アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月07日

たのしく知育!やみつきボックス

ローヤル様のたのしく知育!やみつきボックスをお試しさせていただきました。


IMG_6644.JPG


このおもちゃ1つだけで20個の仕掛けと35個の知育の刺激があります。
10カ月から遊べるおもちゃですきらきら


IMG_6645.JPG


IMG_6650.JPG


乳幼児期の赤ちゃんの脳を拡大させる大事な時期で、将来の発育に欠かせないいろいろな経験(学び)をさせることが必要です。


IMG_6646.JPG


赤ちゃんの学習能力を引き出してあげる為に「生み出す」「工夫する」「想像する」これらのことを自分からすることが出来る環境を作ってあげることが大切です!

「つまむ」「握る」「回す」が出来る指先遊びで脳を刺激し、発育を促します。

それぞれの面の説明をします!
モグラさんの玉飛ばし、ストップへびさん!5つの刺激↓
IMG_6651.JPG


マイクやピカピカドラム!5つの刺激、メロディやくるくるメリーゴーランド!7つの刺激↓
IMG_6654.JPG


ジャージャー光るシャワーやプッシュソープ!6つの刺激↓
IMG_6652.JPG


ギリギリやプロペラ!6つの刺激↓
IMG_6655.JPG


レジボタンやひっぱりフルーツ!6つの刺激↓
IMG_6653.JPG


箱が届いた時点で自分の物だと気付いたみたいで、すごく遊びたそうでした。
箱を開けてみるととても喜んで、遊び始めましたおやゆびサイン


写真は息子がレシートを引っ張る写真です。
IMG_6659.JPG


息子は力が強いので、引っ張る力も強く、レシートやフルーツなどすごい勢いで引っ張りますが、壊れたりとかもしません。
強度もあるので、安心ですきらきら

1歳になったばかりの息子のお気に入りはビーズコースター、ピカピカドラム、プロペラ、モグラさんの玉飛ばし、メロディです!
息子は音楽が好きなので、音楽や音が鳴るボタンをよく押していますにこにこ

手先を動かすのが好きなので、いろいろな仕掛けで楽しく遊んでいました勝ち誇り

息子のおもちゃですが、上の娘もすごく楽しそうに遊んでいます!
娘は息子より2歳年上ですが、このおもちゃを気に入ったみたいですてれてれ
IMG_6711.JPG


IMG_6713.JPG


娘のお気に入りはマイク、メリーゴーランド、ソープです!
マイクで弟の名前を呼んだり、幼稚園の先生方の呼び出しのマネをよくしています(笑)

私も子ども達と一緒に遊んでいますが、いろいろな仕掛けがあって子どもが飽きない作りになっていますよね!子ども達の好奇心を引き出すことが出来る素晴らしいおもちゃだと思います。
私が特に気に入った所はレジボタン、レシートです!
レシートを引っ張ると「ありがとうございました。」などとしゃべりますきらきら
レジボタンも押したらレジを通す時の「ピッ!」という音が聞こえるのでお店やさんごっこも出来そうです!

私は以前保育士をしていましたが、このようなおもちゃは子ども達は大好きだと思います!
手先を使って遊びながら、脳を刺激するので子ども達にとって、いい刺激になりますよね。

これは1つでいろいろな遊びが展開出来るので、すごく便利で場所も取らないし、いいですよねOK!

これからも子ども達にとって楽しく遊びながら、知育をしていけたらいいなぁと改めて思いました。

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ローヤル株式会社様のブログリポーターに参加中です!


楽しく知育!やみつきボックス



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6570462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。