アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年12月23日

シューズクロークに自転車

皆さん、こんにちはムックです。
訪問&コメントありがとうございます。

今日は天気がいいけど外はかなり風が強そうです。

最近、次女にせがまれて新しい自転車を買った。
今まで長女が幼い頃に使っていた16インチの自転車だったので

1年生になった次女にはちょっと小さかった・・・

それに次女の友達らは1年生になったと同時に新しい自転車を買ってもらってた
みたいだけど、家の次女はあまり自転車に乗らなかったので今まではそんなに
新しい自転車を欲しがらなかった。

けど、1年生になり行動範囲が広くなって、友達が自転車に乗って遊びに誘いに来る
それで、次女が16インチの自転車に乗って汗、友達の22インチの自転車ダッシュ追いかける
けどなかなか追いつけない・・・

それで、次女が
「新しい、22インチの自転車がほし〜い」と言うので
購入する事に。

カメラ 新しい自転車で〜す。」





これで、「みんなに、おいつけるぞ〜」
次女は喜んでいた。

ちなみに20,000円ほどの自転車が割引16,000円ほどで購入出来ました

注意 最近の自転車はかなり安ですね!


次女の新しい自転車購入に伴い、我が家の玄関横にある
シューズクロークがますます狭くなる・・・宇宙人


なぜならすでに長女の自転車収納されているから・・・

カメラ 我が家シューズクロークに自転車2台




早く、カーポートを作ってシューズクロークスッキリさせたいのだが・・・

普通どこの家庭でもシューズクロークに自転車2台収納はしないものです。ダメ

玄関はスッキリさせないとね!


シューズクロークに自転車でした。

posted by maruhachi8 at 12:34| 衣・食・住
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。