG_7155.JPG



容器の出し口はこんな感じ↓
IMG_7157.JPG


冷え性なので、手足の先が冷たくなってしまいますが、これを使うと身体が温かくなりますてれてれ
シャワーの時でもポカポカになるところがすごいです!

涼しくなってきたので、シャワーはもうやめ時ですねあせあせ(飛び散る汗)
またしばらく使ってから、投稿しますおやゆびサイン


ペリカン石鹸ファンサイト参加中


株式会社ペリカン石鹸
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。