アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月25日

米肌美人 ライスフォース トライアルキット

モニプラ 様経由で株式会社アイム 様の米肌美人 ライスフォース トライアルキットをお試しさせていただきました。


0BC953BC-2F82-4F20-8684-B8704872793A.jpeg


22604AD2-A050-46F1-A0EC-D3869786C2A4.jpeg


日本初の効果効能が認められた水分保持能(角質層内に水分を保つ能力)の改善が認められた成分、ライスパワーNo.11エキス配合。


219D3BE7-8DF2-4FCC-9EFD-AABFC68DE39D.jpeg


独自の発酵技術で角質層まで届く。
水分を与えるだけでなく、肌がみずからうるおう力を育み、肌の質をより良く変える。


6D89D185-2897-4241-A255-83FFD597E885.jpeg


無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、アレルギーテスト済み、刺激テスト済み。

456A77E7-8781-458F-B583-734FC425EBAE.jpeg


○ディープモイスチュアローション
肌の奥まで浸透し、ふっくらうるおう肌へ。


B31625D6-5ED1-4A20-86E2-08F2186011F1.jpeg


○ディープモイスチュアエッセンス
うるおいレベル引き上げ、ピンッとハリ肌。


2330DE53-A8A9-4E0C-B87B-BABC43ED2C33.jpeg


○ディープモイスチュアクリーム
仕上げはクリームでうるおいを閉じ込める。


ED1FEF04-0524-45FA-99FC-37EA16D33DBC.png


使用前→使用後↓
269021EC-2B2F-4F25-A319-2008DB803D20.png


ローションは少しさらっとしていますが、つけるとしっとりでぐんぐん肌に浸透しましたきらきら

3D903CF7-91E0-49A7-BDF9-203E4BA5186F.png


使用前→使用後↓
3A8A9D3B-30B6-40AA-8B67-E06C44B165ED.png


エッセンスは伸びが良く、みずみずしいジェルのようなテクスチャーで肌につけるとこちらも浸透しました四つ葉


276CD60C-4BAA-4DAA-973C-5F126BA16305.png


使用前→使用後↓
1CEAAC51-4EAE-4EBD-8BBB-E786EE67289E.png


クリームは重すぎず、軽いつけ心地のクリームでした。

朝はまだいいのですが、夜にこの3点だと私には潤い不足なようで朝起きると顔が乾燥してしまい、カサカサになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

私が乾燥しやすい肌質なのかもしれないですが、ローションを重ね付けしたり、クリームやエッセンスを多めにつけても状況が変わらなかったので、もう少し保湿力が欲しいなぁと思いました失敗

口コミでは保湿力が高いと書いてある方も多くいたので、私の肌にも問題ありかな?と思いますあせあせ(飛び散る汗)
すみません…

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

2018年05月23日

温活

夏にも温かいものを食べると温活にも効果的!
なかなかできないから、冷え性が治らないのかもしれないです…

でもこれなら辛くて、温かい食べ物を食べるので続けられそう。

辛いの大好きなので、温活の為にも食べてみたいです!


温活生活はじめましょう♪ 「華雷鍋」30名様モニター募集


株式会社アサムラサキ
posted by ミーシャ at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募

2018年05月20日

マトメージュ まとめ髪スティック スーパーホールド

株式会社ウテナ 様のマトメージュ まとめ髪スティック スーパーホールドをお試しさせていただきました。


9A7ED51D-EC29-4075-9567-55D2A5F2A627.jpeg


まとめ髪のおくれ毛やあほ毛に直接なでつけるスティック型ワックスです。


73E4F497-A8BD-423A-823A-98CF342F6059.jpeg


○手が汚れず簡単!
スティック型だから片手でささっと塗るだけ。
○手のひらサイズ
ポーチに入るコンパクトサイズ。
○バリッと固めず、ピタッとキープ!
柔らかくなめらかな感触の植物由来のワックスを使用。
○雨や汗でスタイル崩さない!
吸湿ブロック成分が毛髪をコート。
○パサつかず、つやめきのある仕上がり
椿油、アルガンオイル、バオバブオイル配合でスタイルをキープしながら、ダメージケア。

EBE45BA9-4BF8-47F3-AC04-8027DD8EEA8C.jpeg


髪を結ぶことが多いのですが、今まではあほ毛対策に時間がかかってしまうことが多かったですあせあせ(飛び散る汗)


7B9EC91E-418C-40E2-A36C-563201DDFDDE.jpeg


初めてまとめ髪スティックを使ってみましたが、今までの苦労は何だったの?と思うくらいすぐにスタイリングが決まりました目がハート


上→使用前、下→使用後↓
5DBF5023-BDBB-48B8-AE78-2DE27DCC66D1.png

使い方も簡単でササッとなでるだけ。あほ毛がきちっと止まってくれるので
とても使いやすいですきらきら
髪にツヤのある、自然な仕上がりにこにこ

手も汚れず、コンパクトなので持ち運びにも便利!

これをつけると夜まできれいな髪型をキープ出来るので、助かっていますメロディ

手放せないスタイリング剤になりましたおやゆびサイン

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2437122


株式会社ウテナ 様のブログリポーターに参加中です!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ドゥサンクィル クレンジングオイル(メイク落とし)

株式会社ドゥサンクィル 様のドゥサンクィル クレンジングオイル(メイク落とし)をお試しさせていただきました。


269AA786-89C4-4314-A2F9-73C8F9252CE3.jpeg


五島椿から抽出したオイルを贅沢に使った肌にやさしいクレンジングオイルです。


8B14DF55-88BE-4FF5-A6DA-FC9112E324B1.jpeg



さらりとしたテクスチャーでお肌に負担をかけず、メイクを落とします。
無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー。


7612F770-FEDD-4110-A41C-48F1D6C29FCC.jpeg


使ってみると透明なサラッとしたオイルで、メイクもしっかり落とすことができました。
クレンジング後は肌が突っ張ることもなく、しっとりとした洗い上がりです。


左上→使用前、左下と右上→使用中、右下→使用後↓
FC9DB239-10E6-4942-80A5-FA0592C724EB.jpeg


香りがしないし、メイクとのなじみもいいので使いやすいクレンジングオイルでしたにこにこ

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


ドゥサンクィル クレンジングオイル <メイク落とし>


株式会社ドゥサンクィル 様のブログリポーターに参加中です!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

2018年05月18日

秋田屋 Suhada no ミカタ

秋田屋本店 様のSuhada no ミカタをお試しさせていただきました。


535185F8-608A-44B3-A396-F3A81C40384E.jpeg


日本最古のはちみつ屋が必要な成分をオールインワンで補える飲む美容食品を作りました。


24D65571-4DEF-4C0F-832C-54834989A617.jpeg


3大美容成分なコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドと総合美容成分ローヤルゼリー、はちみつを配合。
有効成分がバランスよく働くことでハリや弾力をトータルサポート。


5A1E9B8D-6B89-4C7A-B782-68F6E57800B3.jpeg


○1番最初に抽出したコラーゲンを使用。
○特許製法のローヤルゼリーを1袋に10,000mg配合。
○低分子ヒアルロン酸。
○米セラミド。
○国産はちみつのハニーパウダーも配合。


8F2A5FA0-AB04-4C79-9652-6948C7B322F7.jpeg


C10A9C76-BBD7-486C-9232-C41562BDB6C4.jpeg


白くてサラサラしたキメの細かいパウダー状になっていましたにこにこ


専用スプーン↓
DF7B10CF-E840-4EEA-8CBD-F4F2036CFEE1.jpeg


専用スプーンもついていて、心遣いも嬉しいです!

溶けやすいですが、一気に入れると少しダマになってしまうので少しずつ混ぜながら入れるのが良さそうです。


0950CA47-BBB5-42E6-826C-9ECD693314DE.jpeg


ヨーグルトや飲み物に入れて飲んでみましたが、コラーゲン独特の味は少し感じるもののほんのり甘くて、美味しかったです顔1(うれしいカオ)



ヨーグルトに入れました↓
9F971F51-66F3-40FB-A82C-2F15C0B9C833.png



手作りの甘酒に入れました↓
E3F954BE-5818-492A-90C6-D75111A8A213.png


飲んだ結果はまだちょっとわかりませんが、しばらく続けてみて身体の内側からキレイを目指したいと思いますきらきら

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


秋田屋 Suhada no ミカタ


秋田屋本店 様のブログリポーターに参加中です!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

2018年05月16日

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム

ファンケル 様のAND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリームをお試しさせていただきました。


2C5993E9-1118-4C9D-8D10-421FF383525C.jpeg


今どきの肌には今どきのスキンケアが必要です!
1.ブルーライトを浴びる
2.無表情になりがちな生活習慣

7D6BD987-985D-421C-A979-1FB2325B0951.jpeg


出し口↓
7D3EFEC8-790F-4EE2-AE74-8CF6233542B2.jpeg


今どきの肌を徹底ケア
○独自の桜発酵チャージ成分で透明感とハリのある肌へ。
○肌感度を刺激してキレイスイッチON!
香り、温感効果、マッサージ効果の3つのアプローチで目覚めさせる。


616C2941-B638-4B04-B54B-049A3C5DEDD5.jpeg


イエローバリア成分がブルーライトの乾燥から肌を守ります。

1本4役!乳液、美容液、パック、メイク下地。
防腐剤、合成香料不使用。


292BF486-6CD0-4D2D-B009-D4938089FFFD.jpeg


発色のきれいな黄色のテクスチャーに少しびっくりしました!
伸びのいいジェルクリームです。
化粧水の後はこれ1本でいいので、楽でしたきらきら


使用前→使用後↓
F05A0CB4-F68C-4E62-BA03-1485BD99EC7E.png


パックの効果もあるので、つけた後はしっとりですが私は乾燥しやすいからか翌朝までしっとり感は続かず、少しカサカサになってしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

乾燥しやすい人はこれをつけた後にクリームが必要かな?と思いますおやゆびサイン

ブルーライトを浴びるとくすみやハリ低下などが起きるという怖いことを聞いたので、スキンアップジェルクリームをつけてしっかり対策をしたいです!

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム


ファンケル 様のブログリポーターに参加中です!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

エクセル サイレントカバーコンシーラー

株式会社エクセル 様のサイレントカバーコンシーラーをお試しさせていただきました。


C0365640-2721-45F5-B62F-CF26F152EBFF.jpeg


ブラシ↓
C6C35753-0171-421D-8B7A-B17DE27EFC26.jpeg


1.超高密着で長時間ヨレずにピタッとフィット。
2.どんな肌色、肌悩みにも対応!厳選した3色のスキンカラー。
3.3つの植物由来オイル配合。メイクしながらお肌をケア。
4.狙ったところにしっかり塗れる!オリジナルWブラシ。


8F70A5CE-50EC-42EA-A177-69FDB4730B7D.jpeg


○ブラウンベージュ
しみ、口元のくすみ、にきびあとなどカバー
○オレンジベージュ
青みかかったクマに血色をプラス。いきいきした目元に。
○ライトベージュ
AやBの上に重ねたり、混ぜたりして明るさを調整。小鼻の赤みにも。


2E32F4C3-1A2F-4029-8877-072AD9D80167.jpeg


硬めのテクスチャーで、使いやすい3色ですきらきら
クマやしみが気になるので使ってみましたが、ピタッとフィットしてカバー力が優れていましたおやゆびサイン
ブラシもWブラシで用途に合わせて使い分けることも出来たので、使いやすかったです!


使用前→使用後↓
43608C47-293B-4F5D-A122-EC5F85B50198.png


使用前→使用後(顔)↓
BC60F2F3-9652-421F-8B49-389BDEEACC26.png


最近はコンシーラーを使わずに化粧をしていましたが、このように3色セットだと色を混ぜたりして使えるので自分の肌の色、肌の悩みにも対応出来てとても便利でした顔1(うれしいカオ)

コンシーラーを使うことで仕上がりもきれいになるので、お気に入りになりましたメロディ

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


エクセル サイレントカバー コンシーラー


株式会社エクセル 様のブログリポーターに参加中です!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



2018年05月11日

モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク(ダメージリペア)

ストーリア 様のモイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク をお試しさせていただきました。


E21F6056-8D11-4D07-B6EB-9080A48D7599.jpeg


私が使用させていただいたのはダメージリペアでした。
ダメージリペアは傷みが進んだ髪の補修に着目したシリーズです。
特に傷んだ髪やパサつきに。
さらなるダメージ補修を実感。
オーガニックアルガンオイル、アミノケラチン7倍配合。


8022918C-A25C-416F-B5B8-2D5F41E5CCC4.jpeg


BEE2381F-0B9A-4FB7-9F3D-D526541DC113.jpeg


DF817844-BB62-4FE1-AE9C-DFEB26F32F18.jpeg


ヘアマスクは少し茶色の濃厚なテクスチャーで髪につけるととてもしっとりですきらきら
洗い流すと髪がツルツル、サラサラになりましたにこにこ

香りは甘めのいい香りがします四つ葉

産後くらいから髪のパサつきが気になっていたのですが、これを使う髪がしっとり、サラサラなので翌朝のスタイリングもしやすいです顔1(うれしいカオ)


使用前→使用後↓
BD96C518-529E-4946-A6F6-FCBB29024FA0.png


シャンプーとトリートメントの間に使うことでサラサラ感が増します!
毎日使えるヘアマスクなので、これで髪のダメージをしっかりケアしたいですおやゆびサイン

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (ダメージリペアorシャインorストレートのうちどれか)


ストーリア 様のブログリポーターに参加中です!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

2018年05月10日

BOTANIST(ボタニスト)ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)

I-ne 様のBOTANIST(ボタニスト)ボタニカルシャンプー、トリートメント(モイスト)をお試しさせていただきました。


43A3143A-81CF-4E31-9456-051B642D7BBF.jpeg


1.こだわりの植物由来成分配合
2.せっけん系成分で洗う
3.潤いと輝きを与える
4.ダブルフレグランス


2D2B7295-9745-4EDD-8464-79437F04698A.jpeg


○シャンプー
髪をしなやかに洗い上げ、潤いのあるしっとりとした仕上がりへ。
アプリコットとジャスミンの香り。


720D6C82-3ABF-421C-9520-7A8711A9842E.jpeg


○トリートメント
毛先まとまるしっとりとやわらかい仕上がりへ。
アップルとベリーの香り。


シャンプー↓
1D26CA0D-015B-4929-9E36-60F8C3CF9CF9.png


シャンプーは泡立ちが良く、柔らかい泡でやさしく髪を洗えますメロディ


トリートメント↓
5EA1536F-E61C-4497-9D00-00D4B07B0128.png


トリートメントは少し濃厚なテクスチャーで髪につけるとしっとり、洗い流すとサラサラになりました目がハート


使用前→使用後↓
A8B4201A-0829-4582-9DDD-F491F5ABDEF0.png


モイストタイプなので、サラサラだけど、まとまりのあるしっとりした感じになった気がしますにこにこ

BOTANISTはとてもいい香りで、使うだけでお風呂に香りが広がり、癒されます四つ葉
柔らかい髪になるところもお気に入りですきらきら

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)


I-ne 様のブログリポーターに参加中です!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

2018年05月09日

DECENCIA サエル トライアルセット

DECENCIA 様のサエル トライアルセットをお試しさせていただきました。


952248E3-FC0D-4CF4-A549-215559081097.jpeg


ホワイトサイクルシステム
アプローチ1.敏感肌ケア
アプローチ2.シミケア
アプローチ3.くすみケア


EE86C91C-4DEA-4BD0-A5D2-1A29968FE3C0.jpeg


ストレスによる肌荒れを全方位でケアストレスバリアコンプレックスCLを配合。


33F53DB5-8491-4C9D-915D-5C802F8436D5.jpeg


相乗効果でより白い肌へ!
ホワイトニング ローション コンセントレートはたっぷりのうるおいで満たす。


FFE2D7B4-5495-4F21-94CE-71F6EF8BA00A.jpeg


ホワイトニング エッセンス コンセントレートは濃密な成分で透明感を育む。
糖化による黄ぐすみもケア。


6CE1B3EE-C48E-410A-BA3B-4B3A92B3C8CF.jpeg


ホワイトニング クリーム コンセントレートは白を引き出すバリア機能を高める。
外部刺激から肌を守るヴァイタサイクルヴェール配合。


こんなに立派な箱に入ってきました↓
05677E72-1C04-4182-8A7F-F7B724720DD9.jpeg


ローション↓
6F07DE4D-4823-4C75-BBC6-CB56713220F5.png


使用前→使用後↓
53F55022-C035-4319-BF3F-EA72B3F1A578.png


ホワイトニング ローション コンセントレートはサラサラしたテクスチャーですが、少しとろみもあるので、つけた後はしっとりウインク


エッセンス↓
3B496515-54A3-4DE3-887D-00169AC28929.png


使用前→使用後↓
567CC87A-D4A7-4146-849F-FA67C1953BE3.png


ホワイトニング エッセンス コンセントレートはとろみのあるテクスチャーでつけた後にしっとりになり、顔がふっくらする感じがしました顔1(うれしいカオ)


クリーム↓
1C0785E5-6AF7-4F20-856D-6F837F1EC7C6.png


使用前→使用後↓
8332C07F-0947-48D7-9589-9444690D4000.png


ホワイトニング クリーム コンセントレートは伸びのいいクリームです。
ヴァイタサイクルヴェールが配合されているので肌につけると顔に膜が張る感じがしましたにこにこ
つけた後はしっとりになりました。


21549CD0-7A85-4CEE-8A0B-469A6D245923.jpeg



使用前→使用後↓
E32BFEAA-A9E9-4488-A76A-86372113E7EF.png


ホワイト CCクリーム コンセントレートはサンプル1回分でしたが、伸びがよく軽いつけ心地で、カバー力もあり、使いやすかったですきらきら
SPF50+ PA++++なのもいいですね!


BFEAB66F-B589-43B6-B6DD-3E03FA7D7FF3.jpeg


ライン使いすることで敏感肌の私も乾燥せず、何もトラブルのない肌になっています目がハート
美白ケアということでこれからの季節にもオススメです!

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



DECENCIAファンサイト参加中


サエルのお得なトライアルセットはこちらから

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。