アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年08月11日

184・モテ続けるアラサー女とモテなくなるアラサー女の決定的な差異。

アラサーになって本当にいい男に愛されている女性たちは、じつは、現実を受け入れながら20代を

自己成長してきた実績を買われてさらにいい男に出会って飛躍していくという構造があるのです。

愛や夢は現実といつもセットのように思います。

先日、「現実の伝道師だね」とある方にあだ名をつけていただきました。

これからアラサーに突入する女性もきっと多く読んでいらっしゃるかと思いますので、

『モテ続けるアラサー女とモテなくなるアラサー女の決定的な違い』

の分析と男性たちから聞いた真実の意見も書いていきます。
@モテ続ける女は市場価値が変動することを知っている。
モテなくなる女は過去にモテた成功体験を引きずったまま歳を重ねる。

mn_1.jpg

この2人にどんな違いがあるのでしょうか?それが今回のテーマとなる「市場価値」です。

つまり市場に合わせた変身が出来るのです。

可愛い系の女子だったのに急に大人っぽくセクシーになったりするのはその為です。

10代でモテる市場、20代でモテる市場、30代でモテる市場はそれぞれ別モノなのです。

30歳なのに20代前半ぐらいの売り方をしようとしてしまって

「ソレちょっと違うだろ」と男性陣には内心思われているんだけど、正直に言ってもらえない。

モテ続ける女は「市場そのもの」も「市場価値」も毎年変動することを知っています。

今日モテても明日は市場性があるのか、価値があるかさえわからないのに

「私、モテるのよ」と盲信するのでどんどん世間の声とズレていってしまうのです。

10代なら10代なりの勝ち方、30代なら30代なりの勝ち方が出来るように常に未来を考えて準備しています。

モテ続ける女は10代20代30代...どの時期も第一線でモテ続けています。

その場しのぎのお世辞を言われて「選ばれない」という現象が起こります。

モテなくなる女は「〇〇ちゃん、昔はモテて可愛かったんだけどね」と陰で言われてしまいます。

その反面、モテなくなる女子は過去にモテた成功体験を引きずります。
Aモテ続ける女は男の褒め言葉に騙されない。
モテなくなる女はチヤホヤされるのが愛されていることだと誤解する。

mk3.jpg

好きでもない人とカラダだけでつながる関係性があると聞きますが、

ある程度オトナになってそれをしていると男性側の市場価値も低下するんですよね。

男性は本気の女にはチヤホヤしないんです。

若い頃から遊んできて大人になってもモテ続ける男性は高嶺の花と思われる女性と近い行動をしています。

好きな女にしか時間を割きたくありません。

これは女性側に原因があるというより男性も悪いのですが、

女性をチヤホヤ褒めることでその場をやり過ごす男性が本当に多いです。

なぜ男性が女性をチヤホヤするかというと1つ目の理由は、敵を作らなくてラクだからというのがあります。

自分の性を安売りしない男性は品がある感じがして大人の女性からみたら魅力的です。

これは何歳でもそうだと思います。

いい男は時間をめちゃめちゃ大切にします。

性を安売りしないからこそ、純粋な女性に選ばれている印象がありますよ。

チヤホヤしたほうがお持ち帰りできる成功率が高いんだと思います。

2つ目の理由は、ヤリタイ君です。

好きだってすごくストレートに言ってくれるかもしくは

言わないけど態度で相当好きなんだってわかるのが愛されているときです。

女性から口説かれても面倒くさいことになるのが嫌だからって断ります。
Bモテ続ける女は自分の年齢に対してシビア。
モテなくなる女は10代〜20代前半の常識のまま生き続けてしまう。

ax3.jpg

甘い言葉に騙されてはいけません。

努力しなくても大人達がみんな優しくしてくれた若い頃の常識のまま生き続けます。

若い頃は大人がなんでも期待してくれてサポートしてくれますが年齢を重ねていくと周囲が自分を見る

目はどんどん厳しくなります。モテ続ける女はモテるために変化を厭わないところがあります。

昔みたいに好みの男性がなかなか振り向いてくれないことも増えてきますが現実を見たくありません。

それでも生きていけるのが社会です。

そしてまた安心して自分を甘やかしてしまうのです。

「〇〇歳になる頃にはこうなっていたいな!」という理想のラインと

「〇〇歳にもなってこんなことも出来ないようでは困る!」と

いう最低のラインを無意識的に持っているように感じますね。

他人の幸せを本心で願える大人の言うことはいつも決まって厳しいと覚えておくといいと思いますよ!

ちなみに「あなたはそのままでいいんだよ」と

いうメッセージを発信する人達がいますがなぜだと思いますか?

理由は単純で、そうやって言っておいたほうが儲かるからなんです。

そのうち不安を感じて自己啓発本を読んでみたりするわけです。

ハイステータスの彼を夢中にさせようと思ったら自分を変えていくことが出来るのです。

大人の要求をされるようになりますがそれに負けません。

スホンサーリンク




モテ続けるアラサーは外見の美しさでも中身の面でも「歳の割にはすごい人」という評価をされています。

一方でモテなくなる女は自分に甘いのです。

なぜかというと年齢から逃げていないからです。

そこには「あなたはそのままでいいんだよ」とメッセージが書かれています。

甘い言葉を言う人はあなたの人生を思いやるから言っているのではなく、

自分が儲かりたいから言っています。
Cモテ続ける女は"男が"離したくないと思って必死になる。
モテなくなる女は"男を"離したくないと思って必死になる。

ax4.jpg

人気物件の女性ならいい男はみんな欲しがります。

以前、明らかにハイステータス男性の腕をがっつり掴んで離さない大人女性の様子を目撃しましたね。

この際、どうしようもない女のプライドは捨てて自分を変えるのです。

好みのタイプの男性に離したくないと思われていたらわざわざ婚活なんてしなくていいわけです。

素直になれば誰にだってチャンスがあります。

そしたら彼が必死になって自己改革して彼女を離さないように行動を起こしてきたのです。

男から離したくないと思われているのではなくて、男を離したくないと思って焦っているのです。

そしてなかなか帰らない。

ハイステータスの男性が集まるパーティーに顔を出すと正直言ってマジで怖い大人の女性がいます。

そこで修正ができたら一度は落ちかけた市場価値を復活させて大逆転できるかもしれません。

それを何歳になってもやり続けることが大事です。

ですが、努力の方向性を変えるだけで状況は本当に激変すると思います!

「素直に聞くから私の悪いところを言ってほしい!

どうやったらもっといい女になるのか教えて!」と、いい男に聞いて回ればいいんです。

それが、モテ続けるアラサー女の実態です。

しかも彼女はもう既に離したくないと思われている売れっ子なんだから微妙な彼に合わせる

必要なんてありません。

いつか女友達に対して「実力あるなー」と思った出来事がありました。

「男性からみて離したくない女」に誰もがなりたいと願うと思いますが、若いうちから努力して

「離したくない女」になってきたアラサーの女友達を観察していると、穏やかで余裕の空気を感じますね。

モテなくなってきたアラサー女は「狩人」のようになっています。

むしろ彼女達は人気物件なので男が争奪戦しているという世界なのです。

人間の魅力の正体は「伸びしろと可能性」です。。

「でも彼が微妙なら私が全人脈を総動員してもっといい男を紹介することも出来るから待たなくていいよ」

と強気のサポートをしました。

本当にいい女は男の運命を変えてしまいます。

あれは恐ろしい世界ですね。

今の時代、変わり続けることができる柔軟な人間は男女年齢問わず一目置かれます。

彼女は長く付き合った彼に愛想を尽かしていたのでちょっと距離を置いて別れようとしたんですね。

最後までご覧頂き...ありがとうございます。

当女子力講座にてお伝えしていく事、そして

恋のテクニック等、読んで納得して終わり...

ではなく...是非、少しずつでも良いので行動に移し...

あなたの“モノ”にしていって頂ければと思います。

恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、

デートや、失恋や浮気などディープな内容も。

好きな人や運命の人と出会い、付き合うための

方法をお勉強しましょう。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7983673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。