アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月08日

ノコア ヒートブースターボディマッサージVCオイル

株式会社フューチャーゲート 様のノコア ヒートブースターボディマッサージVCオイルをお試しさせていただきました。


16383E24-89AB-4890-9625-778F258CB57E.jpeg


妊娠線のアフターケアオイルですが、むくみやセルライト、温活にも使うことの出来るブースターオイルです。

クリームの成分を更に浸透させる為のブースターオイル。
2つのビタミンC誘導体でお肌のめぐりが加速します。


C98EA814-42BF-4634-ADDD-E7ADC7414650.jpeg


ベースとなるキャリアオイルにはホホバオイルを使用し、有用成分の浸透をサポート。
天然由来成分が肌めぐりを加速し、これまで以上に手応えを感じられるオイルへ。

油分を補いお肌のバランスを整えることがストレッチマークのアフターケアにも重要です!

合成界面活性剤、パラベン、アルコール、鉱物油、動物性原料、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、サルフェート、PG 全て不使用。


4726DBE8-4DAB-4EF6-8DFD-EF7D3B4C5DCA.jpeg


ブースターオイルは手に出してみると黄色いっぽいオイルで、スパイシーオレンジの香りが強くしました四つ葉


使用前→使用後↓
D73EBDA2-E6E4-40D5-8F00-652AC81EFEBD.png


妊娠線につけてみると伸びがよく、妊娠線のデコボコに浸透していきます。
塗る前よりも塗った後は妊娠線が気にならなくなりました🤗

アフターケアのトリートメントクリームとセットで使うとしっとりさが増して、妊娠線の凹凸が気にならなくなりましたOK!

今の時期は乾燥しやすいのでこまめに塗り直した方がいいみたいですきらきら
今回はサンプルでしたが、現品を使ってみたいなぁと思いました光るハート

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ノコア アフターボディトリートメントクリーム

モニプラ 様経由で株式会社フューチャーゲート 様のアフターボディトリートメントクリームをお試しさせていただきました。


565A1C7D-1D14-40CA-B065-128063DD72D2.jpeg


妊娠線の事前ケア、くすみや黒ずみにも使うことが出来る妊娠線のアフターケアクリームです。


7FF6B941-EE07-4C09-9DBD-0BC99BF88835.jpeg


ビタミンC誘導体と相性のいいフラーレンを追加配合。
メラニンの生成を抑え、肌リズムを整え、内外からのストレスや年齢に負けないお肌の基礎を作ります。
天然由来成分やオーガニック原料などお肌へのやさしさはそのままです。


F98836A9-4593-4C82-B20B-FB80AE2E3185.jpeg


手に出すと柔らかくて、濃厚なクリームでした。
ネロリのやさしい香りがします四つ葉
伸びはよく、オイルの後に塗るとクリームが浸透しやすい気がしましたきらきら



使用前→使用後↓
7C448B0C-7555-48C8-A829-E8B037168EDC.png


お腹の妊娠線に使ってみると妊娠線のデコボコにクリームが入って、触り心地も凹凸が気にならなくなるようなしっとり肌になりますメロディ

今のような季節は乾燥しやすいので、こまめに塗り直した方がいいみたいですおやゆびサイン
妊娠線って出来たら諦めるしかないと思っていたので、ケアしたら少しは良くなるのかな?と思うと嬉しいですね顔1(うれしいカオ)

今回はサンプルサイズだったのですが、現品サイズを使ってみたいなぁと思うクリームでした目がハート

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。