アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

メルフィナは愛犬の名前です。 クルマとワンコメインに写真を撮ってますが、いつしかラーメンやら、居酒屋メニューの方がメインに。。。 いろいろ、試行錯誤していますが、良ければお付き合いください。
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年06月08日

お寿司を食べよ・・・撮ってみよう!


夜の7時頃に行ったのに、超満員の回転寿司

みんな、お寿司が好きなんですねぇ

ということで、お寿司を撮ってみます

先ずは「いくら」 ピントの位置が良くないです
いくら
いくら posted by (C)メルフィナ

続いて「マグロ」美味しそうです
マグロ
マグロ posted by (C)メルフィナ

「茶碗蒸し」は撮影が難しいですねぇ
茶碗蒸し
茶碗蒸し posted by (C)メルフィナ

「はまち」もう少し手前にピントを合わすべきでした
はまち
はまち posted by (C)メルフィナ

「サーモン」絞った方がよさそうです
サーモン
サーモン posted by (C)メルフィナ

「ほたて」撮影前に嫁さまに一つ食べられてしまいました
ほたて貝柱
ほたて貝柱 posted by (C)メルフィナ

「蟹マヨ軍艦」絞るかピントの位置を手間にするかかな?
蟹マヨ軍艦
蟹マヨ軍艦 posted by (C)メルフィナ

「数の子松前漬け軍艦」(ーー;).。oO(考え中)
数の子松前漬け
数の子松前漬け posted by (C)メルフィナ

「炙り上穴子」白飛びしてますが、照りが表現できたかな?
炙り上穴子
炙り上穴子 posted by (C)メルフィナ

「ビントロ」美味しそうに撮れたんではないでしょうか?
ビントロ
ビントロ posted by (C)メルフィナ

「生たこゼリーポン酢」水水しさがでたかなぁ?
生たこゼリーポン酢
生たこゼリーポン酢 posted by (C)メルフィナ

「いか」これも難しいですねぇ
いか
いか posted by (C)メルフィナ

「生サーモンいくら乗せ」サーモンの赤みの表現が今一ですね
生サーモンいくら乗せ
生サーモンいくら乗せ posted by (C)メルフィナ

「蟹風サラダ」逆向きが良かったか?
蟹風サラダ
蟹風サラダ posted by (C)メルフィナ

「炙り上穴子」穴子が好きなんです(´>ω∂`)てへぺろ☆
炙り上穴子2
炙り上穴子2 posted by (C)メルフィナ

「炙りマグロせりーポン酢」
これは結構美味しそうに撮れたかな?
炙りマグロゼリーポン酢
炙りマグロゼリーポン酢 posted by (C)メルフィナ

単にお寿司を撮るだけでも、難しいですねぇ

..._φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~んでした



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2501639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。