アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

メルフィナは愛犬の名前です。 クルマとワンコメインに写真を撮ってますが、いつしかラーメンやら、居酒屋メニューの方がメインに。。。 いろいろ、試行錯誤していますが、良ければお付き合いください。
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年07月01日

くら寿司 メイン機による撮影


かみさんがカメラ購入した日は

夕方までカメラ屋と行ったり来たりしてたので

晩飯の支度ができなくて廻るお寿司に

この日は、メイン機しかもっておらず

標準ズームなので最短距離が稼げずピントがボケたり

散々な出来ですが、失敗も残すことで次の糧にで見て下さいね

お店は前と違うくら寿司さんの店舗です

茶碗蒸し

茶碗蒸しは前のお店の三つ葉のインパクトがありません

プチ寿司

上のいくらにピントを置いたつもりなんですが。。

マグロアボガド寿司

ぱっと見た時に右端のロールに目線が行くので
そこにピントを置くべきでした

ビントロ

これは美味しそうに撮れたかな?

蒸しアナゴ

色味が薄く素材感が薄く感じます

いくら軍艦

これは距離が足らなく後ろにピントがいってます

まぐろプチ寿司

これはちょっと美味しそうです

はまち

なんか食品サンプルみたいになっっちゃったな

ししゃもっこ軍艦

前ボケがでて粒粒感も(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

キャラメルコーン軍艦

と油断したら。。。(;´・ω・)

サーモン

ホタテうに軍艦

漬けマグロ

味付け玉子軍艦

中トロ

うなぎ

ε-(´∀`*)フゥ ちょっと食べ過ぎましたが満足です

(*゚ェ゚*)エッ 写真の練習?

いやぁ、マクロレンズがないと寄りきれないです。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2549355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。