アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月29日

早っい

昨日、1階のリビングに置いてあるマッサージ機
マッサージをしていたときに、以前から気になっていた
腕をマッサージする所の、上部の生地が両側ともはがれている
事を思い出して

購入して、3年ぐらいたっているけど5年保障入っているのでとりあえず
購入したエイデン修理依頼黒電話をした 「マッサージ機の修理お願いしたいのですが」

店員 「症状をお聞かせください」

 「機械的な不具合ではないですが、生地がはがれてきている」 

店員 「機械的な不具合でなければ、5年保障入っていてもお客様負担の場合もありますので...」

    「通常使用で、はめ込んである生地がはがれる事あるの?」
    「メーカー保障の対象でしょう。なら5年保障も対象出なければ、意味がない!!」
店員 「わかりました、手配します。」

その後エイデンから黒電話があり、明日の朝9時30分にメーカーさんが伺いますので ロケット

そして本日、9時頃メーカーから黒電話があり9時30分にそちらに着きますので
お願いします。

この年末に昨日修理依頼して今日修理してもらえるなんてスゴイ拍手

このメーカーさんはナショナルです。  あっ今はパナソニック笑顔

下矢印 線で囲った部分をユニット事。両側交換してくれた。


それと、ほかに不具合がないか点検もしてくれました。拍手
さすが、パナソニック

やはり、この部分の生地がはがれてくるのは何度もあるみたいで
今は、はがれてこないように改良してありますとの事。

注意マッサージしていても生地がはがれ、中のスポンジが見えるのも気持ちいいものではないですよね!


修理のお兄さんはとても親切でまた何か不具合など気になる事があれば
エイデンに黒電話してくださいと帰っていきました。
posted by maruhachi8 at 09:57| 家電&カメラ
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。