アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月13日

シアワセうるる

モニタロウ 様経由で小堺製薬株式会社 様のシアワセうるるをお試しさせていただきました。

A94CD4BC-F2CA-476C-92C7-3B52726172AF.jpeg


シアワセのシアはシアバター、ワセはワセリンのことです。

このシアワセうるるは白色ワセリンにシアバターを高濃度25%配合。
シアバターとワセリン、ダブルの保湿成分を配合してるから潤いが長時間持続します。
添加物は不使用なので赤ちゃんから大人まで幅広い年齢層で使うことが出来ます。


FAFDCDB5-2996-4103-8D9C-E685594E9057.jpeg


小じわを目立たせなくする効果、潤いが長時間持続する効果も試験を行い、効果を認められています。


612328FD-76B5-48F2-9BF1-633357159C6F.jpeg


無着色、無香料、パラベンフリー。

出し口はこちら↓
C442549A-01A8-4CA3-9B93-A89F24C8EEAB.jpeg


今回、チューブタイプを使用しました。
チューブタイプで寒いからか、出す時は少し硬めでしたが、肌に伸ばすと思っていたより伸びがよかったです顔1(うれしいカオ)

5BB46D7B-E805-47BC-8D20-34C1C1C61DBB.png


しっとりするので、乾燥した肌も一気に保湿された柔らかい肌になりましたきらきら

シアバターとワセリンのいいとこ取りのような商品なので、乾燥肌の人はもちろん、お子さんの保湿剤としても良さそうですおやゆびサイン
顔、全身に使えるところもいいですねOK!


乾燥肌なので、つけると肌ツヤも良くなるところも気に入っています🤗
乾燥が気になる所はこまめに塗り直して、乾燥知らずな肌にしたいです光るハート

こちらの商品は小堺製薬株式会社 様よりいただきました。

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


わたしのきまり

ファンファレ 様よりわたしのきまりをお試しさせていただきました。


ED48AF88-1613-4A7E-B3B1-491E1BD1CEA5.jpeg


わたしのきまりは泡立たないクリームシャンプーです。


6E01D49C-7427-41B2-8EDC-5E04885141A1.jpeg


1.超濃厚自然派クリームが頭皮の汚れや余分な皮脂をやさしく落とし、洗い上げる。
頭皮、髪にやさしい植物由来の界面活性剤を使用。
極上の自然の恵みがつるつる、サラサラ、うるおいたっぷりの頭皮、髪を作ってくれます。

2.植物オイルで頭皮をしっとりうるおす。
国産のエキストラバージンオリーブオイルで頭皮をうるおして、健やかな美しい髪を作ってくれます。
天然オイルのアルガンオイル、アーモンドオイル、マカダミアナッツオイル、ヒマワリ種子オイルでさらなる美髪を作り上げます。


71B7A994-E2BD-49F8-B2F9-D58507D2DE54.jpeg


3.豊かな自然の地で生まれた自然成分が髪にたっぷり栄養を与える。
ハチミツ、パールエキス、ダマスクローズ、オレンジ果皮で痛んだ髪にうるおいを与え、艶やかでまとまりのある髪に導いてくれます。

4.国産のオーガニックハーブが頭皮のにおいを原因からカット。
ラベンダー、ローズマリー、レモングラスのハーブの力で汗をかいても安心!

◯国産オーガニック原料
◯ノンシリコン
◯着色料不使用
◯石油系界面活性剤不使用

手に出してみると濃厚なトリートメントのような白いクリームでした。

8660A060-E4B1-424D-A79A-5F5746062743.jpeg


使用中↓
2DFF72A8-38DD-497E-B824-D0A0EDD880F4.jpeg


量はピンポン玉1、2個分くらいですが、最初の2週間くらいは少し多めに使うといいみたいですOK!
クリームを全体になじませたら、頭皮に揉み込んで、マッサージをしながら3分から5分置いてから洗い流します。


A31AB5E5-962D-49A9-BA56-0C9616E19387.jpeg


思っていたよりたくさんの量を使うので、洗い上がりがベタつかないかな?と思いましたが、そんなことはなく洗い上がりはサラサラでまとまりやすい髪になりましたおやゆびサイン
これ1つで髪を洗う作業が終わるので、楽な感じがしましたきらきら
1つなのにサラサラになるっていうのが嬉しいです顔1(うれしいカオ)

使用前→使用後
4AA415AB-5173-4F67-B931-652D4B13B02C.png


香りはハーブの自然で、やさしい香りがするので、ハーブが好きな人にはいいと思いますバラ


かわいい旗付きでした↓
59026468-E481-4981-8B4F-A43D097184E3.jpeg


髪に負担をかけないでサラサラになれると思うので、傷みが気になる人には特にオススメです光るハート

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


ファンファレ 様のモニターに参加しています!


わたしのきまり


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。