整えろ!職場環境
アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月14日

引き寄せの法則 宇宙の法則 魔法のノート 潜在意識覚醒 効果 口コミ

引き寄せの法則 宇宙の法則 魔法のノート 潜在意識覚醒 効果 口コミ



やっと、右足のギブスが「取り外し可能」になりましたw
美脚になっとったぴかぴか(新しい)

補正下着」も効果あるんやない?
のんちゃんですv


今日は、美容、恋愛、お金、人生にも効果がある、

引き寄せの法則 宇宙の法則 魔法のノート 潜在意識覚醒

の効果を書きますぴかぴか(新しい)



のんちゃんやっとったんかいっっ!(笑)




えっと、随分前に購入した「引き寄せの法則 [ マイケル・J.ロオジエ

IMG_4388.JPG


読んだ方も多いのでは?


のんちゃんは、この本を読んで、引き寄せの法則 宇宙の法則 魔法のノート 潜在意識覚醒は共通点がありまくる!と感じたとです。


その効果っていうのが、
現在、骨折中で家にばっかりおるのんちゃんなので余計にわかったん。


のんちゃんがやってる事は、

毎朝、「今日やる予定の事」を「しました」
と書き換えて1日スタートします(笑)


そしたら、その通りの1日になります!まじで!!!



これを「人生の夢」とかに例えたら、
書いた事がその日叶うっていうんやないで、

「いつか必ず叶う」

と思う。



ほんで、引き寄せの法則したのに失敗して
「あれはウソやったー」
とか言うてる方おるやん??


それは心から「叶う」って思ってないだけであって、
どこかネガティブな気持ちがあるからなんです!
「どうせ、自分なんか・・・」
みたいな??


自分の夢を本当に信じてたら、夢は叶うんですよ!!!!!


まじで黒ハート



紙に書く事によって潜在意識が覚醒され、
自分を信じ、夢を諦めなかったら

あなたの夢は叶いますぴかぴか(新しい)



人って、実は、思い通りに生きれるんですょv



今の現状が「こんな人生になるなんて・・」って悔やむなら、

ズバリ!

ネガティブな気持ちがあったからですっw



あと、ご先祖様に感謝してね黒ハート



2015年08月31日

幸運を引き寄せる「フラクタル・サーキット」買ってみた^^ フラクタル・サーキット 効果 口コミ

フラクタル・サーキット ゼロ磁場 引き寄せの法則 フラクタル・サーキット 効果 口コミ


のんちゃんですv


6/9の記事
フラクタル・サーキット ゼロ磁場 フラクタル・サーキット 効果 口コミ
にも書いたんやけど、


3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!
フラクタル・サーキットを遂に買ってみたv




↓オーラの実験画像です
究極の引き寄せの法則発動ツール_-_フラクタル・サーキット___叶えましょうドットコム.png



ほんで、現物↓
IMG_3821.JPG 表と裏 IMG_3822.JPG


左側の、のんちゃんの手のひらの血色にビックリです!



「大金運」「健康」「恋人」、夢が叶ってしまうビックリ現象続出!!



・・実は、届いて3日経過。





お財布に入れたらお金が舞い込むらしいので、財布に入れてます^^




自分も癒され、しかも、遠隔ヒーリングまでも出来てしまうとか。


のんちゃんのように占術師にはありがたいです☆
※自分を見失う事がなくなるらしい




ほんで、そのたった3日目の効果は、

仕事が急に増えた=収入も急に増えた
何故か気持ちが落ち着く


明日からもっと楽しみです^^




詳細はコチラです↓^^



2015年06月09日

フラクタル・サーキット ゼロ磁場 効果 口コミ

フラクタル・サーキット ゼロ磁場 フラクタル・サーキット 効果 口コミ 引き寄せの法則








 ◆◇あなたの願いを引き寄せる◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
金運、恋愛運、仕事運、重要な人との出会い・・・
引き寄せの法則を上手にりようすれば違った未来が開けます。
オシャレなカードを携帯すれば、あなたに強力引き寄せパワーが!!
パーソナルな「セロ磁場」をつくるフラクタル・サーキットで願望実現を!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            

いま「恋愛」「美容」「お金」のビックリ現象がココで続出!!

━━━━━━━━━━━━━




のんちゃんですv

ちょい前の記事の
ドリームホルダー怪傑ZERO 怪傑ゼロ 怪傑ゼロsmart 宇宙エネルギー ゼロ磁場 願いが叶う 効果 口コミ

これよりも凄そうなゼロ磁場発生器が気になったんで、書いてみた。


たぶん。。買うんで、また効果を報告したいと思います^^

2015年06月05日

ドリームホルダー怪傑ZERO 怪傑ゼロ 怪傑ゼロsmart 宇宙エネルギー ゼロ磁場 願いが叶う 効果 口コミ

ドリームホルダー怪傑ZERO 怪傑ゼロ 怪傑ゼロsmart 宇宙エネルギー ゼロ磁場 願いが叶う 効果 口コミ



ドリームホルダー怪傑ZEROって知ってる??

なんと!

「あなたの願いが叶う」

っちゅう開運アイテムです♪



たまたまネットで見つけました^^

コレ↓
IMG_3544.JPG

のんちゃんが買ったヤツは、元祖のドリームホルダー怪傑ZEROでは無く、
※元祖は電池を使うらしい。

怪傑ゼロsmart」っちゅう、電池を使わないタイプのもの。

この怪傑ZEROは、ゼロ地場を作るらしいんですっ!

ほんで、「怪傑ゼロsmart」は電池を使わない理由は、
空気中の電波・電磁波を受信し、ゼロ磁場を作り出しているとの事・・。


情報カードってヤツに願い事を書いて持ち歩くだけ★



何を書いたかは、言えませんが・・(笑)




・・ちなみに・・





初めて競馬したら、1,000円が、15,000円くらいになったょ^^




偶然か!?!?





更に!!




イイコトだらけです(笑)



仕事も恋愛も金運も家庭運も!!!!


お肌も綺麗になったし!!!!!




まじで!!!!!!!!





元祖の怪傑ゼロは、楽天でも買えたみたいやけどね↓

2015年05月30日

オルゴナイトをヤフオクで落札してみた オルゴナイト エネルギー装置 パワースポット 効果 口コミ

オルゴナイト エネルギー装置 オルゴナイト 効果 口コミ



オルゴナイトって知ってる???


検索結果はコレ↓

オルゴナイトは、心と身体の両方を癒すツールとして、
ヨーロッパ・チェコで作られているインテリアオブジェやアクセサリーです。
ネガティブなエネルギーを、ポジティブなオルゴン・エネルギーに転化してくれるため、
「場」を調整することで空間を浄化したり、心身を癒してくれます。
人気の秘密は、オルゴナイトのエネルギーだけでなく、
チェコの製作者たちのデザインや使っている天然石。
パワーストーンがお好きな方にも気に入って頂いています。



なにやら???

このオルゴナイトをお部屋に置いとくだけで、

そこがパワースポットになるんだとか!!!!



のんちゃんが、ヤフオクで落札したヤツはコレです↓
IMG_3552.JPG

裏面↓
IMG_3554.JPG



気のせいなのか、我が家の愛犬の「きなこはん(茶狆)」も
癒されてるのか、おとなしいです(笑)
IMG_3280.JPG



ちなみに・・

のんちゃんが落札したオルゴナイトは、
素敵な「石」たちと共に作成されてるみたいで、



・・また、ヤフオクの商品説明の一部を貼付けます^^


オルゴナイト〜ハート 中 ふっくらオレンジピンク
☆浄化、恋愛、癒し、仕事運、金運、出会い、幸運☆

サイズ
約 6cm×5cm×高4cm

パワーストーン
クリスタル、ローズクウォーツ、ロードナイト、タイガーアイ、ゴールドストーン 【ローズクォーツ】
愛の石で持ち主を愛で満たし、感情の荒波を鎮めて、深く内心的な真の愛を引き出してくれます。
傷ついた心を癒すパワーも宿している為、身に付けている事で深く心に浸透し穏やかな癒しの力が新しい愛へと導いてくれます。
優しい波動から気持ちが安定して 自信が芽生えるため、自分自身を愛し、魅力を引き出すパワーがあります。
【ロードナイト】
ロードナイトは持つ方の魅力を最大限に発揮させてくれます。
愛に対して積極的な行動をもたらしてくれますので、気持ちを後押して、告白の勇気をくれるでしょう。
さらに誤解が生じて素敵な恋愛関係に発展しないと言うような結末を回避してくれます。
【タイガーアイ】
金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石として有名なタイガーアイ。
古くから神の目ともいわれ、「すべてを見通す心眼」を持つと信じられています。
他人の憎悪や妬み、嫉妬などの邪悪な力を跳ね返す力、そして洞察力や決断力を養って 物事を成功へと導いてくれて、仕事運や金運、財運をアップ!!
愛を妨げる障害を取り除きたいときもオススメです。
マイナス思考をしやすい人や、考えを中々実行に移せない人にも効果を発揮します。



実際、穏やかな気分になれます^^







もちろん!!!



のんちゃんゴリ押しの
数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン

・・コチラも兼用です♪


だって〜〜〜〜〜〜

絶対無理と思ってたのに…!彼を手に入れる【陰陽師のパワーストーン】





まじで、効きますからね!!



2015年05月23日

霞海城隍廟(シアハイチェンホアンミャオ)月下老人(ユエシャーラオレン) お守り 効果 口コミ

霞海城隍廟 月下老人 台湾 縁結びパワースポット 恋愛成就 お守り 効果 口コミ



・・のんちゃんです・・

たまたま、ヤフオクで見つけたお守りがあって落札したんやけど、
コレ↓

greenwater1985-img600x450-1423169274szp56k27275.jpg
恋愛成就の神様、月下老人(ユエシャーラオレン)です!



初めて台湾のパワースポットの「霞海城隍廟(シアハイチェンホアンミャオ)」、
そこの恋愛成就の神様月下老人(ユエシャーラオレン)」を知った。


早速、検索してみたら、行ってみたくなった^^


霞海城隍廟(シアハイチェンホアンミャオ)は、
超超超ぉぉぉ・・・・パワースポットらしいよ!

更に、その中の恋愛成就の神様、月下老人(ユエシャーラオレン)
(今回落札したお守りの・・)
は、かなりの恋愛成就の神様として有名らしい!!



口コミサイトを発見したんで、読んでみて下さいっ!
※勝手リンクさせていただきました m(-_-)m

霞海城隍廟 口コミ・写真・地図・情報 – トリップアドバイザー





めっちゃ、行きたくなったぁ〜〜〜〜〜



ちなみにこの月下老人(ユエシャーラオレン)のお守りは、参拝したら貰えるらしい。




ほんで、月下老人にお願いするときは、

自分の名前、生年月日、住所など自己紹介をした後、

好きな人の名前と、その人とどうなりたいかを伝えてお願いをする。



もし、好きな人がいない場合は、好きなタイプを伝える。

一字一句間違えないように。


そして、正しい参拝方法があるらしい。
間違えたら、逆効果どころか、ヒドイ目に・・・・。


\(;゚∇゚)/



でも、日本語が話せるスタッフさんがいるらしいので、
そこは大丈夫らしい(笑)


そしてこのお守りは、代理でも効果があるっちゅう事なんで、
のんちゃん御用達の
恋を叶える陰陽師のパワーストーン

↑こちらと兼用で月下老人のお守りで、トドメを刺すつもりです(笑)




・・そう・・
今回はヤフオクで落としたけど、



楽天市場にもありました↓




しかも、楽天市場の方が安かった^^;

2015年05月22日

相手(好きな人)から連絡がくる待ち受け おまじない 効果 口コミ

相手から連絡がくる待ち受け 好きな人から連絡がくる 好きな人から連絡がくる待ち受け おまじない 効果 口コミ



ヤバいよコレ・・・・・


とりあえず、効果あった画像と口コミだけココに貼ります^^




IMG_3505.JPG

ハートの木のした
・画像効いたよ!4年片思いしてた人が今まで会うことも約束してもらえなかったのに待ち受けにしたらメールも多くなって2月に会う約束して好きって言ってもらえるようになったよ!好きで好きでたまらなかったから嬉しい

・半信半疑で待ち受けにしたら、復縁したいと思ってた相手が彼女と別れた…待ち受けにしてから4時間ぐらいしか経ってないのに…いま驚きすぎて固まってるw




IMG_3506.JPG

マカロン
待ち受けを色々な物に変えたけど、明らかに効いたのがハートの雲と、ロック画面をマカロンの載ってるやつ。 変えた日から、既読になっても返って来なかったLINEだったがすぐ返信が来るようになり、少しだけだが冷たさが消えた気がする。
あとは待受けをそれにしてから、ふんわりは心の中で常に唱えていた。
ちなみにその人と付き合いたくてしたおまじないは、昔の何かの付録の人型?を赤い糸で結ぶまじないだったなー






・・ちなみに・・


ハートの木のした

を、ホーム画面

マカロン

を、ロック画面
※iPhoneです※


ちょこっとでも「連絡欲しいな〜」って考えたから連絡が入るんですよ!!!


・・これは、仕事面の話なんやけど、驚いたわ〜。


恋以外にも効いてるっぽいっっ!

2015年05月19日

ミラクルへキサ 六芒星(ダビデの星)(ヒランヤ)セラミックヘッド 波動エネルギー 効果 口コミ

ミラクルへキサ 六芒星 セラミックヘッド 波動エネルギー 効果 口コミ



またもや、気になるサイトに偶然突入したんやけど、
ミラクルへキサってしてる???

波動エネルギーの数値+19

ちゅうスゲーパワーの、セラミックで出来てる
波動ペンダント


さっき届いた^^
↓コレ↓

IMG_3501.JPG
金色は14kを焼き付けとるんげなv


しかも。。。

安い^^


◆「生命力」「免疫抵抗力」は「波動エネルギー」の高低にあり、
◆「波動」「波長」は「人間関係」「恋愛関係」「宇宙とのバランス」に大きく影響!
◆「高い波動維持」は「生き方上手」、それは活性化された、心地よいリズムのある人生!


・・このブログを書いてる中、右肩が痛かったんで、
ミラクルへキサを右肩に置いたまま文字打ってたんやけど、



・・痛みが取れた・・・


ヤバっっ




2015年05月08日

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」 [ LICA ] ミカエルのコインチャーム 効果 口コミ

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」 LICA ミカエルのコインチャーム 効果 口コミ 検索結果 波動共鳴



のんちゃんですv


たまたまGoogleで「波動共鳴」って検索したら出てきた

「ミカエルのコインチャーム」

なんやろか?

天使??????????
昔テレビ番組で「おらん」って言うてたやん!



・・って過ったけど、それは「妖精がおらん」の勘違いでした・・^^;
※妖精の写真は子供のいたずらの合成やったってヤツね^^;


この書籍、
天使が教えてくれた「おしゃれの法則」 [ LICA ]
におまけでついてる

「ミカエルのコインチャーム」の効果が凄いとのこと・・。


願いを叶えてくれるんです!


IMG_3450.JPG
↑これは書籍ですが、帯に注目

臨時収入があった
告白された
気分が落ち着いた


。。特に臨時収入にひかれた・・・・(笑)


で、おまけの「ミカエルのコインチャーム」↓
IMG_3452.JPG


どんな事でもお願いしていいらしく・・
早速、さらっとお願い事をしたんです^^

それは、今日の仕事の売り上げ!!


・・人気商売なんで、完全歩合なワケで・・^^;

そしたら!!!!!


1日で、通常の売り上げ+6千円になったとです!!!



これは、効くんやないか!!!



ものっすご期待しとります^^







あ、そうそう!
前々回の記事の
霊的な力で引き寄せる 【幸せの十法則】

これも購入しました♪

【内容紹介】
法則その1「誰もが持つ霊力を取り戻す方法」
法則その2「常にワクワクできる人生を送る秘訣」
法則その3「頭の中をクリアにする方法」
法則その4「‘気’を整える方法」
法則その5「守護霊と仲良くなる方法」
法則その6「オーラを輝かせ、人生を明るくする簡単技」
法則その7「体内をクリアにして、気の巡りをよくする方法」
法則その8「スタミナ&エネルギーを体に満たす方法」
法則その9「ストレスや疲れを霊的に解消する方法」
法則その10「いろいろな“流れ”を上手に読む極意」


こちらも素晴らしい内容です!!!


のんちゃん自体の本来の原点に戻れた内容でした^^
具体的に乾燥を書くと、著者に申し訳ないので書けんけど・・。

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」と、
おまけの「ミカエルコインチャーム」



兼用でもっと幸せを引き寄せま〜す★


どっちも本当にお薦めです!







2015年05月05日

霊的な力で引き寄せる 【幸せの十法則】酒井 啓行 効果 口コミ

酒井 啓行 引き寄せの法則 霊的な力で引き寄せる 【幸せの十法則】幸せとチャンスが実現する 10分間瞑想CDブック


のんちゃんです。

あなたは、幸せになりたいですか?
のんちゃんは、なりたいです。

引き寄せの法則の本を買ったり、
幸せとチャンスが実現する 10分間瞑想CDブックを買ったりしてます。


そんな中見付けたのがコレ↓


霊的な力で引き寄せる 【幸せの十法則】
banner1_56512.jpg



カイロプラクターとして、本場アメリカで人体構造を修得し、
難解な霊的事象を数多く解決し、
霊能学者として、私たちに「幸せになる為の法則」を伝授してくれるとのこと。

↓こんな内容となっています


今の自分自身を変えて、本当の幸せを手に入れたい人必見!

●体の調子が悪くだるい、原因も分からない
●やる気が起こらない
●人間関係がよくない
●病気の原因が分からない
●人と話すことが苦痛
●幸せを実感できない

そんな風に思い悩んでいるなら、
この本で人生を変え、幸せな方向へと導く方法を学んで下さい。

この本を読めば、
●あなたの望む幸せ
●楽しく、活気ある毎日
●霊的に身を守る方法
●運気を上げる方法
●退屈ではなく、刺激的な毎日

を送ることができるようになります。
悩みを解決し、幸せになるのは簡単です。
そして、この“幸せの十法則”を実践する為に、余分なお金は一切必要ありません。
すべて普段の生活に簡単に取り入れられて、あなた自身の力で可能になることばかりです。

著者・霊能学者 酒井啓行は、カウンセリング・お祓いを通じて8万人以上を治療し、
シンプルな言葉とともに解決に導いてきました。
その経験を踏まえ、「幸せになる為の基本」としてまとめたのがこの“幸せの十法則”です。

今の時代、本当の霊的(スピリチュアル)世界の考えをしっかり理解している人は少数。人の不安をあおる占い師や水晶屋、霊能者が氾濫しています。
スピリチュアルの概念は、人々を幸せにする為の知識であり、知恵の結晶であり、日本に根付いた考え方。「日本の心の伝統」を分かりやすく伝えるべく、生活に則した身近な問題を例に挙げながら紹介しています。

ちょっとだけ内容を紹介しましょう。
【内容紹介】
法則その1「誰もが持つ霊力を取り戻す方法」
法則その2「常にワクワクできる人生を送る秘訣」
法則その3「頭の中をクリアにする方法」
法則その4「‘気’を整える方法」
法則その5「守護霊と仲良くなる方法」
法則その6「オーラを輝かせ、人生を明るくする簡単技」
法則その7「体内をクリアにして、気の巡りをよくする方法」
法則その8「スタミナ&エネルギーを体に満たす方法」
法則その9「ストレスや疲れを霊的に解消する方法」
法則その10「いろいろな“流れ”を上手に読む極意」

何度も言いますが、スピリチュアルはとってもシンプルで、「当たり前」の考え方。
理解できて「わかる」から「実践したい」「知りたい」になります。
幸せになるのは簡単です。
本書で「幸せ」になる準備をし、あることを実践するだけです。








・・今から買おうっとぴかぴか(新しい)
オススメとカテゴリ
記事検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。