アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月28日

ふるさと納税をしてパンダフルライフコレクション お買いものパンダぬいぐるみゲット!

先日の楽天お買い物マラソンで
とうとう、ふるさと納税デビューをしてしまったわたくしです。

上手くいけば2000円の自己負担で寄付した分の税金控除されて、
返礼品もらえて、楽天ポイントまで貯まるんですもの、

「いつやるの?」
「今でしょ!!」

ということでそのままの勢いで
「えいやっ!」
と、ふるさと納税を購入。

日持ちがして常温でも保管可能な
トイレットペーパーとペットボトル飲料にしました。

トイレットペーパーは必ず使うものだし、
ペットボトル飲料も毎回買ってるやつだし、
何よりこれからの季節には重宝するはず。

で、さらなるポイント稼ぎで楽天市場アプリをダウンロードして
そこから購入。

で、ふと思い出した。
パンダフルライフコレクションなる、
お買いものパンダぬいぐるみが当たるキャンペーンにエントリーしていたことを。。。

楽天市場アプリを初めてインストールしてログインし
そこからお買いものをした場合に
1000ポイントほど当たるキャンペーンもあったのですが、
パンダフルライフコレクションにもエントリーしていると
パンダフルライフの方が優先されてしまうらしく。

お買いものパンダ好きな友人にあげるか〜、
と思っていたのですが、ふと。

……ふるさと納税もパンダフルライフコレクションの対象になるのかしら??

と不安になり。

キャンペーン詳細を見ていたら、金券類は対象外になるらしいですが
ふるさと納税に関しては特に触れられておらず。

お買い物マラソンの場合は
ふるさと納税も対象になっているので
パンダフルライフコレクションも対象になってるんじゃないかなあ?
と思いはしたものの、ちょっと不安。

で、確認したところ、とうとう本日、
楽天市場アプリバージョンのお買いものパンダぬいぐるみをゲットしました!

パンダぬいぐるみ.jpg

まあ、送られてくるのは2〜3ヶ月後らしいので
ちゃんと手元に届くまでまだ安心は出来ませんが。。。

ふるさと納税もキャンペーンの対象になるなんて
何て太っ腹!


〜本日28日の楽天くじ結果〜

楽天車検ラッキーくじ 1ポイント

28日合計 1ポイント
posted by みあ at 02:22| 楽天関係

2019年03月27日

楽天ラッキーくじ1000ポイントが当たったっぽい

毎日コツコツと楽天PointClubアプリでのポイント稼ぎと
楽天ラッキーくじをやっております。

楽天ラッキーくじ一覧

↑ここを参考に手当たり次第に(笑)

DMがガンガン来ますが、
元々楽天以外のDMもかなり届くのであんまり気にしてません。
くじをやらなくなったら解除すればいいんだし。

楽天ラッキーくじ、ちょこちょこ1ポイントが当たっていましたが、
今日やったら1000ポイントが当たったっぽい。

楽天WOMANのスマホラッキーくじです。
「大当たり」と出て、
「あ、1ポイント当たった〜」
と思いきや、画面には「1000ポイント」とあったような気が。

スクショも撮ってなかったし、
当選メールを見てもポイント数までは書かれていなかったし、
(よくよく見てみたら、当選メール、
当選したポイント数が書かれているのと書かれてないのとがあるんだなあ)

見間違いだったのかしら??

ってな気持ちになったりもしますが、
後日のポイント付与を確認したいと思います!

1000ポイントだったら嬉しいな〜

ちなみに私、仕事が遅番なので、
主に、仕事から帰った深夜0時〜2時の間にくじやってます。


そー言えば
楽天カードのお買いものパンダデザインを申し込んだとき、
お買いものパンダステッカーも当たりました。

ステッカーはカードとは別に後日送られてきたのですが、
はがきの裏面がステッカーになっててビックリしました(笑)
表面には私の住所と名前が貼られているというw

私自身はお買いものパンダそのものにはそんなに興味ないので
お買いものパンダ好きな友人にあげることにしたのですが、
メルカリ見てみたら300円ぐらいで売れるっぽい(笑)
高くて600円ぐらい?

いや、300円ぐらいなら友人にあげますともですよ!
もちろんですよ! あ、いや、ちょっと惜しい気もするけど…いやいや、げふんげふん。
これが3000円で売れるとなったら
かなり心揺れるかも(笑)



posted by みあ at 02:35| 楽天関係

2019年03月24日

ラディアンヌ すっぴんナイトブラを購入 感想

3月の楽天スーパーセールでまず買ったのがコレ。



私、デブなだけありまして、
胸の脂肪はそこそこあるのです。
乳がん検査のマンモグラフィーが痛くないレベルには。

もうアラフォーデブスで結婚も諦めてるとはいえ、
まあ、かろうじてまだ好きな人はいるし、
垂れてしまうのもなあ、、、
今使ってるナイトブラもだいぶヘタってきたしなあ。。。

でも、近場で安く買える洋服店(しまむらとか)だと
大きいサイズはなかなかないし。。。
高いナイトブラ買う余裕もないしなあ。。。

ってことで、
楽天で探して買おう!
となり、
ラディアンヌのすっぴんナイトブラを購入。

ちょうどセールで20%OFFだったのと
セール期間にやってた すごろくで
ラディアンヌの割引クーポンゲットしたのとで
通常価格の半額近くで購入出来ました。

似たような金額で
似たようなナイトブラはいくつかあったんですが、
決め手になったのが、このパッド↓



片方ずつパッドが入ってるやつって、
洗濯しているうちにズレてしまって
そのうちポロッと落ちたりなんかして
戻そうとしてもなかなか元通りにならなくて
(私が不器用なだけか?)

「もういいや、取ってしまえ!!」

ってなりません??

この両方くっついているパッドなら
ズレにくそうだし、
洗濯していて落ちたりすることもなさそうだし。

ということで、
ピンクとライトブルーの2つを購入。

ブラックが人気っぽいですが、
ナイトブラで人様に見せるものでもなし、
夏に薄い色のTシャツの下に着ても
わかりにくいものを、ってことでその2色にしました。
(ヌードとホワイトもあるけど、
色つきのほうが着るのにテンション上がりそうだったので…)


到着したすっぴんナイトブラ、
レビューにもありますが、
薄いです。
通常価格が2,500円ぐらいするってことを考えると
「ん? 安っぽくね??」
ってなるかもです。

でも、見たところ縫い目が見当たらない。
なので縫い目シワが体につかない。
ツルツルした生地で、肌触りも悪くないです。
ただ、伸びやすそうではあるので、
どのくらい洗濯に耐えられるか。。。

洗濯はブラ専用ネットに入れてます。
(ひょっとすると今までのナイトブラも
ブラ専用ネットで洗えばパッドポロリにならなかったのか??)

寄せ上げて育ってるかはわかりませんが、
(強く寄せて上げるほどのホールド力はない)
今まで使ってたナイトブラより胸の位置は高くなってます。
ひょっとしたらノンワイヤーブラと同じか、
それ以上の高さかも。

締め付け感もないので夜寝てても気になりません。

強いて言えば、谷間はあるけど
谷間の間に隙間があるのが気になる。。。
バナーのモデルさんのようにむっちりぴっちり谷間にならない。。。
ブラのサイズが合ってなかったのかなあ?

…と思って、今、もう一度販売サイトを見てたら…。

◎着用は頭からではなく、足からはく
◎パッドは斜め下にフィット
◎背中・脇からお肉を寄せ集める
◎アンダーを下げてバランスを整える


とある。

お!
脇の肉を寄せ集めたら隙間がかなりなくなった!
おお!

洗濯するときは
パッドを抜いて、手洗いもしくはネットに入れたら長持ちするとありますが
パッドを抜いたら私は元に戻せる気がしないので
パッド入れたままネット洗濯の現状のままにしますw


個人差や好みはあると思いますが、
私にとっては満足した買い物でした☆
タグ:ナイトブラ
posted by みあ at 23:19| 楽天関係

楽天カードで楽天ポイント8000Pゲットしました!

突然ですが私、好きな人がいるのです。
片思いです。
ええ、まごうことなき片思い。

その好きな人、
お世辞にも素晴らしい人とは言えず。。。
LINEのやり取り(ただしほぼスタンプのみのやり取り)をしていますが、
パチンコやギャンブルが好きで
「お金ない、ちょーだい」
とよく送られてきます。
だんだんウザ…げふんげふん。

3年ほど前かな、
その人の誕生日に諭吉お一人分のプレゼントをあげたのですが、
「私にも何か誕生日プレゼント欲しい!」
とねだったところ、くれたのが楽天Edyカード。

↓これ



ないしょ話をしようとしてるコリラックマと
それを聞くリラックマ。
リラックマの耳を傾けているキイロイトリ。
ピンクでかわいい。
ああ、かわいいよ! かわいいさ!

だが値段は税込540円!
野口さんとこの英世君一人にもならないのだよ!
金額が愛情ではないけども、流石にあんまりや!!


どうやら楽天銀行のキャッシュカードに
楽天ポイント機能がついてないってことで
私にプレゼントしてくれたらしいです。

貰ったものの、楽天派ではない私にはあまり使い道がなく。
マックやデイリーヤマザキでポイント貯まるらしいけど、
マックはそんなに行かないし、
デイリーヤマザキは我が県、そもそも数件しか存在しないし。゜(゜´Д`゜)゜。

コンビニでEdy払い出来るけど、
わざわざレジでチャージしてもらうのも面倒だし。

そんなこんなで使わなくなって1年弱。
気付けばスマホアプリでチャージ出来るようになってた!
しかも、楽天Edy払い、一部のドラッグストアやスーパーでも出来る!

そしてそして、
楽天証券の投資信託を、楽天ポイントで買うことが出来るように!!

コンビニ、スーパー、ドラッグストアでの買い物をEdyで済ませるようになったので
ほぼキャッシュレス生活に突入、
いっそ楽天カード作ってしまえ!!
と、楽天カードを作りました。

↓下記参照
楽天カード届く!楽天ポイントガンガン貯めます!

そしてその特典の2000Pの通常ポイントと、
残り6000Pの期間限定ポイントを先日ゲットしたのです。
(2000Pはすぐにもらえたけど、
6000Pは1ヶ月後ぐらいでした)

そして期間限定ポイントを消費するべく、
楽天スーパーセールや
楽天お買いものマラソンで買い物をしたのです。

こうやってどんどん楽天に染まっていくのね、ワタシ。。。


posted by みあ at 22:00| 楽天関係

久々の楽ラップと、つみたてNISA(eMAXIS Slim 米国株式(S&P500))状況

随分更新していませんでした。。。


さてさて、まだやっていました楽ラップ(笑)、
荒れに荒れたマイナス時期も過ぎ、今はプラスになっています。
TVT(下落ショック軽減機能)も解除されたようです。

楽ラップ190324.jpg

つみたてNISAもコツコツ積み立てています。
世界的に株価が下がっていた年末から始めたせいか、
トータル投資額は楽ラップのほうが大きいのに、
つみたてNISAのほうがプラス額が大きいです。

つみたてNISA190324.jpg

昨年末から、おそるおそるで毎日700円程度ずつの積み立てだったので
去年の2018年の枠はほとんど使えず。
40万のところ2万ちょっとしか積み立てておらず
38万分の枠を無駄にしてしまった。。。

まあ、いいやw
って気分ですが、プラスになると考えると
38万分って大きいよなあ。
いや、うん、マイナスになると考えても
38万分は大きいですけども。

楽ラップ、今のところは毎月1万円ずつ積み立ててますが
今後どうしようかなあ。。。
リバランス?とやらも勝手にやってくれるし、
下落対策も勝手にやってくれるし、
何もしなくていいのはホントに楽なんですが、
手数料を考えると
自分で投資信託やったほうが良いのかなあ、
なんて思い始めたり。

あと正直、楽ラップに日本株も含まれてますが
「日本株(゚听)イラネ」
って感じなんですよねえ。

うーーーーーーん。
(そして迷ったまま放置になる可能性高しw)

あ、つみたてNISAは
eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
を、毎日積み立てしています。
何故毎日かというと、
楽天銀行のハッピープログラムとポイント狙いだからです(笑)

何故eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)を選んだかというと、
アメリカ株にほとんどの株が影響受けてるし、
ウォーレン・バフェットという有名らしい投資家の方が
投資するならS&P500と言ったらしいし、
いくつかの投資ブログを読んでいたら
S&P500投資は良選択のひとつ、
みたいに書かれていたからです。

まあ、S&P500がボロボロになったなら、
そのときはアメリカ経済がボロボロになっているわけで、
アメリカ経済がボロボロになるときは
世界経済もボロボロになっているときで、
そんときはもう、どうしようもない気がします。

新興国はリスクが高いし、
上がったところでそのうちバブル弾けそうだしなあ。。。

20年後もそれなりに安定していそうなのは
アメリカ経済かなあ、と。

それとも20年後にはアメリカ以外の国が
経済を引っ張ってたりするのかしら?

未来はなんともわかりませんやねえ。。。
posted by みあ at 21:07| 投資

2019年02月24日

楽天カード届く!楽天ポイントガンガン貯めます!

年末の下落も落ち着き、
楽ラップもつみたてNISAもプラスになってきました。

……と思っていたら米国のクラフト・ハインツが不正とやらで株価を大きく下げた模様。
バスケシューズが破れたとかでNIKEの株も下がったみたいだし、
それらの影響を受けてNYダウあたりが下がり、日本株も影響受けてまた下がるのかしら。。。

コツコツ積み立てていく予定だけど、投資が終わる頃には順調に上がってるといいなあ。
出口戦略とやらも考えないといけない気がしてきました。。。


さて。
楽天証券でつみたてNISAをしているワタシですが、
楽天ポイントで投資が出来ると知り、とうとう楽天クレジットカードを作ってしまいました。

地元のスーパーが楽天ポイントを導入していて、
特定の日や曜日に買い物するとポイントが10倍になったりするんです。
で、楽天Edyカードは元々持っていたので、
それで買い物していたんですが。。。
楽天Edyへのチャージはアプリを使ってクレジットカードだったんですが、
楽天クレジットカードを持っていなかったんで
別のクレジットカードだったんですね。

「……これ、どうせなら楽天カードでチャージした方がポイント貯まるんじゃ?」

と思い、楽天カードを作るかどうか迷い。

「そーいえばA8.netに楽天カードのセルフバックってあったりするんかなあ??」

と思って調べたら、ちょうどキャンペーン中でセルフバックで1万1000円報酬。
が、その日でキャンペーン終了w
しかも気付いた時間が23時w
慌てて申し込みましたww

その翌日には通常報酬の953円に戻ってましたが、
最近また1万1000円になったみたいです。
(と思ったら、2月25日までだった)

しかもこの楽天カード、Edy機能をつけると最初から500円チャージされた状態でカードが届くという。。。
しかもしかも、新規入会特典でe-NAVIに登録すると2000ポイント、
他にも条件達成すると期間限定ポイントで結構多めのポイントがもらえたりします。

楽天証券では期間限定ポイントは使えないのですが、
楽天ポイントを導入しているお店で使えるし(マックとかミスドとかポプラとかデイリーヤマザキとか)
楽天ショップで使うのもありですし、
お買い物パンダグッズとの交換も出来るみたいです。

私が申し込んだ楽天カードは、ピンクカードのお買い物パンダバージョンです。
カード番号が邪魔にならないデザインが良い感じ☆
かわいいです!
元々持っていた楽天Edyカードが、リラックマでピンク調だったので
どっちもかわいい♪


↓A8.netのセルフバック、興味のある方はどぞ。
まずはA8.netへの登録が必要になります。
登録したら、「セルフバック」バナーをクリックして
セルフバックページで「楽天カード」で検索してみましょー!
高額報酬キャンペーンが終わってても日が経てばまたキャンペーンをやると思うので
こまめにチェックしたら良いですよー!








↓正直、今まではポイントや期間限定ポイントをもらっても5〜30ポイントとかだったので
使い道に困ってましたが、これからはガンガン貯めるぜ!
&期間限定ポイントも使いやすくなるぜ!



posted by みあ at 23:08| 投資

2019年01月20日

楽ラップ、下落ショック軽減機能(TVT機能)発動したっぽい

お久しぶりです。

気付けば2ヶ月?3ヶ月ほど更新していませんでした。。。
寒さのせいか仕事が忙しかったせいか、ブログ更新する気力もわかず。
歳のせいも…あるかもしれない。

えーとですね、この度、非正規から正社員になりました。
マジで私、運が良かった!
このまま正社員になれないものと半分諦めておりましたもの。
夏にはボーナスアップです!
とりあえず会社がこのまま無事であれば退職金も出るはず!
ボーナスは貯金もしくは投資にあてていきたい!

車の車検で、バッテリー交換やらブレーキパット交換やら
下回りのサビ対策やら色々したので
10万近く吹っ飛びました。
それでもまだ貯金あることのシアワセ。

時給750円くらいのフリーター時代なんて、
給料1ヶ月分まるまる吹っ飛ぶわけだから
借金して車検してましたし。
もう借金はしたくないです。
どんだけ利子払い続けたんだろう…。


年末、アメリカも日本もえらいことになっていた株ですが、
だんだん持ち直してきているよーですね。
この先はまだわからんけれども。

おかげで楽ラップもつみたてNISAもマイナスになっております。
回復してきているものの、まだマイナスのままです。

で、楽ラップ、とうとう下落ショック軽減機能(TVT機能)が発動したっぽい!
楽天証券から、それっぽいお知らせが入っていました。
日本株、外国株を売って、日本債券、外国債券を買い増しした模様です。

でもそのせいで800円ほどマイナス確定に。とほほん。
手数料諸々も差し引くと、合計1200円近くマイナスになっているよーな。
いつかちゃんとプラスになるんか、これ。。。

楽ラップ、毎月1万ずつ積み立ててます。
結局積極度はまだ変えておらず、やや保守的なままです。
長期運営の予定ですが、積み立てをいつまで続けるか、だなあ。

つみたてNISAは毎日積み立て。
楽天ポイントも貯まってきたので
積み立てにちょっとずつ使用する設定にしてみました。
こちらはもう、20年近くの長期投資になる予定なので
今は上がろうが下がろうが20年後に上がっていればいいです。


最近、株主優待に興味が出てきて、
無理ない程度で日本株でも買ってみようかな〜と思い始めております。
ただ…、全体的に株価が徐々に上がってきているのでどうしたものか迷ってますw
あー、年末の落ちてた頃に買えば良かったなあ。
もうちょっと落ちてくれたままでも良かったのになあ。
なーんて迷ってる間にこのまま上がるか、現状維持か
どこかでまた下がるか…。

どっかで「えいや!」と踏み切るのも大事かもなあ。

えいや!
(↑今んとこ言ってみただけw)
posted by みあ at 23:39| 投資

2018年10月27日

楽ラップ、積み立て日だったものの4000円近く含み損

2018年10月26日の楽ラップです。

楽ラップ181026.jpg

昨日より金額が増えてるのは積み立て日だったからです。
1万円積み立てたのに、4000円近くマイナスになってるせいで
5000円積み立てたような錯覚に陥りますww

日経平均株価、プラススタートでしたけど、結局マイナスになったんですね〜。
NYダウ、また下がってるからしばらくは下がりっぱかしら?
さすがに4000円近くマイナスになると
「工エエェェ(´д `)ェェエエ工」
って感じになってしまいますが、
解約する頃にプラスになってたら問題ナイネ!
私が解約するときに(いつになるかわかんないけどw)
諸々差し引いても銀行に預けるよりプラスになっているなら問題ナイネ!
そりゃあ、出来るだけたくさんプラスになってほしいけどw

あ、つみたてNISA、運用出来るようになってました!
どのファンドを買うべきか迷うわ〜
ってか、同じような名前がいくつもあったりするし、
何が何だか全然わかんないわ〜(笑)


タグ:楽ラップ
posted by みあ at 01:43| 投資

2018年10月26日

BUMP「話がしたいよ」歌詞感想

話がしたいよ / シリウス / Spica (初回限定盤)(CD DVD)

新品価格
¥1,743から
(2018/10/26 02:16時点)




CDはまだ発売になっていませんが、10月15日にデジタルリリースされてたんですね〜
でもってYouTubeでPVまでアップされてーら。

ってなわけで聴きました!

歌詞見たときは、『車輪の唄』を思い出しましたけど、曲調はバラード。

バスを待って、バスに乗るまでの、短い一コマ。
でも色々と距離は遠いw

「持て余した手」の意味がよくわかんなかったのですが、
「君」と手をつないでいたのに、「君」と離ればなれになってしまったので
手を持て余しているのだろう、
と解釈されてた方がいて、納得。

君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きする、スノースマイル的な感じでしょうか。
彼氏いない歴=年齢の私には悲しすぎるぜ、ちくしょうめ。
藤原氏でなくていいので(←何様)スノースマイルみたいな彼氏が欲しいです。。。
(でも今ふと思ったんだけど、
ホントにポケットに君の左手を入れてたら
「振り返る君のいる景色を」
がしっくりこないけど、、、まあ、うん、
ずっとお招きしてたわけじゃないのかもしれない笑)

まあでもほら、単純にバス待ってる間ヒマだったのかもだし!
腕組むでもなく、ポケットに両手つっこんでベンチに座ってる人とかいるじゃん、あんな感じ。
私ならスマホいじるけどね!
両手ふさがるけどね!
だから別にお招きされなくても哀しくないもんね!(←つよがり)

君と別れた後、賑わいだした町にいながら
「世界中でひとりだけみたいだなぁ」
と小さくこぼしたという『車輪の唄』を思い出させまして。

対比っていうのでしょうか、BUMPのこういうところが好きだなぁ。

賑わいの中に一人きりだけど
君の苦手だった味のガムを咬んで
君を思い出して二人。

だめだよ(赤)と、いいよ(青)の信号機に合わせて
皆同じ動きをしているけど、皆知らない人で赤の他人同士。
それを眺めながら君をふと思い出して「元気でいるかな」と。

ふと、離れた人のことを思い出すときって、確かに、こういうときかもしれない。
なんていうか、ホントに、ふとした時。
当たり前だけど、忙しい時とか、誰かと関わっているときは思い出しもしないのに
一人きり、ふとした小さな時間に思い出すんですよねえ。。。

思い出すと止められない止まらない。
伝えたかったこと、伝えられなかったこと、
君と共有出来た記憶、出来なかった記憶、
芋づる式に思い出して
「君がここにいたら」「話がしたいよ」ってなる。

そしてまた思考が飛ぶ(笑)
隠し曲聴いてても、BUMP(というか藤原さん?)は連想的に言葉をつなげるみたいで、
この場合は「遠くにいる君」「もう会えない君」とボイジャーを重ねたのかなんなのか。
いきなりボイジャーの話になるというw

暗黒の静寂の宇宙の果てに向かっていくボイジャーを思うと
胸がつまったのか、
そんな宇宙を旅するボイジャーが、機能を停止する様子を思い浮かべたのか、
自分の呼吸の音に耳を澄ます。

自分から最も遠いものと、自分に最も身近なもの。

「思えば遠くへ来たもんだ」ってやつでしょうか?
っていうか、薬もらったんならちゃんと飲めよ!!
とツッコんだのは私だけではないはずw

似ているけど、それはもうあの日ではないし、あの日にはもう戻れないのです。
もう戻れないのに、「戻れないのは一緒」っていう「一緒」って言葉を使うだけで
遠い遠い君を身近に感じられてしまうのがなんか切ない。
こういう言葉の使い方、すごいなあと思ってしまいますです。


「知らない言葉を覚えるたびに 僕らは大人に近くなる」
っていう中島みゆきの「命の別名」の歌詞を思い出してしまいました。
言葉を紡ぐ者のサガなのか、
藤原さん、結構「言葉」にこだわりますよね。


なんか、なんというか、歌い手がバスに乗って去って行っても
ベンチにそのまま「歌い手の君への思い」が残っていそうなこの余韻。
PVは真逆なんですけどね、BUMPのメンバー皆で「いえーい」って写真撮ってるのに。

posted by みあ at 03:23| BUMP

投資来損益−3,107円に〜2018年10月25日の楽ラップ〜

楽ラップ181025.jpg

はい、というわけでさらにマイナスになって、
とうとう投資来損益がマイナス3000円を超えました〜

25日の日経平均株価、さらに下がってるから
明日はまた下がるんだろうな〜

株価がずっと下がってるので
新しく積み立てた1万円は
ほぼ債権とかリートになるじゃないかと思っています。
楽ラップくんははたして何を買うのか?


早くつみたてNISAの口座、開設されないかな〜
つみたてNISAは毎日積み立ててく予定なので
下がった時も買えるのにー(まあ、上がってる時も買うことになってしまいますが(^_^;)

と思ってたら、今、楽天証券で確認したら口座開設が完了したそうです!

でもつみたてNISAのページにいっても、まだ受付状況のまま…
始めるにはもうしばらくかかるのかしら?

早く開設されないかな〜なんて思ってたくせに
いざ開設されたとなると、何を買うかとか、まだ全然決めてないっていうw


posted by みあ at 02:00| 投資
プロフィール
みあさんの画像
みあ
日々の中で感じたことを、個人的な偏見を交えて語りたいと思います。 本とか、音楽とか、映画とか、いろいろ。
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。