アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

メルフィナは愛犬の名前です。 クルマとワンコメインに写真を撮ってますが、いつしかラーメンやら、居酒屋メニューの方がメインに。。。 いろいろ、試行錯誤していますが、良ければお付き合いください。
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年08月11日

寿司くいねぇ!Ψ(。・∀・。)Ψ頂きまーす


台風直撃の日曜日

家の食料も尽きたので、晩飯は回るお寿司へ

先ずは生タコから
生たこ

続いてビントロ
ビントロ


鯛

ウナギも高くなりましたねぇ
うなぎ

はまち
はまち

茶碗蒸し
くら寿司の方が三つ葉乗ってる方が見栄えしますね
茶碗蒸し

漬けマグロ
嫁さまに先に食べられちゃった。゚(●'ω'o)゚。うるうる
漬けマグロ

今回お目当ての本鮪大トロ
大トロ一貫

炙り上穴子は舌の上で身が崩れれて美味
炙り上穴子

蒸し穴子も美味しいけど、上穴子の後だと
穴子

いくら軍艦、いつかは北海道でいくら丼が食べたいなぁ
いくら軍艦

蟹マヨ軍艦
蟹マヨ軍艦

とびこ軍艦
とびこ軍艦

数の子松前漬け
数の子松前漬け

大トロが美味しかったので
大トロ一貫2

厳選マグロの赤身
特ネタ本鮪赤身

海老三種
海老三種

そろそろお腹も一杯なので〆に入ります
大トロ一貫3

炙り上穴子2

なんでか最後が蟹マヨ軍艦に
蟹マヨ軍艦2

お腹一杯でお店をでると綺麗な夕日の予感
台風一過

カメラを忘れたので、大人しく買い物して帰りました

XperiaTM Z2 SO-03Fを使っての撮影でしたが

デジカメ作ってるメーカだけのことはある描画ですね

画素数が大きいので、その分不利なようで

拡大表示するとサブ機にも敵いませんが

はがき大印刷レベルなら耐えるのでは?と思います




タグ:スシロー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2674362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。