整えろ!職場環境
アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

posted by fanblog

2017年03月13日

巨大ルチル指輪 ヤフオクで落札

ルチルクォーツ 巨大ルチル 巨大ルチル指輪




巨大ルチル指輪をヤフオクで落札したとです。
のんちゃんですv




FullSizeRender-6.jpg



デカいです


むっちゃ一目惚れですっっっ


落札金額 2,980円



・・去年は2回も骨折して7ヶ月しか働いてないんで、
今年は、何事も無く、



・・ただ、




儲かりたい なと・・


(笑)



個人事業主なんで、完全歩合なんスょ



画像じゃわかりにくいんやけど、

今日届いてソッコー着けてたんやけど、
さっき見たら


レインボー入ってたんv



・・実は、別のルチルの指輪も持ってるんやけど・・
針状の鉱物(ルチル)が極太です・・↓

IMG_5420.JPG




この指輪を手にした時は「ピン」とくるものが無く、

でも、金運は確かに上がったん。



なのに、何かモヤモヤする感覚があって・・



なんちゅんかな・・


何か、幸せな気分になれんかった。




今回、一目惚れした巨大ルチルの指輪は、

幸せな気持ちになれるんです。




「お金だけじゃないよ」



って言ってる感じ(笑)



あぁ。。

わけわからんような事書いて、めんちゃいネw




オススメとカテゴリ
記事検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。