アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年01月11日

世界的な規模で考えれば日本は正常な方

AC43C527-C5C0-4910-BBCC-31B290AACE6F.jpeg

世界の状況が大変不安定です。ヨーロッパ諸国、アメリカ、カナダ、オーストラリア、中国、韓国、ロシア、どこもかしこもあらゆる面でかなり不安定で異常、、、。

勿論日本も他人事では済まないかもしれませんが、今の所諸外国に比べ安定していて、尚且つ正常な状況の様に見えます。これは嵐の前の静けさなのでしょうか???

昨年のクリスマスイブに夫婦二人で道民割を使わせてもらってホテルに泊まり、歩いて行ったイタリアンのディナーです。出来たばかりの新しいお店です。

主人が予約してくれたので名前が思い出せない(“エクル” でした)、、、若いシェフの創作料理だったんですが、と〜っても美味しかったです!!

9D44A66C-8A20-4A29-8904-DA65FF175E26.jpeg

これデザートじゃないです、聞いた事のないチーズとフルーツみたいに美味しいトマトの一品です。もうトロットロで、ムッチャクチャ美味しかった

でも、年が明けたら道民割が2回接種者かPCRで陰性の人しか使えなくなっちゃったんですよね、、、でも接種してる人の方が陽性になるそうだし、差別では???

D6AFD44F-FB35-4DAF-9B66-236654DEB555.jpeg

我が家は何だかんだ昨年から結構 Go to travel や道民割を利用させて頂いてるので文句は言えませんが、全く意味が無いと思うので差別パスポートは反対です。

何故ならワクチンを接種しても逆に免疫が下がって様々な病気になってしまう可能性や副作用が心配だし、オミクロンはただの風邪としか思えないからです。

3D5D2F93-30DD-4995-9285-1C2F837121DD.jpeg

誰でもPCR検査無料にして頂いた事は有難いですが、個人的にはあまり信憑性を感じてませんし、、、ですから以下の動画の内容にはとても共感しています。

【陽性経験者が語る】PCR検査無料が喜べない理由(地域と日本の存続のためニ!【藤江2ndチャンネル】)

この期に及んで未だあおり報道を続けているメディアに対しては「どこからお金が出てるんだろう」と考えてしまいますし、もういい加減ウンザリです。

C980E123-651F-4BD3-AEB4-092DD655C4D0.jpeg

以下の動画で紹介している自衛隊員の接種後データではかなり心配な副反応状況で、これを分かった上で全国民に「安全です」と言って接種させたのでしょうか???

それでもワクチンを打ちますか?(出口汪の学びチャンネル)

藤江さんは1月7日に政府による「ワクパス見直し」心配していましたが、、、。

【ワクパス見直し】きっとこうなるんでしょうね(日本の人口増加を目指す男、藤江です!)

3EBC160A-1D15-45CE-BB8E-34CDC9B84FA0.jpeg

その後沖縄では実際に「ワクパス」が見直されましたが、理由は「ブレイクスルー感染」が多すぎるから「ワクパス」の意味が無い事に気付いたためみたいですね。

【速報】沖縄県、やっと気づく。(日本の人口増加を目指す男、藤江です!)

因みに日本の厚労省は以下のページでワクチンパスポートについての注意点として「ワクチン接種を強制するものではありません。」と記しています。

新型コロナウイルス感染症 予防接種証明書(接種証明書)について(厚生労働省)

42E43170-6B0D-4CE5-B5B0-4A49F421F035.jpeg

この方の情報も中々興味深いです。バ〇デンさんが怪しいのは分かってますが、個人的にはト〇ンプさんも駒の1つでは???等と思ってしまってます。

【テキサスでとんでも情報:2億人は●せる。ファ○ザー社製の対コロ助経口摂取型薬品を岸田総理が調達。メラニア夫人NFT参入】(リッキー社長2ndチャンネル)

兎に角異常です、異!常!!個人的には正直これはもう静かな戦争状態だと思っています。大体日本のマスコミ自体が乗っ取られているとしか思えない、、、。

この方が日本の首相だと困るから、思い通りにならないから叩きまくってたのでは???とも思ってます。以下の動画は興味深いので是非一度ご覧になって下さい。

【東京ホンマもん教室】2022年元日SP  安倍晋三元首相と語る日本の未来(TOKYO MX)

C国と言う国は本当に恐ろしいです。過去の歴史もだけどそれでなく、21世紀の現在進行形で自国民にすら以下の様な非人道的行為を行っているのですから、、、。

01-08 登録25万名様感謝!いま西安どうなってるの?(妙佛 DEEP MAX)

東京とほぼ同人口の大都市西安市では家から出る事も許されず、食料が不足してスマホやタブレット等とお米を物々交換する人も出ているそうです。

「食料買えない」「武漢と同じだ」約1300万人“ロックダウン”で混乱 中国・西安(2021年12月29日)(ANNnewsCH)

こんな国に世界が牛耳られる事になったら、果たして日本人がどんな扱いをされる事になるのか、、、それでなくとも反日なのに、想像するだけで恐ろしい、、、。


コロナワクチンの後遺症で苦しんでらっしゃる方の動画を見付けましたのでご紹介させて頂きます。お二人共医療従事者の職域接種での被害者です。

コロナワクチン副作用で左足の自由と、職を失いました。(車椅子ナースねむチャンネル)

コロナワクチン後遺症(U’子)

以下の動画は恐らく通常の副反応の強いやつと判断される内容だと思われますが、救急搬送されるほどの酷い症状が出たみたいで、2回目が恐いそうです。

新型コロナワクチン(1回目)の副作用で大変なことに…!!【どっぺ】(doppe coach)

私だったら1回目でこんな目にあったら、絶対に2回目は受けません!そもそもアナフィラキシーショックの経験があるので受けられない体質ですし、、、。

こちらの方は1回目接種での大きな副反応は無かったみたいです。

新型コロナウイルスワクチン1回目接種の真相★ファイザーワクチンの副作用・副反応の真実をレビューします。(世田谷デンタルクリニック 公式)

2回接種後も大きな副反応は無かったそうで、私の長男と同じようなタイプです。ただこの方は、歯茎の腫れや出血がかなりの期間続いたみたいです。

新型コロナウイルスワクチン2回目接種の副反応★高熱、悪寒、発熱、頭痛、倦怠感、筋肉痛、接種部疼痛、吐き気、出血、アナフィラキシーショックなど(世田谷デンタルクリニック 公式)

この方は3回目のブースター接種も済ませてレビューして下さっていて、3回目は強い頭痛が起こったみたいですが、歯茎の腫れや出血は無かったそうです。

新型コロナウイルスワクチン3回目ブースター接種の副反応はコレだった★高熱、悪寒、発熱、頭痛、倦怠感、筋肉痛、接種部疼痛、吐き気、出血、アナフィラキシーショックなど(世田谷デンタルクリニック 公式)

勇気のある歯医者さん、、、副反応症状が比較的軽くて良かったですが、長期間に渡っての影響等は未知数ですので、くれぐれもご自愛なさって頂きたいです。

昨年のニュースになりますが、実際に20代の女性が接種4日後に脳出血・くも膜下出血でお亡くなりになった事も報じられています。

ワクチン 2回目接種後35%で発熱 「アナフィラキシー」は47件(FNNプライムオンライン)

どう考えても血液や血管に対して何かしらの異常が出てくる事は明らかなのでは???直後には何ともなくてもジワジワと、、、と言う可能性は???

やはり個人的な意見としては、お若い方々やお子さん方には接種するメリットは何も無く、デメリットしか無いと思うので、お勧め出来ませんが、、、。

とは言え、自分の息子ですら説得する事が儘ならないのが実情です、、、あぁ、、、歯痒い、、、どうかどうか、日本は正常なままでありますように、、、。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11193359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
とうとう60代に突入した主婦です。自分の体験や日々思う事を綴っています。
プロフィール
最新コメント
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。