アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月16日

ドトール ミラノサンドB スモークサーモン&ぷりぷりエビ

2018年6月14日新発売のドトールの
ミラノサンドB スモークサーモン&ぷりぷりエビ 480円

早速試してみました。

やわらかくふんわりしたパンに、レタス、スモークサーモン、エビ、たまねぎが乗って、タルタルソースがたっぷりかかっています。

941FD925-554F-425A-8877-ABFA3462EDF4.jpeg


他のミラノサンドA・Cが410円、季節の国産グリルビーフのでも440円なので、一番高いサンド。
写真では隠れていますが、しっかりぷりぷりしたエビが入っています。
サーモンは、写真では見えていますが、あまり主張していません。
一番主張しているのが、レモンとディル(セリ科のハーブ)風味のタルタルソース。

205D0437-170C-4FE8-AB73-E1C93E47DF3E.jpeg

断面はこんな感じ。

主張っぷりと酸味が、マクドナルドのフィレオフィッシュを連想させます。
フィレオフィッシュはピクルスが刻み込んである感じですが、ミラノサンドのタルタルソースはもう少しごろっとフレッシュな具で粘度の低いサラッとした感じのソースになっています。
美味しいですね。


量的にちょっと物足りない感じはありますが、チェーン店のカフェで食事をする時というのは、がっつり食べたい時というより軽く、そして気兼ねなく長居をしたい時に使うので、まぁいいかという感じですね。


今回気がついたのですが、ドリンク用の砂糖が、普通のシュガー、スリムタイプシュガー、オーガニックシュガーの3種類とガムシロップが置いてあります。
オーガニックというのだから、有機栽培で精製されていないのだろうと想像しますが、実際のところはどうなんでしょう?黒糖や三温糖のような色はついていない、白いグラニュー糖のような見た目でした。
3種類も用意するなら何かしらホームページでのアピールあってもいいですよね。

ドトールのコーヒーを自宅や会社で!おすすめドリップパック




関連記事
ドトールミラノサンド
コメダみそカツサンド
椿屋珈琲店
上島珈琲店のランチ
ブルーボトルコーヒー 、行ってみた
サイフォンコーヒーを飲めるデリフランス
サンマルクカフェのチョコクロランチ
新宿で洋館気分、らんぶる
ドンクのカフェランチはコスパ良し
俺のBakery&Cafe
beck's coffee shopの「半日分の緑黄色野菜が摂れるスーププレート」
コメダのももんぶらん

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7784832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング