アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年12月31日

やっとおわり

年末に向けて、我が家でも大掃除汗

していたのがやっとおわった笑顔

休みに入ってから少しづつやっていたが

大掃除は大変です。「腰が痛い!」

今日は、一番大変な風呂と洗濯機の下
とりあえず洗濯機をどかして
「うぎゃ〜ぁ!」

普段適当に掃除してたので洗濯機の下は

大変な汚れようです。
2年ぶりに洗濯機をどかした。
でもラッキーな事が 100円ひろいました〜。

お風呂もキラキラカビ・カビ(クロカビ)
そして、カビキラーの登場です。(においがキツイ)

カビはほんとにやだね!
うちの風呂はカウンターとかがあるから、カウンターの
裏の化粧パネルの中にカビがはえるから
掃除が大変やりにくい怒

なんでこんな掃除がしにくい風呂選んだかはてな
だれが...「私です。」すいません

そんなこんなで今日も朝から、せっせと
終わったら、16時でした。力こぶ悲しい
でもきれいになりました。キラキラピカ・ピカです。
今日はみんな気持ちよく、入れたかなはてな







posted by maruhachi8 at 01:00| 衣・食・住
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。