アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年08月11日

182・恋愛すると間違いなくイイ女にさせてくれるイイ男のメソッド

ファッションや美容や習い事……それらにこだわることは大前提ですが、

実際のところ、イイ女はイイ男と恋愛することによって作られるのですね!

ではいったい「イイ男」とはどんな男性のことを言っているのでしょうか?

女性誌で恒例の「イイ男特集」では、だいたい「〇〇会社勤務の」「〇〇大学卒業の」「年収はいくらで」

「イケメンで♡」といったものが、基準になっています。

イイ男と恋愛すると間違いなくオンナがあがります♡

恋愛することでいい意味で価値観が変わったり成長できたりする……

今日はみなさんが日常生活を送るなかで男性と出会ったときに「イイ男、発見!」と

ちゃんとセンサーに引っかかるように「イイ男の5つの特徴」をここに書いておきます♡

女性誌、女性向けのwebサイト、女性たちがホンネを呟いているツイッターなどを覗くと

「イイ女になりたい!」という気持ちで、女性達はすご〜く、努力しているのがわかります。

本物のイイ男とは、人間性が素晴らしい男性のことです。

スホンサーリンク




「見栄えがいい男」かもしれませんが、本物のイイ男とはまた違うんですね(^_-)

「イイ男がどんな男性なのかよくわかっていない」なんてことが多いんじゃないかと思いますよ〜。

それも、1つの基準にはなるでしょうが、いい会社に働いているから、年収が高いから、

イケメンだからといってイイ男とは限りません。
恋愛すると間違いなくイイ女にさせてくれるイイ男の特徴
【1.自分に自信がある】


f_1.jpg

「どんな男がイイ男だと思う?」と聞いて「自分」って言うような人は、

だいたい、イイ男ですね〜(笑)女性の場合、

自分のことをイイ女だと自覚すると態度が横柄になったり

「何でもやってもらって当たり前」みたいに勘違いする方向にいくことがありますが、

男性の場合はソレがあまりないと思います。

自分のことをイイ男だと思っている人は、男としての自分はこうありたいという理想を確実にもっていて、

責任能力も高く、本当にイイ男である可能性が高いと思います。

自分のことをイイ男だと思っている人は、他人に対して思いやりや愛をいつも与えようとしています。

自分に自信があってどんな時もポジティブな考え方をするのは、イイ男の特徴ですね。

本当に自分に自信がある人は、他人を勇気づけ、自信を引きだして

「私にもできるかもしれない」という気分にさせてくれる人なんです♡。
恋愛すると間違いなくイイ女にさせてくれるイイ男の特徴
【2.地道な努力家】

f_2.jpg

達成するまで諦めたりはしません。イイ男は地道な努力家です。

リフレッシュする時間はありますが、それは身体を休めたり気分転換するための時間だったりします。

コレをやる!と決めたら何事も本気で取り組み努力して結果を出します。

夢を叶えようとか、何かを成し遂げようとしたら

、一歩ずつ、地道な努力をして近づいていくしかないのです★イイ男は目的をもっているので、

怠ける時間がないんですよね〜。

イイ男の世界観には「本気」しかありません。

多くの人は努力が嫌いです。ラクして成功しようとします。

恋愛すると彼の取り組む姿勢から学ぶことが多いと思いますよ♡ですが、

ラクして成功する道なんて実際にはありません。

どのように仕事や目標に対して取り組んでいるのかを見れば、一目瞭然でイイ男がわかります。
恋愛すると間違いなくイイ女にさせてくれるイイ男の特徴
【3.差別や偏見が少ない】

f3.jpg

どんな人に対しても差別することも物怖じすることなく、対等に接することができるのです。

好きではない女性に対してはまったく興味を示しませんが、気に入った女性に対して、

どこまでも好きを貫きますね〜。

相手が偉い人だと分かった瞬間にヘコヘコするとか、

自分のほうが立場が上だと思えば急に態度がでかくなるとか、そういうことをしませんね。

「もっとオレの好みにしたい」という女性に対する想いはつよいほうかなと思います〜!

例えば、人によって態度を変えるようなことがありません。

なので、そういった男性と恋愛すると「彼は私のことをよく分かってくれるな〜」と

女性がありのままの姿でいることができます♡

ただ、イイ男はこだわりがつよいので好き嫌いはハッキリとあると思います。

差別や偏見が少ないぶん、人間の本質、個性、適正を、割と正確に見抜けるかと思います。

差別や偏見が少ないのもイイ男の特徴です。
恋愛すると間違いなくイイ女にさせてくれるイイ男の特徴
【4.同時進行で物事をこなしている】

fb_3.jpg

いつも同時進行で物事を処理しています。イイ男は叶えたいと思ったことは全部叶えるんです!

「俺にはできる!」という自信があるからです。

ですから、仕事量は多く忙しくしているほうですね〜。

イイ男は活力があるというか、生命力が強いんですよね!

普通の人なら無理だろうと考えるような状況に置かれても

「まあ、なんとかなるでしょ、いけるっしょ!」って感じで行動を起こします。

仕事も趣味も勉強もプライベートも全部バランスよくこなしていると思いますよ

(^^)Aの願望を叶えるためにBの願望を諦めようといった考え方をしません。

「AもBも叶えるにはどうしたらいいのか?」といつも考えながら動いています。
恋愛すると間違いなくイイ女にさせてくれるイイ男の特徴
【5.行動の先にはいつも誰かの幸せがある】


そこの貴女、.png

「誰かに満足してもらうことで自分も満足」なのです。イイ男との恋愛は本当に深い満足感がありますね〜!

二人にしかその感覚はわからないですが、一度、深い関係にグッと入っていくと、

自分の代わりは他の人にはできないんだろうなという感覚を、お互いが持つと思います。

とっても贅沢に愛される体験をすると女性の人生は変わっていきますね!

どんどん、綺麗になっていきます♡

そこには、人生の秘境がありますね!

イイ男がくれる愛情は極上なので「生まれてきて良かった」「女で良かった」と心から思わせてくれます。

いつも相手の需要を満たしてあげようと考えながら動いています。

大きな愛をくれる男性の特徴を書いておきますね!

イイ男の基本姿勢はいつも誰かを幸せにしたいと思って行動しているところにあります。

1つ目は、「あれして欲しい」「これして欲しい」と女性が頼って彼に要求したとき「わかったよ^_^」と

言って叶えてあげる需要の満たし方。

2つ目は、女性自身がまだ気付いていないけれど、

きっと今の彼女が潜在的に欲してるのはこのことなんじゃないかな?と的確に見抜いて、

必要な言葉をかけてあげたり、必要なものを与えてあげる需要の満たし方。

恋愛の場合、「需要を満たす」には、二通りあります。

言葉を交わさなくても大事に想っていることがよくわかるような関係です。

最後までご覧頂き...ありがとうございます。

当女子力講座にてお伝えしていく事、そして

恋のテクニック等、読んで納得して終わり...

ではなく...是非、少しずつでも良いので行動に移し...

あなたの“モノ”にしていって頂ければと思います。

恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、

デートや、失恋や浮気などディープな内容も。

好きな人や運命の人と出会い、付き合うための

方法をお勉強しましょう。

スホンサーリンク









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7980722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。