アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月04日

不倫騒動・女性の移り変わりやすい心のことをなんて言うんでしょうか?

img03.jpg


43才女性です。50才の男性と不倫していました。

3回ほど関係を持ち、会うたびに体を求められてきました。

でも別れるときにいつもなにか満たされない気持ちになり、私の方から別れを告げました。

・・・そして彼女としてではなく友達として付き合いたい・・と

こういった切り出しは前にも1度ありますが関係を続けてきました。

2度目のことなので彼も私の性格からすると今さら何をいっても・・と半ば承諾はしてくれました。

自分から切り出したことなのにすごく苦しんでいます。

気持ちに区切りがつかず、むしろ彼と連絡をとりたくなってしまいます。

彼は”そうだからと言ってすぐ友達として・・とはできない。

自分の気持ちが整理をつけられるか不安だ、心配だ、時間をくれ”といいます。

私だって時間が必要なのは同じです。昨日の今日でものすごく辛いです。

これまで自分の気持ち優先でメールを送ったりしてきたので2週間ほどそっとしておいてあげようかな?

と思っています。ホントは彼が私にメールを送ってきてくれるまで待ちたいところですが

(、なんとなくこのままずるずると消滅してしまいそうで怖いので)できそうにありません。

年下の強み?で自分の気持ちをいっぱい聞いてもらい、受け止めてきてもらいました。

別れた今となってもう少し彼に対してやさしさと思いやりを持てたらな・・とそこは後悔です。

他は一切無いです。会って別れた直後にたびたび感じた気持ちで私の心が

飽和状態になってメールしたのですが、その時彼はひどい風邪で辛さがピークのときでした。

間の悪さに嫌気がさします。


時間の助けを借りて、私たちは友達としてお付き合いしていけるのでしょうか?

どうやったら早く自分の気持ちに区切りがつけられますか?

seisou.gif
non********さん

好きだけど、会いたいけど、身体の関係は止めたいということですね。

これは、簡単ではないのです。

だってすでに身体の関係はありますから。

アドバイスとしては

期間を決めて、その間は会わない、連絡も取らない(例えば二週間)

二週間後に、会った時には、身体のお付き合いの話はしない。

楽しく食事だけしてその日は別れる。

その3つを彼氏様にのませれば、大丈夫かもしれません。

その時に主様の気持ちがどうなっているか、それに正直にされるのが良いかもしれませんね。




ベトナム人女性の健康美の秘密をサプリメントに詰め込みました

posted by md63 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。