アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月13日

ブロウインク ジェルティント

メイベリンニューヨーク 様のブロウインク ジェルティントをお試しさせていただきました。


22B54924-872F-431F-94A0-7F66EB39D241.jpeg


私は黒髪や落ち着いた髪色の人におすすめのミディアムブラウンを使用しました。
こちらの商品は10月27日発売予定の眉用ティントです。


C754C553-A2E2-4A7A-AACC-7F8589384426.jpeg


塗ってはがすだけで最長7日間自然な色づき。

ジェル状のティントが眉毛の上ですっと伸びて最長7日間自然に色づきます。
眉毛と肌をケアする美容成分を配合。
やさしくはがせるから、眉毛が抜けにくい。

2、3日に1回程度使用することで美しい状態を保てます。


F71D8F04-186F-4B69-9A53-4CB86030875F.jpeg


2E2A369E-07EE-458A-A06B-B778791AE97E.jpeg


早速使ってみましたが、細筆で塗りやすかったですおやゆびサイン
塗ったら意外と色が濃かったので、少なめに塗ってみました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

塗ったら、20分から2時間置きます。
長く置く程、仕上がりは長持ちみたいですが、最初はどの程度濃くなるかわからなかったので30分くらい置きました。

はがす時はたくさん塗らなかったけど、きちんとはがせるのかな?と思いましたが、きれいにはがすことが出来ました。

↓上から使用前、使用中、使用後です
1920BD1D-8F08-40D4-991A-7F22AF8B9E9C.png


仕上がりもきれいで、発色もよかったですきらきら
2日間くらいはきれいな眉毛をキープしていました。

朝のお化粧の時短にもなるのでオススメですてれてれ

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



234・60.gif
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6805333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。