アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月16日

YouTube動画500本到達!

YouTube動画が500本になりました。
時々サボりながら、11月頃まではまとめて投稿、12月頃からは予約投稿でほぼ毎日投稿して、
ほぼ1年で500本になりました。

ここまでやるとは…
投稿し始めは100本くらいを目標にしていて、
どのブログを見ても100本投稿してからがスタートだみたいなことを書いてあるのもあり、
ネタもあるしと続けていたら500本になりました。



初心者からクリエイターまでぴったりの動画編集ソフト!【GOM Mix Max】


300本到達が昨年9月4日、
400本到達が昨年12月12日なので、4ヶ月で100本。
まあまあなペースです。

とりあえず、しばらく忙しいので一旦ここらで新規投稿を休止します。
ネタはたくさん投下したので、それなりにアクセス稼いでくれると思います。

時間があれば週1くらいで細々続け、Googleさんのご機嫌取りだけしておこうかな。
放置してどのくらいアクセス稼いでくれるのかも見てみます。


本日現在でチャンネル登録者数は266名。
動画数と同じ500人くらいまではいってほしいな。
200名到達した時に、加速度的にスピードが上がると3月末に300人!?
なんていってましたが、全然でした。
あと1ヶ月で300人に到達くらいのペースでしょうかね。




初心者からクリエイターまでぴったりの動画編集ソフト!【GOM Mix Max】

posted by めろD at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | YouTube
この記事へのコメント
Oneさん
一体どんな動画なんでしょうね!?(えへへ、ありがとうございます)
Posted by めろD at 2021年04月19日 13:52
おめでとうございます
しかし、いったいどんな動画なんだろう
気になるう
Posted by one at 2021年04月19日 07:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10665168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング