整えろ!職場環境
アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月24日

美白効果抜群! 究極の美肌になれる ハトムギ化粧水 ニベア青缶 スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー

美白効果抜群! 究極の美肌になれる ハトムギ化粧水 ニベア青缶 スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー



超 ご無沙汰です〜v
のんちゃんです


・・これまでかれこれ自分に合う基礎化粧品を紹介してきましたが、

ブログを更新出来ん買ったのも、色々試していたからデス


もぉ〜〜これは究極やん!って思う基礎化粧品と出会えましたんで、紹介します



まずは化粧水は「ハトムギ化粧水」です!

のんちゃんが使っているのは、【はとむぎ化粧水】ナチュリエ スキンコンディショナー 500mlですv

IMG_8326.jpg


大容量なのにこの価格やし!!

ほんで洗顔後、一旦顔に馴染ませた後、コットンに含ませ5分〜10分パックします




その次は、花王 ニベア クリーム 青缶 大缶です

※のんちゃんは 169g買いました

IMG_8327.jpg



はとむぎ化粧水の後にこのニベア 青缶 を手のひらで温めてから、顔を擦らないように押すような感じで馴染ませます
ニベア 青缶 は固めのクリームなので手のひらで温めるとなめらかになりますv





※楽天市場で、\398ですv

夜、タップリ目に使っていますv



・・ちなみに、朝はニベアソフトを使っていますv

IMG_8329.jpg



※メイクするにはニベアソフトの方が のんちゃんはメイクしやすいだけなんですが
(笑)




※楽天市場で、\230ですv

こちらはチューブタイブ使っていますが、やっぱ安い!!!




・・そして最後に、ラスボスなんやけど・・



スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー をパフパフして寝ます(笑)



このスノービューティー ホワイトニング フェースパウダー は、24時間使えるパウダーで、日中は、フィニッシュパウダーとして使っています。

IMG_8328.jpg

※のんちゃんはスノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019を使っています。



だがしかし!これだけは高い!!!



※楽天市場で、\5870です
しかし定価で買うともっと高い!!!

・・なので、ヤフオクで落札しました・・(笑)
(落札金額 \3,500)




いや、でもねー、使ってみて分かったんやけど、


定価で高いくらいの価値あるわw

って感じです




この3点セットは、ヤバイくらい美肌になれます

IMG_8325.jpg




ゴリ押しします
posted by のんちゃん at 23:36 | TrackBack(0) | 美白

2018年11月26日

トレチノイン ハイドロキノン配合基礎化粧品 諦めていたシミ・シワ・にきび跡に集中美白【BIHAKUEN】

トレチノイン ハイドロキノン配合基礎化粧品 諦めていたシミ・シワ・にきび跡に集中美白【BIHAKUEN】


のんちゃんですv
最近、美白にも挑戦中でーす
美白スキンケアブランド【BIHAKUEN】をご紹介致しますw




“美白の救世主&肌の漂白剤”ともいわれるハイドロキノン。“肌のターンオーバーを促進”するトレチノイン
『漂白』と『促進』の相乗効果で、あなたのお肌を生まれ変わらせるんだって

トレチノインとハイドロキノンでシミを撃退


内側と外側からのWアプローチで、自分史上最高の美肌へ! 人気美容ブランドBIHAKUEN




諦めていたシミ・シワ・にきび跡に集中美白【BIHAKUEN】



そんなにお値段も高くないから試す価値はあるょw
posted by のんちゃん at 12:12 | 美白

2018年02月04日

シミ・くすみにはハイドロキノン★“洗顔だけ”で美白をゲット♪ ハイドロキノンソープ効果 口コミ


くすみ・しみを洗い流す「BIHAKUEN ハイドロキノンソープ」


紫外線のダメージでシミが!肌は正直だった

肌にはずっと自信があって、他人事だと思っていたシミ。
しかし、自分の顔にもできてしまいました。
しかも、ほっぺたの結構目立つところにポツポツと!

見つけた時の衝撃といったら、何日間か寝込むほど。
というのは言い過ぎですが、大きなショックを受けました。
それに、よくよく考えると、シミ以外にも肌にくすみが出てきた気が・・・。

原因は分かっているんです。
今まで特に手入れをしなくても問題がなかった(ように見えた)ので、
曇りの日とかには日焼け止めを塗らなかったりと、油断してたんです(涙)

お肌自慢をしてきた自分としては、このままじゃ終われない!
大慌てで、何かいいのはないかと探しました。


まさか!洗顔だけでシミが消える!?

探し始めたのはいいのですが、早速、商品選びでつまづきます。
美容液などは、順番や使い方を考えると、今までスキンケア経験のない自分にはハードルが高い。
あと、色々あって良く分からない!

パソコンの前で唸りながらサイトを転々。
そこに飛び込んできたのが「ハイドロキノンソープ」という文字でした。

ハイドロキノンについて調べてみると、“肌の漂白剤”という何とも心強い呼び名が。
他にも、ヒアルロン酸やビタミンC、パール、竹炭など、
スキンケアに疎い私でも「知ってる!」といった美肌成分がギュッと詰まっているではありませんか。

評判もいいし、洗顔だけなら簡単だし、直感でポチッと購入ボタンを押しちゃいました♪


美白のための石鹸、ハイドロキノンソープ

石鹸なんて“汚れを落とすもの”という意識しかなかったから、
実は半分、いやかなり?効果を疑っていたんです。
だから、シミが目立たなくなった時には本当に驚きました!

それに、使い始める前よりお肌がモチモチに☆
肌のトーンも明るくなったみたいで、
好きだけど似合わず諦めていた淡い色の洋服も、何と着られるようになりました!

この美白を知ったら、もう手放せません。
ストックを切らさないように、洗面所の棚には常備してあります♪


くすみ・しみを洗い流す「BIHAKUEN ハイドロキノンソープ」


posted by のんちゃん at 23:24 | Comment(0) | 美白
オススメとカテゴリ
記事検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。