2016年10月10日
082_2016年40週までのトルコリラ・トラリピ戦略収支報告(M2J)
こんばんは!
ここのところ長野県須坂市のふるさと納税の品のシャインマスカットが届いたので毎日食べています。
皮ごと食べれてとっても甘いので毎年頼んでいますが、昨年の小布施町の方が大粒で美味しかったような気がします。これはナガノパープルと同じくらいお勧めです。
長野県須坂市ふるさと納税のシャインマスカット
さて、2016年6月からトルコリラ円スワップサヤ取り戦略で始めたFX取引ですが、途中からM2Jのトラリピ戦略に出会い現在2つの戦略を同時に行っています。
◆スワップサヤ取り戦略についてはこちら
⇒002 トルコリラ スワップサヤ取り戦略の始め方を超簡潔に説明します
◆トラリピ戦略についてはこちら
⇒003 FXのトラリピ戦略でコツコツとお小遣いを稼ぐ方法のご紹介
先週は久しぶりにトラリピ戦略を再開しました。
これまでは1ポジション6,000通貨でトラップを仕掛けていましたが、1ポジション2,000通貨にし少しトラップ幅を狭めることで回転率が上がるように設定しました。現在の設定はこちらです。
【現在のトルコリラ・トラリピ設定】
先週のトルコ円チャートとトラリピ取引履歴です。
【2016年40週のトルコ円チャートと決済状況】
緑丸●は買いポジションで既に決済できたもの黄色丸●が売り決済で成約したときのポジションで、赤丸🅟は買ポジションで現在も保有中のポジションになります。
【2016年40週のトラリピ取引履歴】
先週の成果は新規2000通貨を18ポジション取得し、内13ポジションを決済しました。
2,000通貨で利益も小幅に設定しているので回転率良く決済してくれており、あまりストレスを溜めずに済んでいます。
上昇トレンドの時はもう少し利幅を上げたくなりますが、それはそれとしてしばらくこれで運用してみます。
こちらは取引開始からこれまでのトラリピ戦略の収支です。
【2016年40週までのトラリピ累計収支】
トータルで持越し買ポジションは32ポジション(@6,000通貨)と5ポジション(@2,000通貨)で計202,000通貨です。
今週も引き続き米大統領選挙、米利上げ観測、ドイツ銀行経営状況、トルコ情勢、日銀金融政策などなど、さまざまな為替変動要因がありますが、どのような展開になるでしょうか。
トルコリラFXでスワップの高さでは群を抜いてヒロセ通商がダントツです。口座を作るだけでも損はありませんので検討してみて下さい。
↓↓↓今ならキャッシュバックキャンペーンやってます!↓↓↓
↓↓↓応援のほど宜しくお願いします
為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5522501
この記事へのトラックバック