アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年08月11日

183・本気で乱れてしまうエッチを体験する方法「感じるカラダ」は自分で作れる!?


彼のことは好きだけど、最近エッチが義務的になってはいませんか?

いつもと同じキス、同じ愛撫、同じ体位……。

作業的で「ワンパターンなエッチ」ばかりだと、段々とエッチそのものがつまらない時間になってしまいます。

そんな気持ちの変化を彼に気づかれたくなくて,感じている振りをしてしまう場合も。

実際に、アメリカの研究者ヒューゴ・マイアロンが1万6000人の男女を対象にオーガズムについて研究を行ったところ,

全体の76%もの女性が「感じている振りをしたことがある」と回答したのです。

多くの女性が経験しているエッチ中の「演技」。

これはたとえ自分は感じていなくても,

「相手が満足してくれたらいい」,そして「彼を悲しませたくない」という気持ちの表れかもしれません。

NGな非モテワード_1.jpg

彼への愛情は変わらなくても,ワンパターンであまり感じていないのに,

それをごまかすように演技をしてしまう…。

そんな取り繕ったエッチは,快感どころか疲労感しか残らず,「エッチは義務的なもの」と負のループに,

陥ってしまうこともあります。

一方,男性がエッチで「演技」をするというのはなかなか聞きませんよね。

エッチ中に達したかどうかが女性よりも分かりやすいので,彼がちゃんと射精すれば

「満足してくれている」と,

思い込んでいる女性が多いようです。

しかし,エッチで最後まで達している男性でも,内心では「ただの性欲処理」と感じている場合があります。

女性が「感じている振り」をするように,男性も相手のことを考えて義務的に射精している……なんてことも。

「長く付き合っていれば,新鮮さが無くなり,ワンパターンになるのは仕方ない……」

なんてお互いにどこか諦め気味のカップルも少なくなさそうです。

でも,そんなふうに「つまらないエッチ」を積み重ねてしまうと,やがてセックスレスになったり,

それが原因でふたりの関係にヒビが入りかねません。


演技と本気はやっぱり違う!バレていなくても、彼は内心……

では、演技などは必要なく、

マンネリもない「何度しても感じるエッチ」をするにはどうすれば良いのでしょうか。

心の底から二人がエッチに満足するポイントになるのが、「女性の感度」。

演技する余裕もなくなるくらい,最初から女性の感度を上げて

「感じられるカラダ」にしておくことが大切です。

そして,そんな本気で乱れる女性の姿を見た男性も,興奮して義務的なエッチなどしていられなくなるのです。

LCラブコスメが男性を対象に「エッチのとき,感じやすい女性は好き?」と,

アンケート調査をおこなったところ,約98%もの男性が「好き」と回答しました。





「顔が紅潮して体が汗ばんでいる彼女の姿を見ると興奮する」(28歳/公務員)

「本当に感じてくれているときの表情はたまらなくかわいい」(25歳/会社員)

「達する瞬間の声が好きです。嬉しくてまたすぐにしたくなる」(32歳/マスコミ)

「エッチの演技」が常習化している女性の多くは「感じているふり」に自信があり,

「彼は喜んでくれている」と思い込んでしまいがち。

しかし,本気で感じているかどうかは意外と男性にはちゃんと伝わっているのです。

仮に演技だとバレていないにしても,「いつも同じ反応でつまらない」と思われてしまう可能性も。

それは,女性が本当に気持ちいいと感じているときの表情,声,カラダ,動きは「演技」とは全く違うから。

特に,挿入で心から感じ,乱れながら達する姿は彼に男としての自信を与え,

「こんなに感じてくれる子を手放したくない」「他の女の子とはエッチできない」と思うようです。

女性はいつも同じ流れのエッチに「つまらない」と

感じ,男性はいつも同じ反応に「つまらない」と感じてしまう…。

そんな

「つまらないエッチ」から抜け出すには,まずは女性側がエッチで心から気持ちよくなることが大切です。

実際に、彼女たちの身に起きた、エッチ体験談を紹介しましょう。

「シーツまで濡れて…」

m1234.gif

ゆいさん(20歳)の場合

私はもともと濡れやすい体でもなく感じやすい体でもありませんでした。

彼氏とのエッチでも少し演技をしてしまっていて…。

いつも申し訳ないと思ってエッチを楽しめていませんでした。

あるコスメを一人エッチで使ってみたんです。

『こんなんで本当に濡れるのかな』って思ってたんですが,

デリケートな部分につけていつものように一人エッチを,

していたんですが,おもしろいくらい不快感が気にならなく,すごく気持ちいいんです!

でも中々彼氏に塗ってもらうのは恥ずかしくていつも言いだせずに

購入してからだいぶ月日がたってしまいました。

でもやっぱり気持ちよくなりたいので思い切って彼氏に言ってみたんです。

そしたらにやにやしながら「エッチなんだからっ♪」って言って塗ってくれました☆

全然違った感覚でシーツまで濡れる始末に(笑)

彼氏には「こんなに濡らしてエッチだね」と色々言われてしまいました!

「久々の満足感にとても幸せな気持ちに…」

f_1.jpg

雪猫さん(22歳)の場合

初彼でもある主人とは交際期間と結婚期間合わせて5年程,

ここ1年程は主人が仕事の疲れもあり月に1・2回あればいい方と言う感じでした。

しかも,主人のを咥えて主人のタイミングで即挿入…前戯なんてしてもらえず,挿入で痛い時もあります。

そして主人がイッたら終わり…私はイけずモヤモヤ…。

この流れに不満もあるせいか,最近ではあまり濡れなくもなり

「私大事にされてない?」と思うようになってました。

そんな時にあるコスメを頂き,せっかくだし主人と使いたい…

主人にモヤモヤしていた不満をぶつけて謝ってもらえました♪

その晩主人に塗って愛撫してもらい,だんだんと塗られた所がジンジンしてきました。

そのまま久々の前戯をしてもらえたのですが,気持ちよすぎてすぐ達して,しまいました!

主人も「ねぇ…すっごい濡れてるよ?…そんなに気持ちいいの?」と楽しそうでした。

その後は主人と2人で気持ち良くなれ,久々の満足感にとても幸せな気持ちになりました。

エッチが気持ちよくなる!?「感じられるカラダ」へとデリケートゾーンのエクササイズ!

彼女たちがエッチを心から「気持ちいい」「幸せ」と感じられたのは,

LCラブコスメの『ラブコスメ リュイール ホット』を使った特別なケアのおかげ。

エッチの5秒前,女性の感じる部分に塗ってじっくり丁寧にマッサージすると,

「早く触れてほしい…」とムズムズ。

エッチ中の感度が変わると評判のアイテムです。

オーガニズム【ラブコスメ リュイール ホット】





肌に優しい植物素材を中心にできているため,指にとるとなめらかで美容液のような触り心地。

女性のデリケートで1番感じる部分に塗ってゆっくりマッサージすると,自然な潤いが溢れるのを感じます。

発売から10年経った今でも、月間3000個以上がずっと売れ続けている『ラブコスメ リュイール ホット』。

「エッチがつまらない」「つい演技をしてしまう」というお悩みは、

女性自身で「感じられるカラダ」を手に入れることで解決するはず。

『ラブコスメ リュイール ホット』の塗るだけの簡単なケア。

感度のよい「感じられるカラダ」になれば,もう「エッチがつまらない」なんて思うこともありません。

自分の感度は自分で上げられるのです。




本気で感じるあなたの姿に彼も興奮して,「こんなに俺で感じてくれるなんて…!」と感動するほど、

乱れてしまうエッチを2人で体験してみませんか?

LCラブコスメは,女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアブランド。

今回紹介したベッド専用コスメのほか,アンダーヘアの触り心地を柔らかくするトリートメントや,

オーラルセックスが楽しくなる食べられるローション,膣トレに使う専用グッズなど、

彼との関係を深める“恋のお守りアイテム”が充実しています。

恋やセックスで悩んだら「ラブコスメ」であなたにぴったりのアイテムが見つかるはずですよ。

最後までご覧頂き...ありがとうございます。

当女子力講座にてお伝えしていく事、そして

恋のテクニック等、読んで納得して終わり...

ではなく...是非、少しずつでも良いので行動に移し...

あなたの“モノ”にしていって頂ければと思います。

恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、

デートや、失恋や浮気などディープな内容も。

好きな人や運命の人と出会い、付き合うための

方法をお勉強しましょ?

記事がお気に入りでしたらシェアしてね!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7807085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。