アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さらば!口内炎

以前から口内炎には悩まされてきました。

何故出来るのか?そして、口内炎をぶった切るものはあるのでしょうか。
ブログで、歯磨き粉の成分が合わなくて、口内炎になる、

という記事を読んだ事がありました。

それ以来、わたしも歯磨き粉をやめて天然の塩に切り替えました。

歯磨きをしてから、エッセンシャルオイルティートリー

1滴をコップに入れ水で薄めうがいをします。

最後に、薬師堂さんの馬油、バニラのかおりを歯茎に塗ります。

そうしましたら、長年苦しんだ口内炎は出来なくなりました。

長い間出来て、大変不愉快だった口内炎とついにお別れです。

また、以前入院していたとき、口内炎が出来ましたので

ドクターにお願いして治療していただいたのですが、

今思うと全く効果はなくいつも通り2週間同じように痛みました。

ですから焼き切るといった処方は痛いだけで

あまり意味の無いやり方と思います。

もしも、私のようにかなり口内炎が出来て

苦しんでいらっしゃる方がいましたら是非、挑戦してみて下さい。

驚くほど結果が出ると思います。

口内炎よ、さらば!!ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★アロマ専門店のアロマの素★
エッセンシャルオイル、キャリアオイル、ブレンドオイルから
アロマランプやアロマミストやアロマブリーズなどのディフューザー、
アロマ基材や容器などのグッズまで勢揃い!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NUAHP+4HXXBM+JO2+BX3J7 
今なら、お買いあげのお客様に素敵なプレゼント進呈中!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓









この記事へのコメント

   
<B>プロフィール

Michi
カテゴリアーカイブ
PR


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ


おきてがみ





楽天ショップ内で探す
楽天市場
リンク集
楽天PR




アクセスUP
忍者PR

忍者アド

マダムのお気に入り
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。