アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

メルフィナは愛犬の名前です。 クルマとワンコメインに写真を撮ってますが、いつしかラーメンやら、居酒屋メニューの方がメインに。。。 いろいろ、試行錯誤していますが、良ければお付き合いください。
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年06月18日

お寿司撮影 revenge!


くら寿司さんで蟹フェアーやっていたのでrevenge!です
くら寿司蟹フェア.jpg

今回はピントを何処におくか!をテーマに撮影しています

中トロは手前の一番近いところにピンを置いています
極旨まぐろ中とろたっぷり(一貫)

ピンの置き場所に迷っているうちに一個食べられちゃいました
えびマヨ軍艦

今度は後ろの握りにピンをおいてます
あなご

こういう山盛りは悩みますが、蟹身の頂点に合わせてみました
贅沢かにぷちずし

蟹身にピンを置いたのですが、カメラがピンに迷った感じです
生ずわいがに軍艦

前に失敗したいくらですが、
今回は手前の軍艦のいくらの真ん中にピンを合わせています
味付いくら

中トロと同じく手前の握りの一番近いところにピン合わせです
ビントロ

茶碗蒸しは三つ葉が変化をだしてくれて美味しそうですね
特製茶碗蒸し

美味しかったのでお代わりしちゃいました
今度はいくらに合わせています
贅沢かにぷちずし3

穴子は後ろの握りの真ん中より後ろにピンを合わせてみます
うなぎ

マグロはやはり手前の握りの近い所にピン合わせです
熟成【天然】まぐろ

今回は絞りを少し絞ってましたが
開くとまたイメージが変わってくると思いますので
次回は絞り解放でピン位置を探ってみたいと思います




タグ:くら寿司
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2527237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。