アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月27日

スマイルコスメティック ティースホワイトパック

イシュア 様よりスマイルコスメティックティースホワイトパックをお試しさせていただきました。


IMG_6422.JPG


ティースホワイトパックは高濃度イオンクレンジング配合、パックの浸透効果で蓄積くすみを除去します。

○なぜ汚れがとれるのか?○
1.歯の蓄積くすみにティースホワイトパックを貼る。
2.イオンクレンジング成分が浸透吸着して、歯のくすみを浮かせる。
3.浮かせた歯のくすみをブラッシングで落とす。


IMG_6423.JPG
↑1枚ずつの使い切りなので使いやすいです。

使い方はシートをフィルムからはがし、上下の歯に貼って3分間待ちます。
3分経ったら、パックを取り外して歯に残ったペーストで、いつも通り歯を磨いて水ですすぎます。

中身を出してみたら、思っていたより少し小さめのパックでしたが、見える歯はしっかりケア出来る長さでした。
週に1回くらいのスペシャルケアというのもいいですねきらきら


IMG_6812.JPG



歯のパックって使ったことがないのでどんな感じなのかな?と思いましたが、使ってみたら何も問題なく、使うことができました。

パックをしたらこんな感じになります↓
IMG_6918.JPG


パックをはがしたら、ジェルが歯に結構ついていますが、その後歯磨きをするだけなので使い方も簡単ですにこにこ
極端に白くはなりませんが、くすみが少し取れてる感じはありました。
継続して使うともっと効果があるのかな?と思うので、続けていきたいですおやゆびサイン

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1827896

イシュア 様のブログリポーターに参加中です!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6636278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。