アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年07月30日

211・「この恋は諦めよう」と思う5つの理由 何事も引き際が大事!

今回は、結婚を考えるアラサー女子たちが「この恋は諦めようと思う理由」をご紹介します。

好きな人ができたら、両思いになれるように頑張り続けたいですが、片思いが実るとは限りませんよね。
この恋は諦めようと思う理由@ 余裕がないから

この恋は諦めようと思う理由@.jpg

きっぱり放棄しないと業務や自らの問題と向き合えないなら、その選択は間違っていないと考えますよ。

きつい現実を受け入れざるを得ないケースもありますよね……。

万が一、自らの心境をコントロール可能ななら、一度恋愛はお休みという選択でもいいのでは?。

一番目にご解説する「この恋は諦めようと思う訳」は、ゆとりがないからという要因です。

好きな人ができた事例、業務が多忙な時分や自身の問題から目を反らせない状況なら、

恋愛の優先順位が下がってしまいますね。

いい感じの結びつきに進歩したとしても、デートする時がない、

LINE(ライン)の返信が遅くなるなんて事が続けば、「実際は自らにゆとりがないな」と気づくでしょう。
この恋は諦めようと思う理由A 自信がゼロになりそうだから
この恋は諦めようと思う理由A.jpg

一方で、好きになった人がすごい仕事に分類される職に就いている、

超がつくほどのイケメンなんて理想的すぎると、自信を失い距離を置いてしまう女性もいるよう。

自信を失いやすいなら、自己肯定感を高めましょう!

手っ取り早い方法をひとつご紹介するなら、行動力を鍛えて、成功体験を増やすこと。

この自信がゼロになりそうだからというのも、「この恋は諦めようと思う理由」として多い理由です。

男性で自分の価値を上げてもなんとも思わない女性には、

理解不能だと思いますが……真面目すぎる女性もいるのです。

自信の種をたくさん見つけに行きましょうね♪。

玉の輿に乗って、自分の価値を上げたような気分になっている女性も少なくないですね。
この恋は諦めようと思う理由B 友達だと強調されてしまったから
この恋は諦めようと思う理由B.jpg

友人だとわざわざ強調されたなら、脈ナシとも決断可能なので、

恋を諦めるのがこれ以上傷つかないためのテクニックかもしれませんね。

続いてご解説する「この恋は諦めようと思う訳」は、友人だと強調されてしまったからという訳です。

諦めるのもひとつの選択ですが、「いい仲間ならいい彼女に昇格可能な」と、

プラスにとらえてもいいのでは?。

好きな人に、「◯◯ちゃんって現実にいい友人だわ〜」なんて言われたら、傷つきますよね……。
この恋は諦めようと思う理由C 彼を信用しきれないから

この恋は諦めようと思う理由C.jpg

例を挙げると、彼の言動に一貫性がない、約束を忘れがちなら、相手を信用しきれませんよね?

恋愛の依拠ともなる信用係りがわりと築けないとなると、苦しい恋になってしまいそうですよね……。

いつまで経っても不信感が拭えないなら、信用可能な男性を探すのが、正しい選択だといえそうですよ!。

好きな人ができた事例、

「このまま距離を縮めて現実にいいのかな?」と、心もとないになる事もあるでしょう。

この彼を信用しきれないからというのも、「この恋は諦めようと思う所以」として多々あることです。

この恋は諦めようと思う理由D 年齢という壁が高いから


この恋は諦めようと思う理由D .jpg

何事も放棄したらダメといいますが……放棄したほうがいいケースもあると考えます。

現在の恋をいいメモリーにして、機会の合う男性を探しに行ってもいいのですよ?。

最後にご解説する「この恋は諦めようと思う訳」は、年齢という壁が高いからという所以です。

なにかを選択する事例に、決断具材のひとつになるのが年齢。

「引っかかる彼が5歳年下だから、中年だと思われるかな……」

なんて、年齢がアタックの妨げになる事もありますよね……。恋愛は機会が肝心ですよね。

そして、34歳くらいになると、「もう若くないし……」と恋愛に受動的になってしまう女も少なくないよう。

年齢に見合う言い回し遣いや礼儀作法を着用する努力は大事だと考えますが、年齢は、ただの数字ですよ。

放棄したほうがいいと思うなら、機会が悪い相手なのかもしれません。

恋を諦めようか悩んでいる今日のほうが、明日の自らよりフレッシュなですよ!

年齢を気にする前に、早く行動に移したほうがいいのでは?

結婚をガチで考慮するアラサー女子たちが「この恋は諦めようと思う訳」をご解説しました。



最後までご覧頂き...ありがとうございます。

当女子力講座にてお伝えしていく事、そして

恋のテクニック等、読んで納得して終わり...

ではなく...是非、少しずつでも良いので行動に移し...

あなたの“モノ”にしていって頂ければと思います。

恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、

デートや、失恋や浮気などディープな内容も。

好きな人や運命の人と出会い、付き合うための

方法をお勉強しましょ?







タグ: / 「ご自愛ください」 / 尊重する / 大切にする / 愛でる / 愛着をもつ / 愛用する / 物持ちがよい / 珍重する / 温存する / 保護する / 可愛がる / いとおしむ / 丹精して / 意味深 / 意味ありげ / 主立った / 要用 / 意味有りげ / おっきい / 重立った / 意味深長 / 重大 / 意義深い / 肝腎 / 重い / 意味ある / 重要 / 重たい / 主要 / 有意的 / 有意義 / 枢要 / 大切 / 愛おしい / 緊要 / 貴重 / 大きい / でかい / 大 不測の / 悲劇的な / 呪われた / 悪夢のような / 不吉な / 災い / 不法な / 不当な / 反社会的な / 犯罪的な / 正義に反する / 社会悪の / 不正な / 汚い / 心得違い / 不届きな / 「害毒を流す」 / 罪深い / 不道徳な / 背徳的な / 不純な / 罪作りな / やましい / うしろ暗い / 邪悪な / 間違った / 「ろくな人間」 / たちの悪い / 害 / 弊害 / 筋の悪い / 有害な / 不都合な / やっかいな / 始末の悪い / 劣悪な / とんでもない 喫緊事 / 緊急事態 / 非常事態 / 危うい事態 / ただならない事態 / 死活問題 / 焦眉の問題 / 「大変なことになった」 / 「緩急」 / 「ただごとではないぞ」 / 重大な / 重要な / 最重要の / カギとなる / ゆるがせにできない / 「おろそかにはできない」 / 「ただでは済まさんぞ」 / 微妙な / 扱いに注意を要する / 注意が必要な / 注意深く / 用心深く / 慎重に / そろそろと / そっと / はれ物にさわるように / 女性を扱う時のように〜 / 正念場 / 大切な
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7942856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。