アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月11日

meemo

美的ラボのmeemoをお試しさせていただきました。


14F380AB-4118-40CC-B911-DA8823682EDD.jpeg


meemoは予約が取れないことで有名な経路整体師の朝井麗華さんプロデュースのゼリーです。


22789F5B-C514-4202-BC59-53A81F6CE825.jpeg


健康で美しくをコンセプトに女性に嬉しい成分を豪華配合。
大人の魅力あふれる理想のボディを目指す女性の為のトータルボディケアゼリー!


A65B6F7F-791A-48F6-A1AF-FCB0517D8CC6.jpeg


コンディションに合わせてザクロ&アサイー味の2種類のゼリーを食べ分けるだけで魅力アップをサポート。
ゼリータイプなのでおやつとして食べられるのも嬉しいです!

コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、プラセンタなどの美容成分で、トータルで美しいカラダへ。

2種類のゼリー

1716588C-2D7C-46C8-B7CA-499F8057F9F7.jpeg


○きらきらキレイ(気分が明るい時)
前向きで気分も明るく活動的な時期。
この時期に有用成分を摂ることで効果的に女性らしい魅力アップを目指せます。
プエラリアミリフィカ、大豆イソフラボンなどの女性に欠かせない成分を贅沢に配合しています。


2F26CE5A-C86C-42DB-837D-67AC74B96453.jpeg


○ゆっくりキレイ(気分が暗い)
気分が落ち込みやすく、身体の不調を感じやすい時期です。
身体の調子を整えながら、次のきらきらキレイに向けて準備をします。
エラスチンなどの女性らしい魅力をサポートし、カラダをケアする成分を配合しています。

自分のコンディションによって、ゼリーを選ぶのは新しいなぁと思いましたおやゆびサイン

5DA47493-4EBF-4D58-947A-E0661A2204C6.png

味はきらきらキレイの方が少し甘みを感じやすい気がしましたが、どちらも甘酸っぱくておいしいですOK!

プエラリアが入ってるのでバストにも効くかな?と思いましたが、私は今のところ大きな変化はないです。
でも飲み続けていたら、全体的に肌が柔らかくなったような気がしましたてれてれ

おやつとして手軽に食べれるし、個包装なので持ち運びにも便利!
おいしいのにキレイになれたら嬉しいですね顔1(うれしいカオ)

もう少しお値段が安いと続けてみたいなぁと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


https://biteki-lab.com/products/detail.php?product_id=550
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6798196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。