整えろ!職場環境
アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

posted by fanblog

2016年03月14日

アゼツライト 体験談 アゼツライト 効果 効能 ヘブン&アース社 ロバート・シモンズ

アゼツライト 体験談 アゼツライト 効果 効能 ヘブン&アース社 ロバート・シモンズ



のんちゃんですv


・・実は前回の記事では書かんかったんやけど・・

4年に1度の2月29日に、顔面からコケて、足を骨折しとりますたらーっ(汗)
でも、テラヘルツでのマッサージは続けとりますぴかぴか(新しい)



で!
前々から欲しかった「アゼツライト」を買ったとですょ


何で欲しかったかっちゅうと、
のんちゃんは、占術師や、お祓い指導をしているので、
有る意味「お守り」というか・・

IMG_4317.JPGIMG_4318.JPG

ヘブンアンドアース社(H&E社)アゼツライトです

※ロバート・シモンズ氏のプログラミング済み

IMG_4320.JPG






アゼツライトの効果・効能は?

・魂や霊性の成長を助ける
・心身の蘇生
・未来を見通す力を得る
・チャクラを活性化させる


この、すべてのチャクラに働きかけるパワーストーンのアゼツライトは、
浄化しなくてもいいんですっぴかぴか(新しい)

アゼツライトを手にして瞑想すると、宇宙との繋がりを感じ、
小さな執着を捨て去る勇気を抱き始め、
本当に必要なものと不要なものが明確に理解し、
あなたの魂は素晴らしいことに!!!







私のアゼツライトの体験談


まずは「いいやつ」から(笑)

・うちのワンコが伝えたい事が瞬時にわかるようになった。
・一目見て「何を考えている」のかわかるようになった。
・信じた事(思った)がすぐに現実になる




そして気持ち悪いヤツ・・

とにかく就寝中にみる「夢」が凄い!
元々からのんちゃんがみる夢は、カラーで鮮明なんやけど、

感触と感覚、そして「痛み」まである「夢」をみた。


まぁ、足を骨折してるからかな?
と思いきや!

夢で痛かったのは「目」。

気持ち悪いんで、どんなんか書かん方がいいかもしれんのやけど・・・


書いていい??



まじで気持ち悪いんで、ホラー系が苦手な方はここで終わって下さい!!




・・じゃぁ・・
書きます・・



夢で右目が痛くて、鏡を見たら上まぶたをひっくり返した状態になってて、
元に戻したら




・・ピンク色の・・



膿(ウミ)が・・・


ビシャっと出ました・・・がく〜(落胆した顔)




キモいやろーーーーー!!!あせあせ(飛び散る汗)


速攻、夢占いで調べてみたら

膿が出る夢」は、「悪いものが出て行く

らしい!



よかったあせあせ(飛び散る汗)








ここまで読まれたあなたは、不思議体験に興味あるとでしょ?v


アゼツライトは、本当に不思議で、
強いパワーを感じるストーンです。




オススメとカテゴリ
記事検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。