整えろ!職場環境
アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月01日

ゲッターズ飯田の開運ウォッチ 口コミ タカラトミーアーツ

ゲッターズ飯田 開運ウォッチ ゲッターズ飯田の開運ウォッチ 開運ウォッチ 口コミ タカラトミーアーツ 占い


のんちゃんですv

あの、占いで有名な「ゲッターズ飯田さん」の

開運ウォッチ」を、

今更ながらに購入(笑)

※最近検索で、ものっっすご偶然見付けて知ったとです。
タカラトミーアーツから2013年9月に発売されてたのも知らんかったあせあせ(飛び散る汗)


何で欲しくなったんか?っちゅうと、

四柱推命、気学、算命学、ゼロ学、西洋占星術、五星三心などを組み合わせた、ゲッターズ飯田が実際に使用している独自のデータが機械にギュッと詰まって、

「秒単位で変化する運気をキャッチして、好運気を逃さない」

・・らしい・・


気になりませんか??♪



色は、レッドとホワイトがあって、
のんちゃんはホワイトを買いました^^
IMG_3416.JPG


今回はAmazonで買ったとです^^
※楽天市場より安かったから^^;


レッドとホワイトの見た目比較↓





相性占いも出来ます^^




2015年04月22日

占い講座動画集 四柱推命 九星気学 姓名判断 手相 風水 タロット ルーン

四柱推命 九星気学 姓名判断 手相 風水 タロット ルーン 占い講座の動画集



のんちゃんですシーサー


占い講座の動画集作りました^^


占い講座動画集

004.jpg
オススメとカテゴリ
記事検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。