アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月31日

大晦日です。

本日も来てくださりありがとうございます。

また随分日にちが経過しました。

あれから、寒くなり、父の家の遺品整理は中断しました。

寒いと、心もやられてしまい、苦しくて苦しくて、
髪の毛がなくなりそうで、、、
実は、髪の毛はストレスの影響をとても受けるようで、、
はい、円形脱毛症、とか胃潰瘍とか、ストレスから、、は有名な話なので、
皆さんご存じだと思います。
で、
秋ごろから抜け毛が本当に激しくて、フローリングの掃除をすると
悲しくなっていたのが、、ずっと継続しているので、
これは、自分をいたわってあげないと、、そろそろ年齢も年齢、
と思いました。

年末は自宅の掃除は目をつむり、、
窓ふきは暖かくなってから、、とかお風呂掃除も八分目で、
と、言い聞かせまして
2日前にコンロ掃除は頑張りました、でも、少し手を抜いているうちに
こびりつきは増えていました。しかたないですね・・・・

また、夜にこちら、アップ出来たらいいな。と思います、
ネタはたくさんありますの。です。

中途半端な時間に予約になりましたが、夕方から、お鍋を家族で
食べてまいります。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10441527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。